だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

きました!きましたよー!

いつになくハイテンションでお届けします。ごきげんよう、うりゃです。

3/11にK察から電話あったっす。

「○○K察です。うりゃさん許可が出ましたのでハンコ持ってきてねー」

お、新しい担当さんだ今は移動の時期なんですねぇ、、

速攻、仕事サボっていきますた!
あ、そうだ教習射撃用装弾譲渡しの書類持っていかなきゃ、、
生活安全課に到着すると以前の目のするどいおばさん担当から
ちょびと若返った担当さんがいますた。


「あにょ~、先程電話頂いたうりゃですけどぉ~。」

「ハイハイ、ドゾ座ってください。ハンコ持ってきましたか?。」

「ハイハイ、ハンコと射撃教習用の装弾譲渡しの書類っと、、」

準備万端で2400円の証紙も一緒に渡しますた。

ガサゴソと書類の山に目を通しながら許可証になにやら書き込んでいきます。
つ~か、その書類の山全部が漏れの分ですか?お疲れさんです。
見てみてぇ~~~ナニ書いてあんだろねぇ~~~~

暫くして新担当さんの視線が泳ぎ始めますた。

「あ~~うりゃさん、ちょぉ~~っと待って下さいねぇ~~。」

明らかに様子がヘン、、、担当さんは上司になにやら相談しています。
オマケに奥でガサゴソ、、、

「無いんですよ~これぢゃ発行できないですよね~。」

なにやら聞こえてきますた。
あぅ、なんかマズったかいな?問題発生かこりゃ、、、
ヤバス、、、テラヤバス、、、漏れ、、、

「あ~うりゃさん、教習射撃用の火薬譲渡し証のカードが見つからないんでぇ~許可証に直接書いてもよかですか?。」

ホッ!漏れに問題あったんぢゃねぃのかい!
ヨカタヨカタ!

「はぁ!どぞどぞ、書いちゃってください。」
漏れは喪前さんが書いてるヤツが早く欲しいんぢゃ!と心の中で悪態をついたのは内緒です。(ココまでで既に40分程経過してますた)

もしも何か問題発生したら○○K察の○○がコレでヨシ!と言ってましたと言って下さいね~~

「はいはい~」
判ったから早くしてぇ~~仕事サボッてんだからさぁ~~

ようやくゲッツ!できたブツがコレです。
kyokasyo


本日は鉄砲屋さんが定休日の為これにて終了、、、
激しく○< ̄\_

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/10(月) 23:51:30|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | すっげ暇だったので作成~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/21-ca1526a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

