だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻狩りスタート!

連休初日の21日、22日と今年度からお世話になる シシの巻狩りの会にいってきました

土曜日の21日
タシギさんとシギ撃ちの会でも開催しましょか~?なんて打ち合わせしてました
部会の先輩から土曜日もやるからおいで~とお誘いの電話

ありゃりゃ、バッティングだわ・・・・
タシギさんに連絡し巻狩りにいかね?とwww
急遽タシギさんも参加となりました

朝一にタシギさん、好青年さんとうりゃ宅に集合してもらい 起こしてもらいました←ここ大事www
えっちらおっちら猟場に向かい先輩と合流
山を見切りながら集合場所に向かいます

てかね、タツの名前がね
○○さんのタツとかって名前なのww
そりゃ教えてもらわんとわからんわwwwwwww

因みにその日入ったタツは
うりゃが 番線
タシギさんが 小林さん
好青年さんは 渡辺さんだったっけ?wwww

んで、これがうりゃが入った番線のタツ
こんな感じで こんにちわ! って来るそーです・・・・
あくまでも予定ね予定www
番線タツ

やはり、予定は未定ってなわけで・・・・
イヌを放した途端反対に走ったそーで・・・・

早々にタツ解除でイヌ探しwwwwww
会長の遣っているイヌはプロットハウンド・・・・
去年大騒ぎしたホレホレもプロットだった希ガスwwwwww

捜索されて確保されたイヌは目に力もなく・・・・
本日終了wwwwwwww

時間も無かったのでタシギさん好青年さんとタシギの会をひっそり開催しました

なんか、田んぼの感じも思わしくなく飛んだシギも少なく・・・・
好青年さんが1羽落として終了・・・・

ま、これからだね


んで、明けて2日目22日

この日のタツは 東京 www
昔、東京の人が入って転がしただか、外しただかって話らしいwwwwww

タツについてイヌを放す無線が入りスタート!
と同時に下のタツにいたKさんから入電

バイクいったど~

あうあう
トライアルバイクさんの団体がうりゃの周りで走り始めました・・・・orz
だめだこりゃwwwwwwwww

向こうもオレンジ着て藪に潜むうりゃに気付いた模様www

近寄ってきて満面の笑顔で

こんちゃ~

こっちも満面の笑顔で弾抜きながら

こんちゃ~

バイクが来れないと思われる高さまで徒歩移動・・・・
岩を登り、木につかまり息切らしながら登山ですよ登山wwww
良さげなトッパ見つけてバックストップに矢先確認位置取り・・・・
ここは今日からうりゃタツと名づけようwwwwwww
イヌも起こして追いかけている模様
よしよし・・・・
前祝に午後ティーでも飲んで息落ち着けて・・・・








ものの5分もしないうちにバイクのエンジン音が・・・・
なんか、嫌な予感・・・・



トライアルバイク恐るべし・・・・


こんなとこまで来るのかいっ!wwwww



山であったらお約束

こんちゃ~
こんちゃ~~~~(⊃Д`)


なんて、騒動がありましたが無線が・・・・

あ~イヌ探しすべえ~

そーだよね、14:00だもんね
イヌ回収しないと帰れないもんね・・・・(⊃Д`)

んで、またもやイヌ探しで糸冬了wwwwwwww
そんなこんなで2日間の巻狩りが終わりましたとさwww

次回の参加に期待です・・・

3/15までやってるからそのうち獲れるっしょwwwww
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 2009/11/23(月) 21:03:09|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今期初雉ktkr! | ホーム | 21年度狩猟すたーと>>

コメント

SHINDENさん
そこは大人なんでwww
奥地ではないのでこんなこともあるですよ・・・

じかみさん
確保に精出してますが実力が伴わないww
雪前にメリーさんと遊びたいデスww

ぼぇた
ATV入れてもおkらしいので
財布が耐えられれば・・・・ムリポ・・・・www
  1. 2009/11/26(木) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

犬探し

犬も人も大変だなー。
いつか近い未来、ブラックレインみたいにバイクで巻き狩りできればいいのにねー。
  1. 2009/11/25(水) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

こんちゃー!って

こんちゃーって!

大体、うりゃっち達が何してるか解ると思うんだけどなぁー?

大変でしょうが、頑張って捕獲願いますね!

こっちは、日曜日またメリーがいい仕事してくれました。
昨日は、村のそば祭りで例のつみれ汁そばになりました。
  1. 2009/11/24(火) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

こんちゃ~

って、笑顔で言うの、この状況だと顔が引きつりそうです。(人間が小さいんで)

トライアルバイクの集団か・・・。
冬の山なんかに入って来る人がいるんですね~。
考えてみれば、冬の山でも
・山での作業者
・散歩
・トライアルバイク&MTB
・子供たち
・バードウォッチング
・サバゲー
といくらでも考えられるんですものね。

まずは犬探し、お疲れ様でした。
大物イノシシ、取れる事を期待しています。
  1. 2009/11/24(火) 09:55:19 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/202-5fd6a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

