だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じかみさんからお手紙着いた(・∀・)

以下じかみさんの書きたい事!

*****転載ここから*****
先週の土曜日までに、ようやく会津エコ米ひとめぼれの田植えがおわりました。

今年の天候が心配されますが、無事秋の収穫が迎えられますよう祈るばかりです。


さて、今年も地竹鍋の会を開催したいと考えています。

低温続きの気候で、農作物の生育も遅れ気味、山菜も例外ではありません。

何とか今年も収穫出来そうですので、下記の要領で開催します。

日  時 6月6日(日曜日) 二本松総合射撃場 午前9:00~

お昼の弁当は、各自ご持参ください。

楽しい時間を、一緒に過ごしましょう!
*****転載ここまで*****

だそーです!ww
ブログのID-PASSを忘れちゃったそーなので未来永劫に更新はないらしいですww
MIXI内で告知してたんで表に転載してみました ←本人に了承済みwww

時間都合つけていらしておくんなまし

PS、
トリプルもあるよ?



ちょい過去ネタになりますが
西富士にいてきました

仕事終わりで適当な薬量の装弾をつくり急いで待ち合わせポイントの越谷へGO!
今回はこんな感じでVerUPですよ
こんな弾作ってます

バレルにはきっつきつなのでラッパになるの覚悟のパウダー量ww

んで、ほぼ徹夜な状態のAM4:10頃タシギさん登場

今回の同行メンバーは
猟期にもつるんでる タシギさん
千葉猟隊若頭 Tom.さん
鉄砲店番頭さん Tさん

うりゃのボロティラーノさんで射場に向かいますが、道中は気を失っておりましたwwwww

朝靄に煙る魔境西富士・・・・
別な意味でも魔境でしたがwwww

西富士射場


寒い・・・寒いよ・・・・ママン・・・・

凍死できそーな気温wwwww
舐めてたよ西富士ww

受付済ませて
自分の分は自分で作れ的な風船造りっす
セルフ風船作業

皆さん用意が出来た順で試射されてます
Tomさんサイト合わせ

うりゃも試射しましたが、弾足りなくなるwww
そりゃそーだ、レシピも決まってない弾で おまけにオープンで突撃wwww
ま、データー取りってことで勘弁wwwwwww

しかし、皆さんの試射の数が異常に多いww
本気度満点っす


風船付き

標的はこんな感じでセットっす






玉砕おめでたう    ヲレ

結果から言うとスラグでエントリーした中でブービーですたwww

でも、割れないであろうと思われたフーセンも割れたしww
動的のフーセンも割れたしwww

おもしろかったっす

100m先のフーセン動的は直径18センチ
携帯写真でもぶれる速さwww
ぶれまくり

タシギさんフーセン動的
タシギさん動的

こっちはTom.さんフーセン動的
Tomさん動的

いやいや皆さんお上手で・・・・
50m先のフーセン動的は直径15センチしかねーのよ?www

ほんとうに魔境のよーでしたわ
スラグの神様にも合えたし結構収穫あったっす


M14?ww

そういやこんなM14のよーな銃もあったりしてww


帰宅して翌々日は庭に花咲いたっす
シンビジュームっす
綺麗でしょ?
咲いたじぇぇ~

苦節2年でよーやく開花したっす・・・・
花は良いよね
心が和むよね・・・・












でも使い方はこーだったりしてwwwwwwww
使用方法www

  1. 2010/06/02(水) 19:45:21|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<二本松鍋会 | ホーム | PC組むかいのぅ・・・・>>

コメント

スタMasaさん
見事に死亡なされておいでです
今日、お会いしまして事の顛末を聞きました

ID=メールアドレスなんだけどどのアドレスかわからん!
パスはID入れてメールで受け取る仕組み
つーわけで、完全に死亡www

だそうなwww


G会長
水フーセンす
直径15センチくらいで根元の部分をタッカーで固定するす
コヤツを100mとか50mで撃ち抜くっす!
割れると気持ちんよかです!
  1. 2010/06/06(日) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

やー、
じかみさん共々ご参集の皆さんに宜しくお伝えくださいね。

一つ質問ですがね、
標的板(と呼ぶのかな?)の両脇にぶら下がっている黄色いひょうたん様がフーセンですか?
其れがふわふわ浮くの?
それとも水が詰まってる?
フーセンはもしや・・・ ●ン●ーmu?
あ しつれい。
wahhahha!
  1. 2010/06/05(土) 21:12:01 |
  2. URL |
  3. G会長 #Mb37Awn2
  4. [ 編集]

じかみさんのブログ、死亡フラグが付きましたか....
明日の日曜日、予定があるので、申し訳ありません。

西富士.....ライフルの聖地だとか..。
西富士を経験しないと一人前のライフルマンでは
ないようです。 小生、まだまだ半人前ですv-283
  1. 2010/06/05(土) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

>>タシギさん
写真少なくてもーしわけねっす
自分の事でいっぱいいっぱいでしたw

>>outlaw0083さん
仕事ぢゃ鉄砲持って行けないわな・・・
で、素手ゴロで?死ぬなよ?www

>>ぼぇたさん
やる?
一発弾も面白いっすよ?
  1. 2010/06/04(金) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

スラッグの危険な香り

遠方まで乙w
50m動的を一発弾でとかもはや神wwwwww
  1. 2010/06/03(木) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. べっと #-
  4. [ 編集]

急に今日北海道出張が入りましたwwwww
網走wwwww
テラヒグマwwww
(゜ω゜` )
皆様によろしくお伝えください・・・
  1. 2010/06/03(木) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. outlaw0083 #UzUN//t6
  4. [ 編集]

西富士遠いよね~お疲れさまでした、週末は工房で鉛溶かしてます。また遊びましょ!

あっ写真パクルね自分の写真一枚もなかったのよ。
  1. 2010/06/03(木) 07:43:57 |
  2. URL |
  3. タシギ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/214-07ab019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

