だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喰ってきたぢぇ~

予告通り茄子にいてきたス

ちょい遅刻気味に9:30頃到着
茄子は久しぶりなので、早速鍋の仕込みに取り掛かる ←すでに違っ!

鴨をじかみさんに捌いて貰いつつ つみれ の準備でフープロをガンガン回してきましたww
食べやすいように鶏の胸肉も混ぜてつみれを大量にwww

焼きネギはデフォっしょ?
焼きネギはデフォで


鴨ガラで出汁をとりつつ牛蒡やら芋やらで煮込みソバ出汁を作るデス
酒、みりん、しょうゆといたってシンプル
鴨の脂で黄色い鍋だじょーwww
鴨南、鴨南!


あーここで残念なお知らせが・・・・





すまん、コレ以降の画像が無いwww
まぁ、その他の参加者のブログを参照してくれwww
そうだそうだ、参加者は

なんか喰う?って聞くだけで人間集まる じかみさん
鬼の装弾消費の 斯波さん
みかんゴチの しげっちさん
嫁と子供は放り投げの 東核さん
食い物が出来る頃に見事到着の ぷくぷくさん
二本松で試合を終了させてきた ToTさん
なにげにタオルが良い味の ハラやんさん ←正解だよね?

とりあえず射撃場なのでメシ前にラウンドしときましたww

昼は鴨南蛮ソバでずるずる~っと
うまかたです

午後から適当に撃って解散 ← 簡単すぎね?記事が雑ぢゃね?www

久しぶりの散弾でしたが、感覚を思い出しながらの射撃ですた

ジャパントラップ 18点
公式タイマーナシスキート 13点
公式トラップ 7点・・・・・

公式面でコテンパンにやられたのでラビットに癒されに行き 13点www

はー疲れたww




しまった、ベネリでラビットすんの忘れてーらwww

テーマ:∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/03(火) 19:24:04|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:15
<<友人からの贈り物 | ホーム | たまにはこんな記事もよくね?ww>>

コメント

スタMasaさん
次回こそ次回こそと言いつつなかなかお会いできませんw
次回、春の宴にはご一緒しましょうぞ

斯波さん
早速ブツが到着しました
着払いでよかったのにww
タボタンにかけて大事に使わせていただくデス
てか、同じ状況の薬莢はすげー貴重だったりします
斯波さんち方向に向かってお礼叫んでおきましたwww
  1. 2009/11/06(金) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

食欲の秋

鍋の写真見ただけで、食欲がそそられますe-244
聞けば、じかみさんとうりゃさんの、ハンティング打ち合わせ会とか..。
 猟期終了後、新鮮な食材の鍋を相伴させてくださいませe-247
  1. 2009/11/05(木) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

斯波さん
なにも無くても良いのです
斯波さんレベルになると行動だけでネタなのですww
まぢ、薬莢はうれしいです、どんだけでも募集なのです

ToTさん
まさか、なくしてないだろね?
早くしないと登録間に合わないぢょ?
既に3人構成の包囲網でプラン立ててるからっ
間に合いませんでしたでは済まないからっ!ww

SHINDENさん
鴨が喰いたけりゃ自分で・・・www
次はウサギと決まっているのです
じかみさんが取るウサギなのです
取れなかったら取れるまで山降りて来ませんwww

東核さん
おつっした
てか、トラバ3本きたけど?www
メンドクサイんで全部了承したけど?wwww

じかみさん
おつっしたー
次回は初猟前祭りですねぇ
やヴぇ寝れなくなるwwww
  1. 2009/11/04(水) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うまかったの~!

おつかれー!
つーか、アップはえー!

そして、おいらのコメントおせー!

公式クレーに撃ち負かされ落ち込んでやる気ねーし?

やっぱ、おいら、山篭りでメリーと遊んでるわ!
  1. 2009/11/04(水) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

いやいや、昨日もオツでした。
相変わらずの手際のよさに、相変わらず何もしないオラでした。

また遊んでくださいましよ・・・
やっぱじかみ鍋にはうりゃさんだな・・・秘密の県民ショー・・・隠し味はうりゃさんだったね・・・福島県民はうりゃさんが好き・・・埼玉県民もですので宜しくです。
  1. 2009/11/04(水) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. 東核 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

いつものように、皆さん絶好調で楽しまれて来たんですね。
今回は調整できなかったっす。ごめんなさい。
(このまま3月くらいまでは、難しいなぁ。)
3月以降まで鴨南蛮が残っている事を祈ります。
  1. 2009/11/04(水) 10:24:35 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

公式トラップ 7点

なーかーまぁー!!!

~~~終了~~~

鴨ソバおいしゅうございました。
みかん おいしゅうございました。

さて、どうやら狩猟免状がH20年の誕生日切れてるなぁ・・・・と落胆しながら、半年ぶりにに自分のブログを見たら、2008年8月に狩猟免状更新してる記事が自分のブログに書いてあったっす。
全く記憶がねぇ~。いつの間に更新してたんだ俺!
でも偉いゾ昔の自分!
つぅーか、ブログって便利!

さて、あとはね、何処かにしまった免状をね、探すだけなんだ。。。おぉーい・・・・嫁!!
 
  1. 2009/11/04(水) 09:29:19 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

ごちそうさまさまでしたm(__)m

うりゃさん、じかみさん、鴨南蛮そば美味しかったです、お手伝いもしなかったし、お土産も持って行かなくてすみませんでしたm(__)m
今回、参加したのはだんとつには去年食べた鍋の味に惹かれたからです、あと以前にうりゃさんのブログで空薬莢の話が出ていたのですが、送付先が分からなくて気になっていました。

楽しい一日でした、本当に有難うごさいました。
  1. 2009/11/04(水) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. 斯波 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集]

おとう
すまね、楽しんできたわww
次回はちゃんと告知するでヨロシコ
もちっと前に告知せにゃねwwww

しげっちさん
おつかれっした
みかんゴチっした
また癒されに逝きましょうwwww

Rタソ
トンフルはよくなたかえ?
つか、うまかたよ?たのしかたよ?
ラビットいくべラビットwwwww

さすけっち
露骨もとい肋骨の具合はいかが?
次回はお会いできるでしょう
つか、赤紙で召集すっから拒否んなよ?www

ハラやん
タオルゴチっした
いっつもあんな感じです・・・
ごめんなさいごめんなさい、射撃場なのにごめんなさいww

Pチャソ
あーたのタイミングの良さにはいつも感服いたしますww
ああーん、ラビットでしゃくってたのにww
既に粉々なのにしゃくってたのにwwww
嫌な事あったらラビットでしゃくってください
癒されるぉ~~~wwww
  1. 2009/11/03(火) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

鴨南蛮のセッティング作業お疲れっした(^-^ゞ
つみれマジ美味かったっす!嫁も感激してました~

ちゃむ子のカラータイマーが点滅した為そそくさと帰って来てしまいましたが、オラもラビットで一緒に癒されたかったです。。。

そーいや今回は光速のシャクリが見れなかった(ノω・、)
  1. 2009/11/03(火) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

ごちそうさまでした。

今日は、ごちに成りました。v-373

ほんと、突然すんまそん~でした。v-12

あの味は、病みつきに成りそうです。v-10

次回は、しっかり確認してお邪魔します。

ごち?射撃?・・・どちらもv-236


  1. 2009/11/03(火) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. ハラやん #-
  4. [ 編集]

なべ食いたかったなーーーーー
そば食いたかったなーーーー
ラビット撃ちたかったなーーーーー

そーですか、そーですか、そんなに大勢で楽しんだですか。。。

うらやますい。。。

また今度さそってね(-ω-)/
  1. 2009/11/03(火) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

のぉぉぉぉぉ~~~~~

軟禁生活中じゃなきゃな~~~~

一番乗りしたのにな~~~~~

鴨南蛮ソバ~~~~
 
そろそろクールで届く頃かな??



  1. 2009/11/03(火) 20:29:21 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

オチカレサマですた

記事うp早いっすね~

今回もまた遊んでいただいでありがとうごじゃますたm(__)m

鴨南ソバも旨かったしv-218
ラビットも面白かったしe-257
公式は速かったしe-263
スキートは中らないし・・・(´・ω・`)ショボーン

楽しい1日でしたe-257

またよろしくおながいしま~すe-420
  1. 2009/11/03(火) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

よかったね。。。

悔しいから昼に電話入れちゃっただよ。

何にも考えないで楽しむ鍋っていいよね。。。







間違えた。
何にも考えないで楽しむ射撃っていいよね。。。
  1. 2009/11/03(火) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/199-38c96518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何か喰う会(那須)

寒波襲来の文化の日に那須国際クレー射撃場にて開催された「何か喰う会」に参加してまいりました。 身内の体調不良騒ぎもあり(ちょっと大げさだけど)ギリギリまで迷ってましたが、坊主と母ちゃんを放置プレーにしての参加と相成りました(笑)。 この日は前日未明ま...
  1. 2009/11/04(水) 13:21:08 |
  2. ライナーKの満射日和

何か喰う会(那須)

寒波襲来の文化の日に那須国際クレー射撃場にて開催された「何か喰う会」に参加してまいりました。 身内の体調不良騒ぎもあり(ちょっと大げさだけど)ギリギリまで迷ってましたが、坊主と母ちゃんを放置プレーにしての参加と相成りました(笑)。 この日は前日未明ま...
  1. 2009/11/04(水) 13:20:15 |
  2. ライナーKの満射日和

何か喰う会(那須)

寒波襲来の文化の日に那須国際クレー射撃場にて開催された「何か喰う会」に参加してまいりました。 身内の体調不良騒ぎもあり(ちょっと大げさだけど)ギリギリまで迷ってましたが、坊主と母ちゃんを放置プレーにしての参加と相成りました(笑)。 この日は前日未明ま...
  1. 2009/11/04(水) 13:19:52 |
  2. ライナーKの満射日和

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

