だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21年度狩猟すたーと

今期もうりゃの初猟は福島です!

福島の鍋の上 じかみさん とこで以前より念願の 噂に聞く 体験済みの鴨パラダイス状態 に行ってきました!

と、去年の初猟記事をコピペ加工してみましたww

今期は前日乗り込みのパトロール付きです
お約束の遅刻気味に昼ごろ現地到着
じかみさんとヘラヘラニヤニヤしながらパトロールしてきました

夕方頃、ToTさん合流!
滑り込みセーフで登録間に合ってよかたよかたw

打ち合わせしながら温泉入って、メシ
磐梯定食だそうな・・・
じかみさん、ToTさん共に酒は飲まないのでこんなん喰ってました
うりゃはToTさんに運転任せてビールに刺身
刺身食ったはずなのに〆に鉄火丼つー荒業で初猟に備えますよww

で、初日
偵察済みのところを確認すると
うひゃーおぱーいおるっ!
人員はじかみさん、ToTさん、じかみさん猟友Hさん、にうりゃの4名
各自守備位置に付き開始時間待って
すたーと!
20、30・・・いやいや40は出たんぢゃなかろうか・・・・
うりゃはここでカル2(一羽不明・・・)

回収してると恒例の見回り隊がきてました
見回りお疲れです

その後もあっちでパタパタ、こっちでパタパタと忙しかったっす

雨が降ったり止んだりのコンディションでした。
2重虹に磐梯山がきれいでした
虹がきれいですた


初日はこんな感じ
こんなのでどお?

Hさん、ToTさん持ち帰っての結果ですよ?www

んで、初日の夜は猪苗代支部の飲み会に遠慮なく出席wwwwww
あー酒はきらいなほうーぢゃねーっすw
じかみさんにも話したすけど鉄砲撃ちって馬鹿ばっかwww
ヲレも含めてwww

クマーにあれされてこれされてとか
えらい人が「見回り隊は持ち回りにすべ!オレも撃ちたいんぢゃ~~」とダダこねてたり
クマーに鉄砲投げて軽トラに登った話とかwwwwwww
楽しい飲み会でした

宿に帰って温泉入ったら記憶がないwwww

んで、2日目
お約束で時間に起こしてもらって ←朝弱いんすよ まぢでwww
昨日のコースを回ります
んで、いるんだなこれがwww

適当に追加して帰宅後の地獄の毛引き大会が怖くなり早々にやめましたwwww

毎年恒例の風景を福島でやってきましたよ
不思議な木w

鴨の成る木ですwwうそですwww
鴨の成る木

腹抜いて冷やしながら吊るしてるだけっすよ

午後は、じかみさんとこのメリーさんが仕事やる気まんまんなので
雨で匂い取れない恐れもあるけど散歩つーことで雉撃ちに
メリーさんやる気まんまん

匂いが取れない中 ちゃーんと仕事してくれました
メリーさん今期初仕事

えらい!

15時頃、お土産満載で福島を後にしました


あー楽しかった
疲れたので毛引き大会は明日にします
寝させてくだしあ・・・・・

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/11/16(月) 19:14:03|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<巻狩りスタート! | ホーム | 友人からの贈り物>>

コメント

なんか・・
かなり出遅れたけど・・

鴨のなる木ってホントにあるんですね。。。

世界不思議発見隊のTVクルーご一行さまの取材が行きませんでしたか?
それにしても・・
見ればみるほど不思議な木だこと・・
  1. 2009/11/20(金) 17:32:15 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

鴨天国乙です

い~なぁ~マジ良いなぁ~
この時期になると毎年地団駄踏んでますよ~( ゚皿゚)キーッ!!

F島はハンター少ないんですか?多いイメージですけど・・・。
今日は経験者講習でしたが、イノタソが増えちゃってどーしようもないので、おまいら止めないで下さい、みたいな話を講師がしてましたよ(/ ̄o(・_・;)b
  1. 2009/11/17(火) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

大猟ですな!

いやいや、今年もカモ・パラダイスでの初猟、
大変な成果のようで、何よりです。
(キジまで取れた?)

もう何匹かは、お腹に収まったのかなぁ。

以外に弾の痕って無いんですね。

ToTさんも、猟やったんですね。
(最近、ブログが止まっているし・・・人の事は言えないんですけど。)

来年こそは、私のレッドラベルも火を噴くでしょう!!!
  1. 2009/11/17(火) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ひたすら、うらやましいのみ。
こちらも、前日、カルの編隊いましたが、当日は、不在。福島に出張してたんだ。納得です。
  1. 2009/11/17(火) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

タシギさん
まぢすげっす
ハンター人口もすげすくねっすww

hoto様
そっちに行く分は外しておきましたww
まだ渡りも本格的ではない感じがします

スタMasaさん
でしょでしょ?ww
腑抜けたボディーラインになてますたよwww

おとう
脱線話を書くと人間失格の烙印を自動で頂そーなのでやめますw
ハンターは基本、面白人間なので見ているだけで笑えます

ToTさん
ブログアプはまだでしょーか?
写真撮ったよね?
撮ってたよね?www
トラバ飛ばしたいんですけど記事が見当たりませんwww
  1. 2009/11/17(火) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お世話ぁになりあした。
未だにあの日の出来事は・・・夢だったのか?
幻だったのか?余りにファンタスティック&ドキドキの連続で信じられない数の獲物と遭遇させて頂きました。

ただただ、体中に走る筋肉痛がリアルであった事を証明してくれます。

つぅーことで、また宜しくネ!
あっ、今度はコンビニでチンピラ風の若者に絡んじゃ駄目だよ?


かしこ
  1. 2009/11/17(火) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

おつです

出張初猟大成功おめでとうございます。

猟果よりも途中のアレやコレなどの底抜け脱線話(うりゃとToTがいればネタ満載でしょ)の方が気になりますな。
番外編を早く書いておくれ!

なにはともあれ多大な猟果おめでとうございます。

P.S.その日にT木とF島の県境近くの山間をバス(船?)ツアーでふらついていたら,添乗員さんから「今日から解禁なので,あの辺で撃ってるはずです。その辺にはくまの冬眠場所があります。」となんとなく猟師さんめいた説明を聞いておりましたよ。
会津方面から奇声が聞こえていたのは「う」と「T」だったのね。。。
  1. 2009/11/17(火) 08:06:04 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

祝!解禁v-278

6月でブログが止まっているToTさんもハンティングに参加とは、何かうれしいですv-290
  1. 2009/11/16(月) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

楽しい解禁でしたね~♪
鴨の成る木ーーー真似してみたいけど、野良猫に盗まれないのかなぁ…?
「そんなこと心配する前に、こんなに鴨が獲れるのかい?」なんて、ツッ込みは無しねー(爆)
  1. 2009/11/16(月) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

羽毛布団できんじゃね~(笑)マジ鴨天国だね!
  1. 2009/11/16(月) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

じかみさん

お世話になりました
毛引きは明日にさせてくださいww
もー動けませんwww
  1. 2009/11/16(月) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

もつかれ~した!

毛引きどーすんべ?よなべかけるしかね~

家のじ~、お前が引けってさー!

また、待ってるよーって鳥獣が言ってました。
  1. 2009/11/16(月) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/201-1d5bc131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

