だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりくりー

皆さん めりくりー

ちょっと機嫌が良かったので空気銃2発発射
ペレットwwwww
 
いやいや、いっきで飲んだら
まわるまわるwww


そーいや、前回のタシギさんとの共猟のときに
COCO(前スパーね)で肉まん買ったさ

来年の干支にちなんで
トラまんだそーだ
ぶっさいくなトラまん


あの~、どっからがトラなんでしょーか?
中身は普通の肉まんでしたが・・・・
目を細~~くして3m離れて見てもトラに見えねぇwwwwwwww

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ? - ジャンル:日記

  1. 2009/12/24(木) 23:34:05|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけおめっす、ことよろっす | ホーム | 久しぶりなフィールド>>

コメント

「めりくりー」はとっくに過ぎちゃったけどさ、
なんかサ
おいら、トラまんがやたらと気になってるサ
わっはっは!

ことしも何かとお世話さまでした。
来る年が益々うりゃさんの大躍進となることを祈念いたします。
  1. 2009/12/31(木) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

年末のご挨拶

◎だらだらの中のうりゃさん

本年もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
2010年も、小生と遊んでください。

良いお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(木) 12:00:22 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

めりくり~☆

大人やねぇ~、シャンパンで乾杯でしたか☆
2本は飲み過ぎやねん、1本にしとき~♪
んで、1本余ったら、ワタシがいただきますねん~☆
(へんな言葉で、許してちょ♪)

サンタさん、うりゃタンだけじゃなくて、ワタシにもキジを獲らせてください、お願い☆
  1. 2009/12/25(金) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

メリクリ~

パソコンひっくり返してv-284

逆さまv-361
  1. 2009/12/25(金) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. ハラやん #-
  4. [ 編集]

めりくり~!

う~ん、今年の我が家はあんまり
「クリスマス」って感じじゃなかったなぁ~。
(ちょっと鳥とケーキ食ったくらいか?)
子供が小さいとクリスマスも盛り上げるんですけどね。
  1. 2009/12/25(金) 09:18:56 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

トラまん、写真を一見するとトラに見えないけど、これは上から見たところでは?
耳がこちら側に突き出して、上にある黒いポッチが鼻で、って考えるとトラに見えてくるかも。
  1. 2009/12/25(金) 02:08:31 |
  2. URL |
  3. 石倉@zeke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/206-e3c0d84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

