だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撃ってきたどぉ~~~~

本日、仕事をサボり一時抜けて射場デビューしてきますた。
だって、鉄砲屋さんが今日空いてるって言うんだもん、、、ウヒョ

懸案になっていたウッドのストックもシンメトリー(左右対称)ストックに換装してもらいますた。
以前の画像との違いがわかるっしょ?
teppo3

バトラークリークのキャップも付けて貰ってスナイパーっぽいぞ テラカッコヨス
teppo4



んで、笠間射場に到着!
受付済ませてライフル射場へそそくさと入りました。

kasarai1


デコボコしてるのは、覆道式と言う物で要は弾があさっての方向に行かない様にということです。

んで、こっちは10mエアー射場。ここでサイクロン撃つとメガ怒られます。
kasarai2


ウヒョー、今日は書くこと長いぞヲレ!写真もイパーイだわさ ヒョヒョヒョ

そいでもって、コレが中です。50mに標的立てて来てあるっす。
肉眼では○しか見えません。
モチロン数字が書いてアルデス。 んが、見えません!
kasarai3

標的は7文的!○が7個と言うことですな。
kasarai4


暗い画像ですがレスト状態です。クリックルンしてドゾ。
rest1

んで、テッポ屋からパクッた借りたライフルレスト メチャクチャ欲しいぞコレ
rest2


ヘロヘロになりながら空気入れます!入れます!入れm(以下略
jyuuten1


んで試射公開!
50mで0インしますた。
その1
7mon1

その2
7mon2


5発撃ちダス!
tage1

こやつも5発 ニヤリ
tage2


これはチョット、、、○| ̄|_ =3
100m先の標的は9倍のスコープでもメモリ1つなんですよ(言い訳)
心臓の鼓動で標的が動くですよ(動いているのは銃なんだけど プ)
tage3


しかし、ド素人が撃ってこれだけまとまっちゃっていいんでせうか?
スゴイゾ、サイクロン 後は射手の腕だ!


オマケ画像、手が手が、、、プルプルプルプル、、、
スナイパーの道は険しいのですよ。
もっと練習スベシってことですな、、、(´-ω-`)
tage4



テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/19(水) 23:41:50|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<教習射撃いってきたどぉ~~ | ホーム | 急に暇になりますた。>>

コメント


なるほどなるほど☆
効き目が左だと、ライフルを支える手も左
つぅ~ことですねん。
んで、50メートル先のタバコほどの的を射止めるには(スゴっ!)、細か~いズレを修正しないと
的に当たらん!ってなるわけですね~。

なんだか狩猟ってよりスポーツでつね(^o^)b
  1. 2006/04/20(木) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

>引き金の少し上の方のウッドの部分でしょうかね?
ソソ、それが右利き用だったんすよ。
ヲレは右利きなんだけど、効き目が左、、、○< ̄\_
で左右兼用の銃床に交換したとですよ。

ちなみに黒丸はタバコの大きさとほぼ同じ ニヤリ
  1. 2006/04/20(木) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. 管理人のようなもの #JalddpaA
  4. [ 編集]


おぉ~スゲエでねえでつかぁ~!!

>以前の画像との違いがわかるっしょ?

良く分からねぇ~ですが(^^ゞ
引き金の少し上の方のウッドの部分でしょうかね?

それにしても50m先の的・・・
初心者でもここまで正確に撃てるんでつね・・・
恐るべしです(^_^;)

でっ、エアライフルって
この間のオリンピックで学校の先生が銀メダルとった競技と同じようなもんですかね。。
『なにぃ~今さら気づいたのかい!」って感じでつが(^^ゞ
  1. 2006/04/20(木) 08:48:21 |
  2. URL |
  3. rin #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/24-e3697ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

