だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC組むかいのぅ・・・・

べっとんのブログからブログパーツ引っこ抜いてきた
僅かながらでも役に立てばと思うのです
左のブログパーツから募金ができるです
たまったヤフーのポイント全部入れてきたwwwwwwww

さてさて
今のPCに不満は無いけど
VGAのGTX295が爆熱でたまに飛ぶwwwww
水冷にでもしようかと思ったら水枕が売ってないww
あぁ、既に型遅れなのね・・・・

つーわけで次期PCの構築を妄想するですよ

CPUはi7で行くとして
おっかさん板はASUS p55あたり?
サウンドは今のボード移行で十分だ
メモリは最低4Gbは欲しいな
VGAはGTX480か?
やっぱ爆熱ぢゃん・・・orz
すすす水冷?wwwww

以前水冷にしてた事あるけど水漏れで悲惨な事になったんだよなぁ・・・・
あの頃に比べれば今の水冷パーツの出来のよい事・・・
炭酸ガス冷とか窒素ガス冷・・・・予算的にムリ!wwwwww
あ、炭酸ガス冷はやった事あるデス ←バカでしょ?www

と、あても無くググってたら
うりゃのスゲー短い琴線に触れる動画がwwwwwww

良い子は見ちゃだめだぞ?ww
こいつ頭おかしいだろ?って突っ込みはなしでww
てか、すげーやってみたいんですけどwww

油伶ww

http://www.youtube.com/watch?v=PtufuXLvOok&feature=player_embedded


なんせ、油冷だww
それもドブ漬けで油冷www
うっは、やってみてぇ~~~~~~~~wwwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2010/05/24(月) 17:15:22|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<じかみさんからお手紙着いた(・∀・) | ホーム | これは保存しておくしかない!>>

コメント

RICOTAMAさん
いやいや、
笑うところじゃねーからwwwwww
冷却と静音突き詰めたらこーなった的なwww

まりまぐさん
そのP4をだな
油に漬けてだな
Vコアに活入れしてだな
3.4で走らせると幸せになれます
と同時にてんぷらも揚げれます
  1. 2010/05/25(火) 19:51:16 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

これやりたくて、高沸点のフレオン持ってたんすが
処分しちゃいました~

まだまだP4-2.4GHzが現役っす我輩。
  1. 2010/05/24(月) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #-
  4. [ 編集]

笑いました。拡散します。
  1. 2010/05/24(月) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. RICOTAMA #-
  4. [ 編集]

ぼえた先生

ドボドボ入れてるミネラルオイルってググってみたら
流動パラフィンらしいよ?
大量に持ってるでしょ?あんたwwwww
下剤に使うやつwwwwwww
  1. 2010/05/24(月) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

引っこ抜き御礼

iクアトロごときでフヒヒでもXPなべとが通りますよっと。
えー、殺伐とした昨今ですが久々に「コイツどうみてもおかしいだろwww」とリアルで声を出してしまいました。

ウリャタソには是非菜種油にしていただいて
170℃3分くらいでマックフライポテトのLを作ってもらいたいと思います。

よろしくおねがいしまーす
  1. 2010/05/24(月) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. ぼぇた #-
  4. [ 編集]

さすけさん

普通にHDDもオイル漬けでおいしいらしいです
http://www.youtube.com/watch?v=tDjMYGxvdfM&feature=related

高負荷にすると全体油温が65℃くらいらしいです
ひっくり返したら大惨事間違いなし\(^o^)/
  1. 2010/05/24(月) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

すげーすげー

おぉ!油冷か~ ドブ漬の発想がすごいね!

ぜひやってみて、TDPの高いCPUとGTX480組んで、24時間連続運転で
3日後には 天ぷらができるようになりませんかね。。。

あっ!? HDDだけは やっぱ外なのね。。。
  1. 2010/05/24(月) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/213-d87b758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

