だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島遠征2発目

やっとこさ時間作れまして福島にいってきますた
土日でいってきましたが
土曜日は都合により画像なしw
携帯の電池なくてさww

ま、朝からカモで昼からはエアでキジね

カモは天候の荒れが弱くいつもの付き場には不在が多く・・・
いても撃てないとか、いてもまるっぱずしとかw

昼からのエアキジはいることはいるんですが・・・
ネックとヘッドを狙いこみすぎまして・・・・
1羽のゲットンと相成りました
じかみさんは散弾で1羽ゲト

最後に見つけたキジなんてシッティングのポーズからスーハースーハーやって
息整えてたら・・・・



まるっきり関係ないところでトリガー落としちゃってwww
キジの頭の上で石が弾けるのが見えました・・・・

キジもビックリ
撃ったヲレはもっとビックリwwwwwww
だめぢゃ~~~ん(・∀・)

まぁ、いつも獲れるわけではないのですよ うんうん

てな訳で1日目終了~~~
夜はじかみさんちに泊めていただきました
んで、充電器という文明の利器をお借りできましてww
文明の利器の携帯が復活して2日目と相成りましたw

雪景色の磐梯
イマイチ天候の荒れ具合がよくねぇっす
荒れればカモさんたくさん見れるんすけどねぇ・・・

ま、スキー履いて探索探索!
こんな感じでスキーっす
今年もスキーが履けました
感謝感謝です
今年もスキーが履けました

がしかし!カモの結果は不調でした
茶首やらコガモは基本スルーのスタンスなのでw
やっと発見したカルさんは挟んで撃つもまるっぱずし
まぁ、コレも猟と笑って話できる大人の余裕っての?
なんかよくね?www



と2人ともテンション だださがり wwww
だって悔しいんだもんwwwww

んで、例のでっかい白鳥とでっかい亀がいる茶色いセブンで朝食
じかみさんの猟友A原さんを待ちます

いる所にはいるんだよねぇ・・・・カモ・・・・







って、居過ぎwwwwww
うはwww

車来ても、どかねぇwww
いやいや まぢ ぱねぇっす
どきもしねぇwww

もちろん オレンジなベストのヲレが行っても
無視かよ!ww
ちかっ!www

んで、A原さんが合流しピンテールとも戯れ疲れたので
いよいよリアルうさぴょん狩に向かいます


皆さん気合入りまくりw
A原さんなんてタオルハチマキだもんwww

じかみさんやるきまんまん

はしりまくり

右にじかみさん、左にA原さん センターがヲレ!
アニマルトレッキング大会の始まりですよw
トレッキングするです
これがうさぴょんの足跡ね
どっちに進んでるかわかる?ww
判らなかったら狩猟読本嫁!wwww


スキーにてこずりながらも、なんとかついていくですww
てか、皆さんスキー速くねっすか?ww
ってヲレが遅いのね・・・・ (´・ω・`)

づんづん進んでいくと
な~んか足跡増えてきたなぁ~と思った瞬間

左前方から
うさぴょんだーっしゅっ!


ちょwwwwでけぇwwwwwってwwwはぇぇ~~~~~~

茄子のラビットの8割り増しくらいの早さだわww
なんての・・・・
公式クレーの左にめっさ切れる低い皿くらい?
リアル恐るべし・・・

と思った瞬間
じかみさんがなんか叫んでると思ったら
ヲレの前方から2匹目がだーっしゅっっ!

この間数秒の出来事だったっけ?
うぇうぇ覚えてねーやwww

いやね、叫ばれてもね・・・


見えないのよwwww

だって 白の雪に白のうさぎぢゃん?(・∀・)

見えるわけねーぢゃん・・・・・






見える!
見えるよ、ララァっ!

ヲレにも見えるよ!

と思った時には右に避けられてました(・∀・)


見えちゃったからには、スキーで固定された体をムリだろ!と言われそうなくらい捻りつつ挙銃して発砲!
かわいいお尻しか見えてませんでしたけどwww


ぢゃぢゃ~~~ん!







まるっとはずしますた(*ノωノ)

がしかーし!
外した先にはじかみさん!
見事、仇を討ってもらいますたwwww

キタコレ うさぴょん

その後あっちでこけ、こっちでこけしながら山スキーを心行くまで堪能させていただきましたww
もー、汗でヒートテックがびちょびちょになるくらいwwww

夕方から予定があったので昼前に上がらせて頂きました
今期の福島はこれにて終了予定
2回しか行けなかったけど、いつもながらめちゃくちゃ内容が濃かったっす
毎度の事ながらじかみさんには感謝感謝です

来年も福島登録しよーっとwwwww
スポンサーサイト

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2010/01/24(日) 22:52:11|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<コソーリ 再開w | ホーム | お仕事してるのね>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/02(火) 21:19:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カモい過ぎ!

スゴすぎです!
カモ牧場?

いっそクルマでひいちゃって、、。
もとい、
手で捕まえたくなりますよねえ。
  1. 2010/02/01(月) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. ダイスケ #n4jaW67w
  4. [ 編集]

hoto様
やろうと思えば素手でいけると思われ・・・
ただしカメラ抱えたおっさんやらワーキャー騒いでるガキンチョやらが間違いなくいます
激写されるのも子供の絶叫も気にしなければ無問題かと思われます・・・・
人として終わってますがwwwwww

ぶっちゃけ禁猟区なので狩猟法違反でひっぱられますなwww

おとたま
たしかになんの集まりか謎だわなwww
でもね、スキーおもろいよ
まぢオヌヌメ
ダイエットにどーよ?wwww
おとたまだったら汗となにかの汁がいっぱい出て
帰る頃にはPチャソくらいになれるぉ?www
  1. 2010/02/01(月) 19:40:32 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

よし!今度は・・・

次回はXXX-Xアスロン大会と言うことで・・・
(トリプルX-バイアスロンと読む!)

全員スキー着用で雪中行軍の果てに鍋を食うというプランでどーだ!
もち危ないから全員おもちゃの鉄砲を背中に担いで・・・

いよいよなんの集まりかわかんなくなるぞ!

どだ!


P.S.前日に落とし穴いっぱい掘りに行きます。
  1. 2010/02/01(月) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

いいなぁ~福島・・・。
足のそばまで寄って来るなら、釣りのタモを持って行って、パサッと1羽ぐらい獲れちゃいそうですねー。
でも、そんなことしてたら、この前の「フンボルトペンギン」を動物園で盗んだ店長と同罪になっちゃうのかなぁ?
  1. 2010/01/30(土) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #SFo5/nok
  4. [ 編集]

じかみさん
お世話になりました
まぢでリアルうさぴょんは激しかったっす
日頃の鍛錬の成果で筋肉痛はウチモモだけでしたw
そういや、3/21はうちのじさまの13回忌だったと・・・
忘れてるだろと親から電話かかってきますた・・・

ぼえた
はえーよーww
つーか、まぢ福島で共猟しねか?
3年分くらいまとめて獲れるぞwwwww

スタMasaさん
まさしくバイアスロンでした・・・
ただ、急に現れるターゲットは競技にはないですねww
それが良いのですよwwww
  1. 2010/01/28(木) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れした。

遠征、本当にお疲れさまでした。

やっぱり猟は、天気で決まりますね!

残り少ない猟期、忙しいとは思いますが、安全狩猟で頑張ってくださいねー!
  1. 2010/01/27(水) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

うさぎってそんなに速いんだ?!
福島濃いーなあ
僕もがんばるぞっ
  1. 2010/01/27(水) 13:13:14 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

雪中ハンティング楽しまれたようですね。スキー履いて鉄砲担いで…バイアスロンですねf(^_^)
  1. 2010/01/27(水) 03:14:32 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤休憩時間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/209-45a7794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

