fc2ブログ

だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

おっかさん板を工事しますた(・∀・)

次期メインPCに取り掛かりました

さすがに油にドブ漬けはパスwww
そんな勇気も無けりゃ場所もねーよwww

大人し目に水冷にしまーすww

んでコヤツが工事前だ
施工前状況

ノースブリッジ兼VRM周りのヒートパイプなのも要らないので撤去
サウスの馬鹿でかいヒートシンクも要らなーい!
ぽぽぽいっだ

掘削状況

サウスのグリスがひじょーにしつこいっす
デザインナイフでガリガリしますた

んで各水枕を仮組み~

基礎工


CPU周りも仮組みっ!
上層路盤まで完工



あははー
すげー重いマザーボードできたーよ(・∀・)



あ、CPU買うの忘れてーら・・・・
ぅひゃひゃ

VGAも手配できてない・・・・
いつ完成すんでしょーか?wwwwwwwwww


PS.
CPUはUNLOCKなi7の875Kにしますた
OCには手出さないっ!
出さないっ!
だ・・・・・・(・∀・)



仮で配管してみた

ザクっぽいです、通常の3b・・・以下略


うっは、ザクだwwww
PC完成までコードネーム「MS-06S」にしますwwwww
なんか、すげーヲタっぽいぞwwwwヲレwwww
スポンサーサイト



  1. 2010/06/11(金) 00:10:16|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「とらたぬ」って知ってる? | ホーム | 二本松鍋会>>

コメント

マジかよ糞箱売ってくる!



べとはマリオギャラクシー2で蜂マリオで飛ぶのがせいぜいデス
  1. 2010/06/29(火) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

おとたま
うちの周りにはマカーの自作もいるってばよ
やってみれw
OSちげーだけぢゃん?ww
完成はいつになるかわからんw

べっとん
その見えない敵が何なのか教えて欲しい
教えてくれればこんなPCにならなくて済みそう
今回のVer.が完成したら次PC、3年は我慢する
  1. 2010/06/27(日) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

わおわおw

ヒートシンクもぎ取るとかWWWWWうぇWWW

びっくりしましたよ。
どのくらいびっくりしたって、アータ、
原始人が百円ライターいじって死ぬほどびっくりするくらいたまげましたよ。

なんスか?マキシマスって。
ライオンとか皇帝とかと戦おうってんですか。

なんスか?フォーミュラって。
タイヤつけたら早いんスか。
いったいうりゃタソは何を相手にしてんスかW
  1. 2010/06/24(木) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

つぎは・・・

どこが合体するデスか?
トランスフォームはデフォですよね。

あれですか・・・
やっぱりキレーなねーちゃんに変身するモードとかもあるですか?

はやく完成形がみたいっす!
  1. 2010/06/21(月) 08:20:04 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/216-97c122b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード