だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃袋がないっ!

あー、ヲレのRem870にホロサイト載ってますのよ・・・

つーかね・・・
ショットガン用のスコープのっけるバージョンの銃袋ってなくね?
ライフル用は短いし
ショットガン用は幅狭いしで・・・

いままで、無理やりショットガン用巻いてたんだけどね
ちょっと、パンチラ気味だったのよww

友達に器用な人いてね
裁縫してつくってるのさね

負けちゃらんねーとwww


いってきたさ手芸専門店www
そりゃーファンタジーな店だったさねw
毛糸とか編み棒とかwwww
アップリケとかwwwwwww

そんななかオッサンが買い物してるとね
視線がね・・・
変態見る目でねwwwwww

そんな環境にも負けずに買って来たさw
布!

んで、適当に裁断して
適当にミシンで縫ってたらね・・・・

もー見てらんない!って嫁にとられましたwwww
嫁にとられた・・・

あひゃひゃ

んで、完成したのが

コレダ!


完成ガンブクロwwww

どーよ?
このセンス!wwww
昭和だろ?

いや


明治だなwww

これでパンチラしねーで済む!
んむ
満足だ!

次はエア用作ろう・・・



いや、作ってもらおう (´・ω・`)

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/12/10(木) 01:38:52|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりなフィールド | ホーム | 今期初雉ktkr!>>

コメント

メイドインにっぽんですな

う~んとってもシュール!
日本の鴨はやっぱり伝統的な唐草模様ですね!
きっと夜逃げの人かと思って鴨も安心して撃たれるのでしょうね(笑)
  1. 2010/10/19(火) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. ジビ助 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

SHINDENさん
良い感じっしょ?
猟師だったら銃袋は必携なわけですよ
で、無いから作るわけですよ
いや、作ってもらうわけですよwww

スタMasaさん
日本純正の迷彩ですよ?
目立つわけが無いっ! ←すでに勘違いww
  1. 2009/12/19(土) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

斬新なデザインの迷彩柄ですね。山の中では目立たないのでしょうか。
  1. 2009/12/18(金) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤休憩時間 #-
  4. [ 編集]

このねずみ小僧的ガラが、

なんかうりゃさんのキャラと、妙に合っている感じがして、超笑わせて頂きました!
確かに、ショットガンにスコープつけた銃袋ってないですよね。(銃口だけなら、ゴルフのウッド用のソックスでいいかな、とか思いましたが。)

釣り具用のケースもけっこういいんですけどね。
ちょっと強度面で問題があるみたいですね。

ちなみにミシンもあるところに、「クラフトうりゃ」の心意気を感じました。(我が家はミシンはないです)
  1. 2009/12/14(月) 09:45:52 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ALL>>亀レスですまん

おとたま
獅子舞用に布の余りがありますので
作って差し上げましょうか?
獅子頭は自分の顔で代用できるから心配してない
間違いなく心配してないっ!

ハラやんさん
盗んできてねーっぺよ
盗んでねーっていってっぺなっ!ww

タシギさん
いやいや、手芸店で目に付いたってか
目に付いちゃったんですよねぇww

しゃっちょ
んで、口の周りに黒く丸書いとくんでしょ?
ツボが昭和ですね・・・・
今の時代劇では唐草みないですもんねぇ

Pチャソ
まじで作るよwww
試合用にイニシャル入れる?
てか、フルネームいれとく?
これ被って試合でたらヒーローなれるよ?www
  1. 2009/12/12(土) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

正月には・・・

獅子舞できそうですな。。。
  1. 2009/12/10(木) 18:50:59 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

だめだ~ぺ

とうちゃんだめだ~鉄砲盗んで来たんでねが~

違うか~?ごめんね~ごめんね~v-8
  1. 2009/12/10(木) 08:22:58 |
  2. URL |
  3. ハラやん #-
  4. [ 編集]

東京ぼん太かっ!

まじっすか、ほれ此の前ざっとサイズみてたから
一昨日生地買ってきたのよ、バルメ用とうりゃさん用に。
東京ぼん太使用考えたんですが(笑)
やはりオサ~ンだな俺たち
  1. 2009/12/10(木) 08:12:41 |
  2. URL |
  3. タシギ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

頭から被るんじゃないんですか?(爆

結び目は鼻の下でwwwww
  1. 2009/12/10(木) 07:38:47 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@しゃちょ~ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

この柄は・・・

オラにはドロボー頭巾をおながいしまつ
  1. 2009/12/10(木) 07:27:55 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/204-3ba6f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

