だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか喰う会?

あおくび様?

※ 画像は本文とはまったく関係ないです


んとね、11/3に那須でやるよ?うん
告知がおそくなってごめんよww

がっつりな会ぢゃないからっ
じかみさんから連絡あってさ
なんか喰う?ってwww
がっつりぢゃねーから、告知もひっそりだwww

Xシリーズでもないな・・・うん
XXXでもないしwww
射撃練習会だ・・・・きっと ←何しに那須いくんだろね、ヲレwwww
名前が無いな・・・

「射撃場でじかみ鍋?をひたすら喰らう会@ちょびっと発砲」

で、どお?wwwwwww
鴨あるって言ってたから鴨南ソバ大会かなwww
じかみさんの料理は謎だから特定できないけど うぇうぇw

つかさ、上下はファイアリングピンの調子悪し・・・ (⊃Д`)
ベネリもファイアリングスプリングが・・・・ ( ´Д⊂
修理間に合うのか?ヲレwww

レミ870しかないんだけど良い?
ホロサイト&ハーフライフルバレルで ・・・ ウソウソ
まぁ、撃つより喰うだから良いか・・・・だめぢゃんwwwwwwww


日時 11/3 火曜日 多分祝日
場所 那須国際射撃場 オリケンさんとこね お風呂もあるぉ http://nichiei-eco.com/sub2.html
集合時間 適当 たぶん朝からいる人もいるとおもわれw
種目 とりあえずトラップとスキートかな?トリプルは相談だなたぶんww テンションageageになれるラビットもあるぉ
各自受け付け各自清算でおながいします

フルコースな会ではないです、たぶん
猟期前のサイト合わせ的な・・・・
うりゃも、しばらくザラ弾触ってないしwwww
 


だってさ・・・・
ヲレの目的 




じかみさんと初猟の打ち合わせだからっwwww

PS
人数少なかったらタッパ持参オヌヌメ(はぁと


テーマ:∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/23(金) 23:11:27|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<たまにはこんな記事もよくね?ww | ホーム | 県外初参戦しますた>>

コメント

1日14時過ぎに自宅を出て、東海道新幹線・東北新幹線乗り継いで宇都宮で一泊。
本日は雨の中、那須国際射撃場で11時半から8R、結果は(T_T)
お客さんは私一人でした。
二泊目は那須高原のホテル、窓の外は雨から雪(絶句)に変わっていました、うりゃさんや明日いらっしゃる方々、防寒対策が必要かも。
31日(土)に岐阜の射撃場で頭を蚊に刺されたのに、その二日後には初雪見るとは…
雪は直ぐに止みましたから、積雪はないと思います。
  1. 2009/11/02(月) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. 斯波 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集]

残念です

うう、今回は参加できないです。
ギリギリまで行けるか調整したんですけど・・・。
(この先、3カ月くらいは、行けそうもないんで。)
残念、那須に出来たという温泉に入りたかったんだけど・・・。
みんなのブログ、楽しみにしてます。
  1. 2009/11/02(月) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

3日。。。

100%仕事だす。。。

あぁ誰かさんが入ったお風呂の残り湯をすすりたかったのに・・・(←変態100%)

夜9時くらいなら行けるかも・・・オワッテルヨネ。
  1. 2009/11/02(月) 08:32:09 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

斯波さん
きーつけて来てくださいねぇ~
ただただ鉛をばら撒く予定なワタシですので
ゆるーりと参加なされてくだしあ

Pチャソ
慌てないで来たら良いのだと思います
メシ喰ってるはずなので15時くらいまでなら居るかも
つーか、夕方まで居るのかもwwwww
お風呂道具は必要?wwwwww
  1. 2009/10/31(土) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

はい、腹っ減らしの地元民が来ました(・ω・)ノ

もう、じかみ鍋な季節なんですね~
山々もそろそろ色付いてきて・・・絶好のBBQ日和でしょうね~

でもオラ・・・当日どーしても外せない用事が入りまして・・・
行けても午後からかなぁ・・・地元だし這ってでも逝きたいっす(ノω・、)
  1. 2009/10/30(金) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

突貫!!

うりゃさん、参加させて下さいm(__)m
仕事を先延ばしにする覚悟がやっと決りました、銃か仕事かこの4・5日悩みました、31・1日が土日で2日は色々な経理事務があるので、会社には休暇の申請は出しにくいので、無断欠勤します。
昼までにホテルとレンタカーの手配、那須国際射撃場には愛用の装弾500発の取り寄せも頼みました。
ご面倒をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
  1. 2009/10/30(金) 00:57:02 |
  2. URL |
  3. 斯波 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集]

しげっちさん
参加表明ありがとっす
腹減らしてきてください
間違いなく腹が裂けるとおもわれますw

さすけっち
もーまーえーはーねーてーろーwww
参加すればそりゃネタにはなるだろーけどw
今は安静にしとけ!まぢ大人しくしてろwww
  1. 2009/10/27(火) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うーーむ

えーーー、今年の秋もそっちに行って、毎年の恒例行事にしたかったのですが。。。

アバラが1本逝ってますし・・・
脳外科の先生に、1カ月は安静って言われてますので、鉄砲撃てない。。。
残念ですが、無理っす(-ω-)/
  1. 2009/10/27(火) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. さすけ #LKe1HGjQ
  4. [ 編集]

おひさしぶりで~す

またまた、美味しいじかみ鍋が食べられるんですかぁ?

寒くなってきたこの時期にはいいですねぇ~

チョチ風邪で体調崩してますが、快復方向へ向かってると思われるので参加したいです。

  1. 2009/10/25(日) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

スタMasaさん
イタタっ!ごめんね告知遅くなってさ
そういや、しばらく会ってない希ガスww
まぁ、ゆるすぎる会なのでそのうちねw

じかみさん
あれはねー
骨はずしだけお願いできますか?
ガラも欲しいな、ソバにしちゃいましょう
ネギだくでw
ゆで袋ソバ適当にもていくです

まりまぐさん
あなたは、出所してすぐだからムリwww
おとなしく仕事してなさーいwwww
  1. 2009/10/25(日) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

う~む
仕事がパニックになってる時期だな。。。うん
  1. 2009/10/25(日) 16:54:21 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #0qewcGjU
  4. [ 編集]

いろいろやらせちゃってすみません。
なかなか時間が取れず無理言って!


解禁日、当日の話が目的なんで適当にまったりしましょう。


オート、治っていればいいね!

それから、あれはどうしたら美味しく食えるんでしょうね?
  1. 2009/10/24(土) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

痛たたたた......
11/3祝日ですが、小生、仕事日です..夜勤付きのv-292

2年前のXシリーズ磐梯以来、妙にタイミングが合いませんねぇ...(泣”
  1. 2009/10/24(土) 01:30:53 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/197-1c4b1a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

