だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事してるのね

んとね、お仕事でね
自A隊の現場に入っててね

んでG衛隊の中のコンビニに飲み物買いに行ったのよ

ペットボトル110円w
缶ジュース90円w

安いなぁ~~
弁当も安いぞこりゃwww

んでこんなお土産も
おみやげ

実弾2個入りてwwwwww
パーチーなんぞにもってこいだ

手袋コーナーも迷彩だらけだ
手袋コーナーww

世間では迷彩ってだけで、えれー叩かれようなのにw
ここだけは迷彩パラダイスwwww
フリース安くね?

物色しているとええもん発見

イスリュック~~~
イスリュックww

タシギさんが使ってて欲しいと思ってたのよww
イスを別に持ってくのも疲れるしw
オヤツにオヤツにオヤツとかも持って行きたいぢゃん?
お値段6450円・・・・まっ必要経費でww

機能も満載でラジオポーチとかマグポーチも増設できるっぽい
背中のでかいポケットはジッパーで連結されていて、外すとウェストポーチに変身する優れものだ
機能満載だ

領収書貰ったけど普通に
「ヤマザキデイリーストア」て・・・・・・wwww

おっ?名札入れるところも付いてるww
と悦に入りニヤニヤしてると視線が・・・

呆れ顔でした・・・・・
喪前バカだろ?ww


買ったは良いが、多忙で暫くいけそうにないや(⊃Д`)

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2010/01/18(月) 22:55:52|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<福島遠征2発目 | ホーム | あけおめっす、ことよろっす>>

コメント

Re: タイトルなし

出陣可・・・・あぁ、なんて甘美な響きなんでしょ・・・・
3/15までありますからそのうちねっ
  1. 2010/01/25(月) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>トイガンとはいえ他人に銃口を向けることに、とてつもなく大きな抵抗を覚えます。
そそ、そこなんすよ・・・・
  1. 2010/01/25(月) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #-
  4. [ 編集]

残弾、折り畳みイスをリュックにぶっこんでと思っていたのに、便利なものがありますな。
144、押入れから発見しましたが、操作法がイマイチ、送受がてぎればなんとかなりますでしょうか。うりゃさんが出陣可のとき宜しくお願いします。
  1. 2010/01/25(月) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

横レス御免です
◎G会長様。迷彩服着てトイガン=玩具銃で撃ち合いする遊びをサバイバル・ゲームと称します。 小生、少しトイガンの趣味ありますが、個人的にはサバゲーは馴染みません。 トイガンとはいえ他人に銃口を向けることに、とてつもなく大きな抵抗を覚えます。
  1. 2010/01/25(月) 08:30:40 |
  2. URL |
  3. スタMasa@mobile #-
  4. [ 編集]

G会長

うりゃはまったくもってその系統はわからんのです
ナニが楽しいのかが理解できんのですwww
でも、装備だけは使えるものが多くてwwww
  1. 2010/01/24(日) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

昔々、迷彩服きてテッポぶっ放したい人向けに「GAtaiに入ろう!」って歌がありましたが、、、。
某日ですな、入間川沿いを歩いてたらサ
河原で迷彩服着た連中がマシンガン持って撃ち合いっこしてたサ。
中には空中を掴んでバタリと倒れて絶命してるヘータイさんもいる。
「どぎゃんしたやろか!?」「戦争でも始まったの?」
あたしゃ度肝抜かれたけど、よくよく見たらセンソーごっごして遊んでた。(汗!)
きっとGAtaiにも入れなかった連中なんでしょうかね。
  1. 2010/01/24(日) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

タシギさん
おやつ勝負でww
これが一番小さいやつだったですよ
サイズてか種類が B C D の3種類
Aは普通のポーチだったっすww

じかみさん
いやいや
ウサギは入れませんてww
おやつですよおやつww

おとたも
思い切りが大事かとおもわれw
経費で買うのはデフォでwwwwwwwww
なんなら独立してみる?ww
泣けるぉ?wwwww
  1. 2010/01/19(火) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

良いお買い物を・・・

良いお買い物をされましたな・・・
おとうも痔衛体とかのなんとか祭とかでよくその手のおかしとかグッズとか見るだよ。。。

でも買おうとすると嫁だがねの照準を合わせて静かに引き金を引く気配に怯え,手を出せないでおります。

いーなー必要◎費でドサクサで買っちゃう人。
  1. 2010/01/19(火) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ん~!いいかも!

んで、入れるのはうさぴょんですか?

ま~!3羽は楽そうですね!
  1. 2010/01/19(火) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

お~俺のよりおやつがいっぱい入りそうだ。

これでタツでも楽ちんだ。(笑)
  1. 2010/01/19(火) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/208-03b2ce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

