だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XXX Ver2.0

危ない危ないww
下書きのまま5秒ほど公開してしまいましたww
一昨年の記事そのままにwwww
更新も適当な場末のブログにどれだけの数の人が食いつくか?w
今回も挑戦的な ←誰と戦ってんだ?ww 内容でございますw

前置き!
管理人はとてもとてーもゆるい人なので記事は一昨年の焼き直しでよかろうてwww

つーわけでコピペったのを日付直して告知するぉwww

以下自記事のコピペ改www
記事内容で文や内容がおかしいところは適当に脳内変換して読んでくださいねw

*******************************************************************
さてさて
以前、だべり会イン友部を開催しましたが

秋にもっかいやろーでぇ~~
やんないと殺すよ?と励ましのメールなどを頂きました(・∀・)

んで、また皆で集まれる会をしましょうってことで・・・・
企画しますた!

以下業務連絡でございます。おとうからのメールのパクリですがwww
↓↓↓↓

====XXX Ver2.0(細かいアップデートあれば枝番増やすつもりまんまんww)=====

日時:10月30日土曜日 朝っぱらから
場所:SKB友部射撃場
お楽しみ内容:トリプル?・ダブル?・ジャパン?の何か?及びスキート
当日は信田銃砲店の大会やってますので貸切はトラップの1面のみです!←ココ大事

 ※1面貸切のため参加者に応じて適宜・・・
  スキートはスキート面で一般の方と一緒に。 ←自動的に大会出場?wwwww
メイン:いろいろ食べておしゃべり
参加費:射撃代・各自清算
参加資格:正しい射撃マナーを遵守できる方であれば誰でも可   
       若しくはマナーに自信がないけど学びたい方(初心者等)
       これから射撃を始めようかな?という方
       うりゃに恨みのあって石の一つも投げつけたい方

↑↑↑↑
業務連絡ここまで

食事は、一応近接する蕎麦屋があんですけど・・・・ ←BBQと鍋ありゃおkっしょ?
どーせいかないでしょ?wwww

みんなで企画して楽しい会にしたいと思います。
因みに前々回からの続き案としては

*パウダーを数枚混ぜます、撃破は気持ち良いけど同射団全員にジュースおごってください。
*白クレーが時々飛びます。落とすとなんかもらえるかも・・・・

企画は現在有りませんww
つか、どっかからパウダーをかっぱらえる人募集ですw
立案よろっすwww

こんなんどーよ?とかの案、軽い粗品の持ち込み歓迎です
通る通らないに関係なくドシドシ意見してくださいませ。

ビンゴ大会はやりたいっすねぇ
各自ひねった商品の持ち込みを歓迎します!
あまりひねり過ぎると360度ひねっちゃって自分で持ち込んだ巨大鯖缶を持ち帰るはめになりますwww

参加表明はレスでも各自のブログでも結構です
恥ずかしがりやさんは左のメール欄から直メください。
人数の把握がしたいのでヨロピコです ←切実なお願いwww

BBQ材料とかの食材は人数の把握が出来たらの話ですが
幹事責任でパシってきます
会費制でどっすか?基本人数割りですが1000円か2000円で食材無くなるまで食い倒すのほうが楽かも・・・
あまりにも多い場合は考えちゃいますけどwww

それと注意点!
鉄砲と弾はちゃんと持ってきてねwww ←一番大事!ww
一応、練習会形式です!お食事会と勘違いなされてる方が若干名w
いやね?良いんですよ?ww
お皿割らないと射場でやる意味なくねっすか?wwwwwwww
それ、お前だろ?つー突っ込みはなしでお願いしますww

そだそだ、翌日の10/31に那須で信田銃砲店さん企画のアンダー40の会ってのがあるっす
撃ち足りない人や俺地元wwwプギャーwwwな方、2日連続で遊ぶぉ?な方はそちらでも参加できます。
別にアンダー40ぢゃねーけど?でも参加できますのでよろしくです
詳しい内容は信田さんの連絡待ちで告知しますですよー

*******************************************************************

以上コピペ改でしたww
適当に焼くなり煮るなり噛み砕くなりして各自のブログやらSNSやらで発信よろっす
こんなんなったよとか、こんなんするよ?
とかのメイン記事発信はうちのブログでよかでしょか?




がらっと変わって本日のネタです。

同じ部会の仲良し3人組で福島のじかみさんとこに行ってきました
以前の記事で日本蜜蜂の捕獲成功をアップしましたが
ほれ、今年は猛暑だったでしょ?・・・・・


巣が暑さで落ちてしまいまして・・・・
試合終了ww
1群だけの飼育でしたので逃去されて終わりな結果だったのですよ・・・

んで、じかみさんからお墓に営巣した日本蜜蜂の捕獲をお願いされてた訳ですね
飼育箱と捕獲道具持って行ってきたですよ

捕獲道具って言ったってバケツにホースくっつけて掃除機つないだだけのもんですけど・・・
ま、掃除機がダイソンなんでおkっしょww ←謎ww

で、福島着いてじかみさんちに行って現場に行ったデスヨ
一応お墓にお参りして・・・「ごちそうさまです!」ってお参りも変だなwww

 御 対 面 ~ 

ちょwwwwwwまぢですか?wwwww

巣wwwww

でかwwwwww


諸事情により画像は無しです すまん
蜂蜜でべとべとだったんだよwwwwwwww

軽く15枚くらいの巨大な巣と戦ってきました

掃除機で吸って巣を切り離しての繰り返しでそこらじゅう べとべとww

途中、捕獲機(掃除機w)の吸い込み限界を超えるというハプニングもありましたが
なんとか巣箱に育児層と蜂を格納できました。
女王蜂は最後まで発見できませんでしたがなんとか吸い込んだ蜂の中に紛れてくれてれば良いですね・・・
猪苗代はソバの花が満開でしたので蜜源にも苦労しなさそう・・・
捕獲群の定着と勢力回復を願うばかりです・・・

んで、蜂蜜よ蜂蜜!
余裕を持って購入したはずのLサイズ衣装ケースがまんたんでしたw
軽く20kgは超えてる模様・・・ww
どれだけの蜜が採取できるか楽しみです。

帰宅後に写真撮ってみました。
こんなん獲れましたwww
蜂蜜~~~

早速フタ懸けされてる部分だけでたれ蜜作ってみましたよww

うっはwwww濃厚~~~~~~~~~~wwww

あ、ビン詰めしてXXXの景品にしよーっとwwwwwww
  1. 2010/09/12(日) 22:58:34|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<xXx Ver2.0 in 友部 | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

Re: タイトルなし

何故に管理者承認コメ?www
あいあい、がんばって休み獲得しておくんなまし
たぶん、お先に鹿いってくるから足一本ぐるぐる焼く?焼いちゃう?ケバブみたいにwwww



てな具合で撃つ事考えてない主催者でしたwwwwww
  1. 2010/10/19(火) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. uraya3 #-
  4. [ 編集]

どもです
絶賛デスマーチ状態ですが、休み申請通る鴨!?
可能でしたら参加させて下さいまし
(まだ休み確定してもらってないですが・・・)
  1. 2010/10/18(月) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. outlaw0083 #UzUN//t6
  4. [ 編集]

時停ちゃん
距離がねぇ・・・
あーたの分も食べればよいんでしょ?
えー喰いますともww
元気でやってる?

JUNさん
メール着弾してますよー
つか、まじおひさですね
遠いですからきーつけてきてくださいね
  1. 2010/10/07(木) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。。
今からでも間に合いますか?

参加させていただきます!!

久し振りにレミントン870持って行きます!

メール送っておきますた。
  1. 2010/10/07(木) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

ぉしさしさまぁああ

会社のPCからこんにちはデッス><ww
参加したいけど参加したいけど、、ぅーー><
皆さんの参加報告楽しみにしてまっす><b

楽しんできてーーー♪
  1. 2010/09/29(水) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. 時停 #q4eqsSIE
  4. [ 編集]

まゆげさん

おひさし~
撮影班大歓迎でございます
例によってゆるーいですのでゆっくり来て下さいな
2名参加で承ります!
  1. 2010/09/20(月) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

出遅れましが

すっかり出遅れてますが

参加表明間に合いますか?

特撮班として雇ってくださいまし

あ、もう一名参加予定です
(てっぽもった人です)

  1. 2010/09/16(木) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

おとたま
誰か死んだ事にしちゃえばいいぢゃん?

タシギさん
そーゆーことっす、たまにはザラ弾うちまっしょい

Ryonさん
まーなんだ・・・・頑張れwww オレも頑張るww

SHINDENさん
撮影犯よろっすよ?だってヲレ・・・・あれぢゃん?
コンロの傍から離れないぢゃん?www

じかみさん
乙した!プラの板届いてますwww
ビン詰めして送るぉ!
おちょこで飲める蜂蜜も送りますんで例のおじさんにあげてねwww

まりまぐさん
どんな指導したのかを小一時間(ry

ToTさん
2年もののサバ缶でもネタにはなるでしょ?ww

さすけさん
告知ありっす!事故の無いように安全運転で着てね、なんなら鉄砲要らないよ?wwwwww

しげっちさん
とうとう、自動が火~吹くわけですね
てか、タッパはデフォなんでww
我先に群がっちゃだめよ・w ←お前が言うな?ww
  1. 2010/09/15(水) 15:48:21 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

食べに行きま~すw

この日のためにオートを買っちゃったんだから

トリプルは優しくおせーてくださいね(ハート)ww

ToTさんに負けないように、
私もタッパ持って行って良いですか?
  1. 2010/09/14(火) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

とーぜん、行きまーす

その前に、トリプルの練習しとかなきゃ。。。
おまけも付いてくるので、2名参加です、

ブログ告知は、仕事中の中、隠れてコソコソ作成中、
明日には、アップできるかな??
  1. 2010/09/14(火) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

>巨大鯖缶持って

去年のまだ有るよ?喰える訳無いじゃん。あの量。
つ、、、タッパと870を持ってくので、よろすく。。。
  1. 2010/09/13(月) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. ToT@子育ブログ #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

行きますよー

なんか当日仕事押し込もうとしてた輩が居たので
さっき指導して延期させたので行けます。
  1. 2010/09/13(月) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #-
  4. [ 編集]

おつかれしゃん!

つーか、鼻の脇さされたとこ、痒いかゆい!

そんでもって、なんとか女王様が居る模様?

しばらく観察いたします。

居場所は結局、おいらん家のうりゃっちがとめた車の前の木の下!
なんとかなりそうな按配です。

10月30日、了解!
そんでは、前日から仕込やります。

また、打ち合わせよろしくだよ~ん!
  1. 2010/09/13(月) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

行きたい、たぶん行きます!

すみませんね、あいまい気味な言い方で。
(仕事+色々な事情がありまして。)
でも8割方行きます。
根性入れて・・・。
もちろんビデオも持っていきます!

あれ?今回は色つきクレーはなしですか?
(パウダークレーがあればいいけど。)
もし色塗り作業とかあったら、一発メール入れて
みて下さい。
せめて可能な限りお手伝いいたします。

でハチミツ、すごいですね。
こんなに取れるのか・・・。
最近、ミツバチなんて見ないもんなぁ。
  1. 2010/09/13(月) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ついに来ましたか

このイベントがないと、翌年を迎える事ができません。
会社サ●ってでも必ず参加します。(^-^)V

前回は、2発装填でしたが…
今年からは、単発装填です。

深い…大人の事情です(;´д`)ゞ
  1. 2010/09/13(月) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集]

いぐど~

そろそろ870からスコープ外してお皿撃っとけっちゅ~話しだね。
  1. 2010/09/13(月) 08:04:16 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

おとうたま

えっと,すいませんが今年は案内メール打ってませんが・・・(コピペか。。。)

狙いはハチミツっすか?
大好きっす。
プーさんの親戚・・・本人みたいなもんですから。

なんか仕入れ予定のものがあったら連絡してチョ。
意地でも行ける様に画策中。。。

  1. 2010/09/13(月) 06:41:35 |
  2. URL |
  3. 名無しの与一さん #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/219-0d6354e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/15(水) 09:01:57 |

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

