だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二本松鍋会

タイトルからして射撃ではないわけでwww

ちたけー

毎年恒例の地竹鍋喰って来た(・∀・)
うまかった


おみやにタッパ持ってきて正解w
家族の分も貰ってきた
翌日はさらに滲みててうまかった



あ、一応射撃もしてきたw
一応音鳴らし

じかみさん、ToTさんと色々話させてもらった
審議中


決定しました!
10月か11月の頃にトリプルX開催します
まだなーんも決まってないけど一応やるってことだけでも表明ww
場所は・・・友部だなうん
日時は射場に電話もしてないんで未定だww

トリプル飛ばす!ダブルも飛ばす!色付き混ぜる!
ビンゴくらいはやりたいね

去年は色々多忙だったもんですっぽかしましたけど
今年こそみんなと会いたいっ!つーわけでやろう!

と、鍋食いながら審議したわけですよw

早めに告知出来るように調整します!
よろしくね~~~~~~

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2010/06/08(火) 21:31:11|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おっかさん板を工事しますた(・∀・) | ホーム | じかみさんからお手紙着いた(・∀・)>>

コメント

参加!したい・・・

ついに「うりゃさん、XXXに立つ」ですね。
参加したい、参加するぞ、参加しなくちゃ!
だけどスケジュールが・・・。
(おそらく10月末か11月頭ですよね。)
可能な限り、早めに日程教えて下さい。

あ、例え当日参加が出来なくても、
クレーの色塗りやその他、出来る事があったら
手伝いますよ~。
一応、声かけてみて下さい。
  1. 2010/06/11(金) 11:58:28 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>>ALL
こんな場末で告知なのにwwwww
ファーストバイト御礼申し上げますww


タシギさん
やりましょーやりましょー
色々とお手伝い願うかもです

おとうたま
わかた!調整内容にそこいれとくっす
盛大にやろうねww
いろんな意味でww
友部で調整しくじったら茄子に持ち込むかも
そんときは調整してねん

スタMasaさん
了解!沿うような形で調整してみるす

Pチャソ
ベネリが錆びて朽ちないうちにやろうず

ToTさん
乙した
DVD画質に落としたヤツを送りつけますので
自分で編集するなりキャプるなりして写真作ってくだしあ

さすけさん
お待ち申し上げますw
ぶちあげて自分を追い込まないと出来ない子なんで
ご容赦くださいませwww

ぼぇた先生
お!ここにも参加表明された奇特な人がwww
待ってるじぇい

しげっちさん
開催までにはオートでの操作に慣れておいてください
3枚飛ばしますので4-5枚は落としてください
あれ?足し算変?wwww

  1. 2010/06/10(木) 01:09:21 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

鍋の会、お疲れ様でした~
タッパだけでも送ればよかったかなぁ(T_T)

今回ToTさんはちゃんと鉄砲持ってったんですねww


そしていよいよXXXですか~
その時期までにオートの練習、ガンバリマスw
  1. 2010/06/09(水) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

行がねばなんねっス

お疲れ様でした。
汁、なんだろうこの感じ!
とてつもない何かを感じるっ

。。。すみませんでした。
ものすごく美味しそうです。

10月か11月ですね。
なんとしてでも!
  1. 2010/06/09(水) 19:43:47 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

おぉーーっ!

いよっ!待ってました(^^♪
10月か、11月ね、楽しみだなーーー

えぇ、もちろん参加ですょ
愛知より、片道500km走破して、馳せ参じます。

なので、早めに告知してね。。。(オネガイネ)

  1. 2010/06/09(水) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
久しぶりに脳味噌揺れました。
次回は「実技班」ではなく「撮影班」に回り・・・ry

全安猟関東ブロック大会頑張って下さいね。
  1. 2010/06/09(水) 12:25:53 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

XXX!!

いよいよXXX開催ですね!
10月は経審な季節なので、日によっては微妙ですが・・・。
なんとか参加したいですね~!ヨロピコです!

  1. 2010/06/09(水) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

日曜はダメよ~

小生も、おとうたまと同様、日曜日は避けていただければ幸いですe-347
  1. 2010/06/09(水) 08:23:20 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

良く言った!

良く言った!

10月2週目までは鬼忙しいので考慮してチョ。
まちがっても月曜祝日はチョイスしないように。。。(←出勤日)

友部で都合が悪けりゃ那須かね。
  1. 2010/06/09(水) 06:37:24 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

いや~いよいよ開催ですかXXX 楽しみだな~皆に逢えるの。
  1. 2010/06/08(火) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. タシギ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/215-695e530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

