だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりなフィールド

こんなフィールド&タシギさん
良い感じのフィールドっしょ?

えぇ、なんも今居ませんけど・・・・
真ん中にちっこく写ってるのタシギさんね

んとね、最近ワイド仕様で画像撮ってるからモニター一杯にして見てねw

時間が出来たので朝からタシギさんと地元フィールド周りしてきたっす
案の定なんもいねぇww

しらみつぶすもなんもいねぇww

辛うじてコガモ発見
二人で囲んで飛ばしてドン!
やっとこっさ1羽ゲトw
タシギさんのお土産確保!w
あーよかった
コガモ剥き


んで、某池を見回るとカル発見!
エアでいきますよー
距離は50-60mくらいかな?
風が結構キツイ!
脳内補正してシュート!

カル獲れたw

頂きましたw

ばっちこいヘッドショット!

素晴らしい!
絵に書いたよーなヘッドショットで即倒ですよw
ヲレすげーwwww
実はこのカル寝てただけなんすけどね・・・・www

この後事件発生
獲物は根性で回収しましたが・・・
マイメガネが・・・・行方不明・・回収不能に・・・・
回収時の藪こぎ時にポッケから落ちた模様・・・
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン
必死こいて探すも見つかりませんですた

あぁ、嫁にぬっころされる・・・
皆さん短い間でしたがうりゃは幸せでした
ごきげんよう・・・( ・ω・)ノΩチーン ナムー

午後はメシ喰ってタシギさんとタシギ撃ち
田んぼの踏み出しでベネリさんで遊びました
タシギが獲れました

一日遊んで疲れますたw

次はいついけるんでそーか?・・・・orz

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/12/19(土) 19:24:58|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<めりくりー | ホーム | 銃袋がないっ!>>

コメント

ハラやんさん
唐草はレミ870用なので今回は出番なしっす
シシ撃ちにいったら、ほっかむり仕様で実況をお届けできるかもww

ぼぇた
ウィニで落とせ
もしくはシャレで落とせwwwwww
あるいはライムワイy(ry
  1. 2009/12/20(日) 18:40:51 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

っすっげ

あのー、その脳内補正ソフト
今度僕のアタマにもインスコさせてくだしあ
  1. 2009/12/20(日) 12:45:13 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

ゴルゴ13^^;

流石ですね~カルを一発で仕留めるなんてv-27カルカルってv-81

ところで、東京ぼんたバリの銃袋・・・そうからくさもようのv-35

迷彩柄より見たかったすね~v-212

今度、背中に背負って帆っ被りかなんかで、お願いしやす。v-221
  1. 2009/12/19(土) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. ハラやん #-
  4. [ 編集]

タシギさん
おつかれっした
いやいや、ボコボコですけど?
予想以上にボコボコですけど?

じかみさん
そういや、ニュースで猪苗代が地吹雪でなんちゃらって
吹雪いて車滑ってなんちゃらって
不謹慎だけどニヤリっ
  1. 2009/12/19(土) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

何もいなくてもひたすら歩く!

それが、猟師の心意気!疲れた身体は今度こそ!と思いつつまた歩く!とかいっちゃって~?

でも、いいフィールドやんけー!後ろの山にはヤマドリなんぞ、おらんかね?

こっちは、やっとこさ雪が降ったぞい!

明日は、例のごとく巡回です。楽しませていただきます。

  1. 2009/12/19(土) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

今頃ボコボコ!

おっつ~おっつ~
とりあえず弾ぬけまくりまくったのでOKか?
しかしタシギとメガネの光学迷彩はあなどれんな!
まさに光学迷彩、ボコボコにされてるうりゃさんが
目に浮かびますナム~(笑)
  1. 2009/12/19(土) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. タシギ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/205-cfe3c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

