だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期初雉ktkr!

雉いっときました

あー初雉いっときました

タシギさんからタシギ撃ちいかね?とメールが
午前は仕事用事でボツ
午後から合流しますた

午後っていっても14時頃かな?ww

タシギさんの踏み出しタシギ猟をぼけーっと見ながらエアしか持って来てないし・・・
ハトはわさわさいますがハトぢゃねぇ・・・・
撃ちたかったのでタシギさんにハトいる?と聞くも「いらなーい」とのつれない返事ww
そりゃそうだ、いるんだったらハト撃ってるよね・・・自分でwww

んで、ちょっとパトロール

視界の端に違和感が・・・
赤い?

ほらいた!雉www
畑の隅っこでぼけぇ~~~っと立ち尽くしております

すぐさま、射撃準備
もしもの事考えてマガジンに2発装填
矢先確認!
バトラーオープン!
目標確認!
チャンバーに送ってぇ~~
セイフティーオープン!

ちょっと遠いかな?風も多少吹いております・・・・
ドロップと流される量を脳内セレロンで演算しレティクルに反映させましてぇ~~~~

息を整え、心拍数を調整・・・・   ← できねーよっ!wwww

シュート!
弾はスコープの中の雉に吸い込まれていきました
着弾後、雉はスコープ内で一回転して見えなくなりました

良いところに中っているようですが、早速カラスが2羽寄ってきてます
やべぇ、ヨコドラレル・・・・

銃を格納し雉まで猛ダッシュwwwwwwww
無事に回収できました

雉は往復300Kmで猟場に来たタシギさんへお土産にww

ネック一発!


ん~~ナイス!
良いとこ入ってるわ

レンジファインダーで確認した距離 93m!

ヲレぱねぇwww

弾はネックに着弾、骨絡んで貫通してました

タシギさん捌くです


タシギさんは雉を速攻でばらし
雉は速攻おいしそうになってましたとさ

おいしそうになりました

また、時間見つけて遊びましょうねぇ~

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ? - ジャンル:日記

  1. 2009/11/28(土) 21:17:49|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<銃袋がないっ! | ホーム | 巻狩りスタート!>>

コメント

初獲ォメォメヾ(≧∇≦*)ゝデトゥ

ぉ久しぶりに書き込(//▽//)ッポ
うりゃさん カッコェエ
90mなんて 未知ですヲ
50mでさえ未知なのに(`・ω・´)

ふとぉもうのです
ぉとりたち 初めてのぉ風呂はいつ?(´∀`)
  1. 2009/12/05(土) 16:58:09 |
  2. URL |
  3. ときてぃ #-
  4. [ 編集]

93メートル~~~~~?!Σ(◎o◎;)
ワタシにとっては、未知の距離ですぅ。
でも、これは現実なんですね!Σ( ̄□ ̄|||)
何メートルゼロインで、どのくらいドロップするんですか?
やっぱ、長距離も練習したほうがいいですか?
どうしたら、うりゃさんみたいに獲れるですか~?!( ̄▽ ̄)
  1. 2009/12/04(金) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

りょんさん

日本の国鳥ですぞ?
まずいわけがなかろうてwwww
まじ、めっさ美味いよ
  1. 2009/12/03(木) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

凄いっす!

雉さんGe㌧おめでとうございます。
首に穴があいてるぅ~( ;゚∀゚)
まっ裸の雉さん…初めて見ましたが…
美味そうな手羽とモモ肉ですね!
結局、全て美味そうな…(*´З`*)

ちなみに、今気付いたんですが、
雉って…尻尾があったんですね!(*´σー`)
  1. 2009/12/01(火) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. りょん #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

おとたま
心拍止めてやってるつもりなんですがww
止ったはずの心拍と同期して動くレティクルがwww
おんもすれーぞーwww
  1. 2009/11/30(月) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめでとーございます

初獲物おめでとです

次回トリガー引く時は「心拍停めて」やってみてください。
  1. 2009/11/29(日) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ハラやんさん
いぇね・・・お土産にあげたって本文に書いてあるだろうと小一時間(ry
茄子用にはちゃーんと確保するから安心してくれたまへwwww
もちろんハラペコで来るんだぞ?ww
ちゃーんと、仕上がり量みたべ?wwww

タシギさん
お土産確保できてヨカタヨカタ
今度は抜け道教えるですよww

SHINDENさん
はーぃ、ご自分でどぞ?ww
うりゃと同行できれば獲れたらあげるのにww
その前に猟に行く時間ですなww

じかみさん
今年もキジいっときますか?ww
今日もシシ撃ちの帰りに見つけたんですけど
ハーフライフルぢゃ中る気しねかったww
エアもってりゃ100%だったのにぃ(⊃Д`)



  1. 2009/11/29(日) 18:06:49 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

エアーの威力、昨年じゃねー今年の1月十分認識してるので、いれば必ず、ゲットだわなー!

こっちは、天気が良過ぎて鴨いませ~ん!

ヤマドリも落ちてきませ~ん!

雪が降れば、かわるんだけどな~!
  1. 2009/11/29(日) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

雉GETおめでとう!

キジか・・・キジだけは自分で取らないと食べられませんもんね。
鴨はまだ養殖したヤツがあるけど。

キジのロースト・・・おいしいんですってね。
あ、タシギさんのプレゼントしたんですよね。
  1. 2009/11/29(日) 02:50:04 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ゴッツァンデス!いや~おみごとっす。

ちょっと目をはなしたすきに居なくなるは、キジ獲ってるは(笑)

下道300キロはキツイ常磐道使えるとこしか行かない事にします。
  1. 2009/11/29(日) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. タシギ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

キジゲットおめでとやんすv-63

茄子でキジ鍋でやんすかねv-236

ヤマドリゲットした仲間も居るでやんすから合同でv-10

期待してるでやんすv-356
  1. 2009/11/28(土) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. ハラやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/203-86a5969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

