だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人からの贈り物

あやしい箱w

前回の「なんか喰う会in茄子」でご一緒させて頂いた
斯波さんからぁゃしぃ箱が届きました

アマゾンのニヤケ顔がいかすww

中身は・・・・
コレ!
てんこもり

レミの空薬莢!

スラッグシューターでセルフリローダーなうりゃにはうれしすぐるww
斯波さんサンクス!

北海道方面の方、ご近所の方
いつもいつも、うりゃのニヤケ顔を想像しながら拾ってくださって・・・・

毎度ありがとうございますっ!

うりゃのリローダーライフは皆さんに支えられてるのです
ありがたやありがたや・・・・

てか、斯波さんはこの薬莢を一日で作成されたとかしなかったとか・・・・・
鬼ですww
カッパソリッドです
1発 ん~百円 のサイフにやさしくない弾・・・すげーすげー
よほど嫌な事でもあったのでしょ・・・・ゲフンゲフン
スラグ撃ったことある人だったらわかるはず・・・・

肩が終われる射撃数です

そりゃ茄子で装弾制限一杯ラウンドしてもへっちゃらなわけですよwww

で、うりゃは貰ったものは大切に大切に使いますよ
必要はあまり感じられないタボタンですりすーりしますよぉ~
磨くぅです

ショットガンナーなのにタボタン?って突っ込みはなしねwwww
約6時間くらいすりすーりすると~~~

びふぉあふた
左の2本がすりすりしたもの右がする前です

包底もピカピカですわ
こんな感じなんですぅ

このあとプライマーを抜いてリサイズして梱包しました
使いたいときにプライマーセットして即使えます
因みにレミ薬莢でもカッパソリッド薬莢とRS薬莢ではパウダレシピがちと違うんですねぇ~~
斯波さん、次はRSでwwwwうそうそwwww

そろそろ、猟期の準備しなきゃですね
皆さん!獲物優先より安全優先でっ!
ご安全にっ!

初猟はうりゃは猪苗代湖畔走ってると思われます!(・∀・)ニヤニヤ


テーマ:∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/09(月) 17:11:39|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<21年度狩猟すたーと | ホーム | 喰ってきたぢぇ~>>

コメント

うりゃさんに、渡しそびれていた、笠間で拾ったRemの薬莢、近々お渡ししますねi-6
  1. 2009/11/11(水) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

こんなに大量は見たことないね~
おいらも笠間で発見したら拾っておくっす。
あと、初猟がんばってくだされ。
  1. 2009/11/11(水) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

斯波さん

口内に血豆て・・・・どんだけwwwww
ご利用は計画的にっ!ww
ありがとやんした~~~
  1. 2009/11/11(水) 10:53:38 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

有難うございます!!

うりゃさん、ネタに採用していただいて光栄です(^^)v
普段のトラップ用装弾に比べたらスラグはやっぱり痛いです、口内には血豆が肩は逝ってました。
嫌な事はありませんでしたが、ちょうど上下ニ連の入れ替えの予定があったので、自動銃とニ丁同時に申請する為にサボットの残弾使いきりました。
今回申請したUGB25は残念ながらハーフライフル銃身がありませんでした、5発1箱だと射撃場で装弾取り出すのに時間がかかるので、トラップ用の25発の空箱に自宅で入れ替えて、25発3分位のペースで射ちました。
銃身が過熱するので、25発毎に銃身を外し水溜まりで冷やして、冷める間に磁石で空薬莢の回収していました。
でも、うりゃさんのお道具の多種多様なのには(・・;)、使う前より薬莢がピカピカなので感激です(・∀・)ノ
猟の成果と安全をお祈り致します。
  1. 2009/11/11(水) 01:33:28 |
  2. URL |
  3. 斯波 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集]

さすけっち
すごいでしょ?
撃ったことある人だったら解って貰えると思うの
いや、マヂで鼻血出るからっ


SHINDENさん
それがねぇ・・・・
持たないのよ・・・・
大会は試射まで入れると大体50-60消耗するのね
んで、練習に100くらい使うぢゃん?
あっと言う間なのですよ・・・・


タシギさん
間違いなく内出血できる数でしょ?
サイフは内出血でなくて大出血だと思うんですヨ
一回オレもやってみてぇ~~~~~wwww
  1. 2009/11/10(火) 18:01:50 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

斯波さんはこれだけの河童を一日で・・・
すごいっす、細かい血管がぷつぷついったでしょうな~
  1. 2009/11/10(火) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. タシギ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

おお、こりゃまたたくさん!

これで弾作っても、3年分くらい持つんじゃないですか?

うりゃん、今年も猪苗代で出猟なんですね。
私は今年は冬眠っす・・・。
(スーパー金ないし。)
  1. 2009/11/10(火) 10:04:24 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

へっ!?
レミの空薬莢。7半の散弾でないの?
も、もしかして、スラッグっすか。。。

すげーすげー
てっきり、7半と思って読んでますた。

うーん、さすか斯波さん、

しかも、1日での作成・・・・
財布もすごいけど、肩と体力に敬服いたします。。。
  1. 2009/11/10(火) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/200-9753f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

