だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはこんな記事もよくね?ww

今回の内容はあまり血生臭くないですww
ちょっと前の事だけど日記に書いとくわさw

んとね、財布が壊れたのw
ホックが飛んだのよね・・・・
新しい財布欲しくなるぢゃん?
長く使えそうなヤツ物色してたのね
なかなか良い物なくてさ・・・・・・




つくちゃった(爆

今回のレシーピ
皮 必要分
道具 おぱい
やる気 たくさん

皮の財布作ったよwwwwwwwww突然作りたくなったのさw

皮をパーツに切るぢゃん?
んで、こげな感じに進めますたw
下書きから~の
下書きして皮に転写してさ
すーべるからの~
カッターで切るぢゃん?
陰影つけーのぉ~
んで、エロエロな道具で浮き上がらせるぢゃん?
染めこみぃ~のぉ~
アンティックダイで色つけんぢゃん?
縫込みしぃ~のぉ~
んで、縫うぢゃんか?www

出来上がり~
嫁ぎぃ~の!
コンチョもモルガン銀貨叩き出したでよぉ~ww ちと割れたけどww
こんなんでけたwww
ロープは嫁の編み込みだ! ←編み込みは嫁が得意だったりするw

父ちゃんすげーだろ!と娘に自慢してましたよ・・・・

娘が

ワタシもヤル~

と、のたまいやがりましたので

父ちゃんの見本にしてやんだぞぉ~

と道具を貸してあげました・・・・・










あー、ここで初期からブログ見てた人は感づくはず・・・・・・

そーです、うりゃの娘は絵心満載で積載オーバー気味だったのです・・・・・
才能は持って生まれるものなのですよ・・・・
うりゃには無いモノなのです(⊃Д`)





できたー(・∀・)

負けた ・・・ orz
完璧に負けた(⊃Д`)


あのー、そのサイフ売って頂けませんか?・・・・・

ムリ!


そんな娘の進学面接で11/1は渋谷にいましたよ・・・
デザイン系の学校だそうで・・・
受かると良いですね・・・・
あっくすあっくす

まっそーな催し物やってるとこで、ひたすら面接終わるの待ってた日曜日でしたwww
まっそーまっそー

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/11/01(日) 22:53:44|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<喰ってきたぢぇ~ | ホーム | なんか喰う会?>>

コメント

りょんさん
ほー、シューズプロテクタっすか
候補にいれときま
上下あんまし触らないもんでwwww
オートか870ぢゃプロテクタいらんでしょ?wwww
作りましょう、作って見せましょうwwww


会長
11/10が発表なのです
気が気ぢゃねーっす
380人受けて20人らしいです
2次まで残ったから60人の20人らしいっす
聞いた話だとデザイン界の東大だとか・・・
鳶が鷹ってことでwwww
  1. 2009/11/03(火) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あのぅ~
財布打ってるうりゃびょー印はここですか?

しかし すごいねー! びっくりした。

むすめさんの学校決まったデスカ?
親の面談なくてよかったね?
「wwwww-」なんて唸ってるうりゃさんを想像したですたい。
わっはっは!
  1. 2009/11/03(火) 04:53:18 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

( ;゚∀゚)

すんげぇ~((||゚Д゚)・;'.、な、なぬぃぃぃぃぃ!!

やはり芸術的センスは左脳のにターボが効いたのでしょうか?
素晴らしいっす…d(* ̄∇ ̄)=====b

娘さん…レザクラのお店OPENですね!
オサレな銃口乗せるシューズプロテクターなんかカッコヨス❤
  1. 2009/11/02(月) 19:22:18 |
  2. URL |
  3. りょん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぼぇたさん

シェリダンスタイルでよければ彫りにいってあげてよ?
ペイントなんて仰らずに彫り込めば良いのだと思います。
  1. 2009/11/02(月) 16:04:37 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

っすっげ。。。

素直にスゲー。
「こんどさー、ビトンのサイフ買おうな>嫁」とか
言っててお値段6万円とかバリ高ぇぇpgrなどと
思ってたら、こういうのもアリなんですね。

娘さんにプリウスの外部パネル全部この柄にペイントしたら購入する権利を貰ってやると伝えてください。
  1. 2009/11/02(月) 11:47:44 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

outlaw0083さん
なんか増えたって、子供でも産んだ?ww
撃ちに行かないと腐るぉ?

SHINDENさん
売ってるサイフはお高いざーますよ
だったら作ればいーべや?みたいなww
ファーストエディションは使い込んでエージング最中っすw
  1. 2009/11/02(月) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

いや、素晴らしい!

うりゃさん、マメで器用だなぁとは思っていましたけど、これほどとは・・・。
自作のサイフなんて味があっていいじゃないすか!
また娘さんの作ったサイフが秀逸!
新しいブランド「URYA」を立ててみたらどうですか?
(ちなみに、出来がいいサイフとか、ちょっとしたブティックとかに委託販売で置いて貰えると思いますよ。)
娘さんの学校合格を願ってます。
  1. 2009/11/02(月) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

すげぇぇぇぇえええ!!!!11!!

拙者が描いた起動戦士コンドムと交換してほしいでゴザル

仕事がデスマーチ状態で、撃ちにいけないでありんす

でも銃がナンカ増えた!?の巻き

  1. 2009/11/02(月) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. outlaw0083 #UzUN//t6
  4. [ 編集]

RICOTAMAさん

まぁ、集中力の差なんだろうと思います
うりゃは12分も持ちませんwwwwwww
えぇ、小学生以下ですwww



タシギさん

完膚なきまでってのは、こういう事なんだなと思いますwww
  1. 2009/11/02(月) 09:17:55 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コテンパンにやられたね、うりゃさん!
  1. 2009/11/02(月) 07:33:20 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

娘さんスゲーっス。
 
 染める前からイメージできてるんでしょうか・・・

 売れますね。
  1. 2009/11/02(月) 03:51:09 |
  2. URL |
  3. RICOTAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/198-4ac68f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

