だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

xXx Ver2.0 in 友部

2010/10/30 
クソ台風の中20数名の物好きさんが友部射場に集合しました。

XXXに来た物好きさん達ww

当初風こそ強くありませんでしたが雨降りです。
それも大雨の予報ですw

管理人は初手からカメラ持ってませんでした・・・
画像関係はよそで見てくださいませorz

つーか参加者で画像持ちの方~
恵んでください・・・・・

主催者が前日まで遊びまくってると言うとんでもない状況の中
出席者に心配をかけつつ助けてもらいながらの開催ですww
感謝感謝・・・・

いつものよーにいつ撃ち始めるのか?撃つ気ねーだろ?と言うよーなまったりモードの中
トリトラは屋根なしの罰ゲーム要素満載で撃ち始めました。

前回は色クレーを撃破したら射団にジュースみたいなルールでしたが
今回は仕込みましたよーww
あったら欲しいけど金出してまでは・・・・ってーの

鹿の角!

どぉだぁ~~ぃ?いらないだろぉ~~?ww
なんぞ作る人には要るだろーけど普通の人には限りなく必要ない物でしょ?
色クレー撃ったら強制的に貰って貰いますww

いやいや、まぢ罰ゲームww
どしゃ降りだわwwww

良い感じに射団組んでもらって
トリトラ→15mトラップ→トリトラ→15m みたいな・・

あのね、トリトラってね5mで撃つから屋根ないのね・・・

ま、物好きだからどーでも良いんだけどwww

んで、昼メシにじかみ鍋喰って、鹿喰って・・・

抽選会?www
ここ射撃場だよ?撃とうよwwwwwwww

今回も水戸の信田銃砲店さんに協賛頂いて、抽選に商品を出して頂きました!
↑店名クリックで飛びます!

ありがとーありがとーパチパチ!

信田銃砲店さんは10年20年先の若手育成に力を入れてる熱の入ったイベント等も開催されております。
皆さんも折を見て参加されてはいかがでしょうか?

と、商品も出して頂き並べてますと・・・・
なんかデジャビュ?
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

でかい缶詰めが・・・・


またもやToTさんがやらかしてくれてます・・・・

ネタとしては良いと思うけど期限切れてんぢゃねーかよっ!
おまけに錆びた缶詰めなんざ地雷と一緒だぞ?
つーか、誰がこんな巨大なかばやき持って来い言った?
軽く4~50枚だと?そんなに食うやついねーよ!
ま、いーや、前回と同じく持ってかえれやwww





つーか、ヲレに当ってんぢゃねーかよ!
いらねーってばヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン

わーいゴミもろたーwwww
  1. 2010/10/31(日) 23:37:57|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<ちょwwwクマと戦ってくるwww | ホーム | XXX Ver2.0>>

コメント

お疲れ様でした。
そして楽しい催し、参加させて頂きありがとうございました。

次回はね、狸汁でお願いします。
あっ、次は商品は蜂蜜狙いで逝きます。
  1. 2010/11/09(火) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. ToT@次回は狸汁? #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

今さら亀レスですが…@おはようございます

ご無沙汰しております。
今さらの亀レスでごめんなさい!(´;ω;`)ウッ…
この週の土日は、急遽応援部隊でお台場のビッグサイトで仕事をするハメになりました。
もちろん、土曜日は勘弁してくれ…ってな具合に上司に懇願しましたが…却下されました。
(´;ω;`)ウッ…

悪天候の中、お疲れ様でした。
美味そうなお肉…食ってますね! (;゜Д゚)ウッ
それだけを食いに高速ぶっ飛ばして行きたかったです。
当たる当たらないは別として、皆様と再会出来ることが楽しみでした!
来年こそは、サボってでも行きますので、宜しくお願いいたします。
  1. 2010/11/06(土) 09:10:26 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #JalddpaA
  4. [ 編集]

楽しかったです

お疲れ様でした~

初めてのトリトラで1枚も中んなかったらどうしよ~と
ドキドキで始めましたが、結構、中ってたっしょ?(←チョイト自慢気ww)

肉も旨かったですよ~

幹事さんありがとうごうざいましたm(__)m
  1. 2010/11/02(火) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

そうですか、台風の最中、撃って食べてまた撃っての宴でしたか....
小生も行きたかったのですが、同窓会と被りました。 次回はぜひ参加させていただきたいと思います。
  1. 2010/11/02(火) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

JUNさん
遠路、おつかれっした
外すと自然に拍手が起こるのはJUNさんの人徳でしょうww
あの環境で公式射手のすごさをまざまざと見せて頂きました!
気分がほっこりしたところで来年も試合頑張ってください

Pチャソ
シカ臭いなかお疲れ様でした。
なんでトリプル撃たなかったの?
ねーなんでなんで?

おとう
運営おつっした
あーたが居ないとまとまらないねww
まぢでwwww
てか、集合写真のトドの足元がビシャビシャなのはなぜ?
まるで雨降りみたいぢゃん?

SHINDENさん
おー、そだそだ、配っちゃったわいwww
そんなに欲しかったのなら獲り方教えるからww
来年いくかぇ?ww

タシギさん
それは しゅーるすとろんぐ だか すとれみんぐ だか言う奴ね
でもね・・・・ちょーっと膨らんでるのwwww
きょにゅー工房にでも持って行って開けてみる?
どーせなら2.3年寝かしてからのほーがおいしいかもよ?
  1. 2010/11/02(火) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. uraya3 #JalddpaA
  4. [ 編集]

楽しかったっすよ~~!

蝦夷帰りで大変お疲れ様ですた!
台風の中、こんなに集まるってうりゃっちの人徳だよね。。

いろいろ楽しませてもらってありがとでした!

来年も是非是非企画してくださいまし!
  1. 2010/11/02(火) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

シカ臭い中、企画お疲れさまでした~
翌日も茄子で信田さんとランデブーし、見事に風邪をひきました。

最後のくじ引きの顛末はまさに神懸かってましたね~
次回もヨロピクでございます!

あと消臭してください(・ω・)ノ
  1. 2010/11/02(火) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #-
  4. [ 編集]

スマンスマン

とぅいっとぅ~に書いただけでこっちにコメント入れた気になってました。

企画実行乙っす。
前日までの強行軍,もっと乙っす。

早く車を消臭してください。。。
  1. 2010/11/02(火) 13:52:39 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

総幹事おつかれっす!

強行軍の直後に、XXXという大イベントを仕切り、
お疲れ様です。
合わせてあの「台風接近」の中、集まった皆さんも
お疲れ様でした。
うりゃさんもやっとUPね。誰もブログUPしないから
「今回のXXXはシークレットライブ」なのかと
思っちゃいました。
ちなみに私、白クレー撃ったんだけど、鹿角もらえなかった・・・。(←何気に欲しかったヤツ)

しかし・・・私の写真はなぜどれもPちゃんの背後霊のように映っているのでしょうか?
(もしかして忙しさのあまり、本体は参加してないのか?)
  1. 2010/11/02(火) 09:42:23 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

食ったけ蒲焼?開けたらブシュ~と噴きそうだな~ブシュ~と(笑)
  1. 2010/11/01(月) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/222-0a6d2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第137矢:XXX 2010 in 友部 featuring 台風14号

           【台風14号】 10月末での台風接近は気象記録上でも稀に見る事だそうで・・・ 運が良ければ北関東への上陸も夢ではない・・・ いや,接近そのものを夢だった事にしたかったのですが,神様というのはなかなか優しい微笑みを見せてくれません。 も...
  1. 2010/11/02(火) 08:18:47 |
  2. おとうのブログ

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

