だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県外初参戦しますた

なかなか良い射場デス

ニッコー栃木でスラグの草試合に参戦してきますた
試合形式で他県にいくのって初めてだったよーな?wまっ、どーでも良いけどww
ハンターなのに朝早いのが苦手なうりゃは、深夜に出発しました

壬生のPAで仮眠してると朝早いのが得意なタシギさんから入電

タ「どこいんのよ?」
う「壬生のPAで寝てた」
タ「開いてるファミレスなさげ?」
う「どだろ?」

つーわけで、早朝の栃木市をファミレス探して見切りにいきますた

その後、タシギさん、まりまぐさん、TOMさん、キイロイ彗星しまりんさん(HN長いから次から黄色だなww
と見切っておいたファミレスで合流
アビャビャな話とかニョニョニョな話で盛り上がり、眠気もあったのでしょう・・・早朝から皆ハイテンションでした
その後、容赦ない朝日攻撃を後頭部に受け始めたので退散し射場へ向かうです

物干し竿混ざってる?ww


タシギさん、本日許可になったばかりの ムラータ を持参です。

なんか一本だけ鬼なげぇww


ぶち上げ式

初めての体験のぶち上げ式の標的を触らせてもらいますた

しばらくして試射
スラグで100mの試射
1発、発射でど゙センターwwww
ぱねぇ!神が降りてきたwww ←俗に言う運を使い果たした状態w
速攻試射終わりwww

次にタシギさんのスポットしながらムラータの弾着確認
なんかいけそうぢゃね?

1射団なのですぐに本射にはいりました
しかし、ムラータさんご機嫌斜めwww
タシギさん無念のリタイヤ!
ライフルに換えてバチモンもといホビーなダットサイトをサイトインしながら競技に参加しますwww
うりゃもレンジマスターにスポッターの許可を貰いフォローにはいりました
なんとかサイトインしながら撃ちますが等倍150m・・・・

哀愁が・・・・

ムリあるよ絶対www

うりゃと言えば
若いフリしてマットいらねぇ!と言い放ったもののニーリングで撃沈wwwwww
だって床ツルツルなんだもんwww

スタンディングでなんとか掴むものの動的で再撃沈・・・・

だめだこりゃw

マターリモードに突入する頃
新橋の隊長さん持参のやたら本格的なぷりんやら
まりまぐさん持参の甘すぎて喉が痛くなるぶどうやら射場にぷりん

何しにきたんだヲレwww
ナイスぷりん&ナイスぶどう

そう、喰いにきたのさw(違っ

食い物でテンション爆揚げ
食い物前にしてやたらとハイテンションな方々がおいででしたので写真撮ってみましたw

しかし、Rタソは恐ろしい子・・・・
オープンサイトでバシバシ中ててます・・・・
オープンはオープンでも調整できないリブサイト・・・・
うりゃがスポットしましたが左右は無問題、上下動だけの問題w
次回はスコープが載り、スリングを巻くそーなので・・・orz
ますます、恐ろしい子になる予定

ついでにもいっちょ
お二方、仕事をしてるフリをなさっております・・・・



ウソウソ、本当に運営に混じって甲斐甲斐しく仕事してました
仕事してるフリな人達

ボロボロだった割に奇跡の4位
早漏ハンターの宿命で、せっかく持ち時間10分あったニーリングを3分で済ますと言う超早漏w
ちょっと悔やまれます・・・・反省しなきゃ・・・・出来ないけどwww
ニーリングとスタンディングの点数が同じくらいってどーよ?wwww

そういや、まりまぐさんも同じ時間で射撃終わりコールしてたっけ ププ
ホロの限界?
点数はニーリング→スタンディング→動的の順ね

戦利品 ごちっした
参加賞と特大ムードンコガンソックス頂いてきました

今猟期用装弾のレシピもほぼ確定でき、実りの多い大会参加でした。
運営に当たられた方々に感謝します
また懲りずに、呼んでくださいませませ

スポンサーサイト

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/10/10(土) 23:20:00|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<なんか喰う会? | ホーム | 台風被害がすげぇ事になってる件>>

コメント

hoto様
四角ぷりんはMIXIの友達の持ち込みです
タッパーの形そのままで切り出し、やたら美味かったす
まぢ、エアの最終調整が済んでないので焦り気味w

スタMasaさん
鬼門は動的ですわ
教え甲斐のない弟子で申し訳ないっ!
まぢ、撃ち込まないとだめぽ
散弾はしばらく撃ってないので忘れてる模様ww

りょんさん
上下でもフォスタータイプ(アポロ装弾)は撃てましてよ?
普通に上下の人もいたし、Rタンはスキート用リブサイトでw
50mだったらフル絞りにフォスターが何気に最強だったり
集まりはヲレ主催は今年はムリポだねぇ
仕事が暇すぎて危険が危ないもんでww
だれぞ、手挙げてくれれば良いのですけど・・・

Tom.さん
おつっした!
いきなり脱ぐもんだから、ヲレもズボン脱がなきゃって思っちゃいましたw
また、ご一緒させてください!
何気にHNの最後にドットがあるの気付いたwww

まりまぐさん
お、早漏次男君ではあーりませんか
早漏長男の座はしばらく渡せません
つか、レディース賞も渡せねーなwwwwwww
次回は女装対決でおk?wwwwwwwww
  1. 2009/10/13(火) 11:26:59 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

早撃ち候組2号です。
最初の1発にしか賭けてませんので、後は適当です。

次回はレディース賞狙います。
  1. 2009/10/12(月) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #e7Xv1aYA
  4. [ 編集]

ありがとうございました!!

す~っごく、楽しかったです。
あんな愉快な射撃会は初めてです。

また今度、是非ご一緒させて下さい!!
  1. 2009/10/12(月) 15:27:38 |
  2. URL |
  3. Tom. #-
  4. [ 編集]

男はいっぱつ弾

何気に、上下二連しか所持していないので、一発弾撃てません!
なんとなぁーく、自動銃@べネM3が欲しいなぁ…と思うここ最近。
通常はトラップ野郎なのですが…トリプル撃ってみたい&静的撃ってみたい!
そんな欲求が…

っで…?
今年の集いはどちらで?
  1. 2009/10/12(月) 00:46:44 |
  2. URL |
  3. りょん #-
  4. [ 編集]

当方、埼玉長瀞に向かっている時、うりゃさん、タシギさん、まりまぐさんはニッコー栃木で、スラグ&ライフルを撃っていたのですねv-278

うりゃさんの静的の成績、十分立派なものですよ。それに比べ小生の体たらくは・・・(泣”
  1. 2009/10/12(月) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. スタMasa@秩父 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

4位…すごいじゃないですか~!
でも、ちょっと賞品がジミで、残念でしたね(笑)
それにしても、ぶどうと四角いプリンが美味しそ~☆
四角いプリンっていうのも面白くていいかも…。
うりゃタンのブログは、料理の参考にもなってマス(⌒_⌒)
  1. 2009/10/11(日) 23:11:21 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

SHINDENさん

楽しかったぉ~
モス持って来ればよかったのにぃ
ムラータは鬼の長さでした
ヲレのチ○コくらい長かったぉ!ww


Rタソ

おつかれっした
スコープは例の打ち合わせ通り勧めてくださいww
スリングも手配しといてね
ミリタリースリングがオヌヌメ


ムラータさん

て、HNちげーよwww
まぁ、仕上げる楽しみ増えたってことで
次は本番かな?www


おとう

ごめんねw
地元あらしてきちゃったww
フル絞りでもスラグ撃てるからやろうよ
マヂ、上下の人もいるからw
  1. 2009/10/11(日) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

残り香が。。。

そんな楽しい事してたのね。。。

今日ね。
そこ行ってたのよ。

なんか臭ってたのよ。
ブドウの香りだか,プリンの香りだか・・・
いや,RかMisa2かな。。。
まさか,「う&ま」の体臭だろうか。。。

あぁ,誘ってくれれば行ったのに。。。(←ナニシニ?)
  1. 2009/10/11(日) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

いや~成績はあれだしムラータもご機嫌ななめだったが
楽しい一日でしたな~
まと遊ぼうね。
  1. 2009/10/11(日) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. ムラータ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

すぽったさんくす

いやいやお世話になりますた(.>ܫ<.)

深夜のファミレスって…
深夜に出発しなきゃならない距離でしたっけ??
アヤシイ会合してると…言いつけますよ(* ̄∇ ̄)┛

まっ うりゃさんがいなきゃ…私のどセンターもなかったので…今回は見逃しましょう
ぶどうとプリンも旨かったし♡

次の猪鍋会はいつかな~~↑↑
  1. 2009/10/11(日) 15:51:39 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

4位、好成績じゃないですか

しょっぱなから、どセンター。
で、結果が4位。
猟期を前にして、絶好調じゃないですか!

いいなぁ、楽しそうなイベントで。
私は今年の猟期は、出撃できそうもないですから。。。
鉄砲磨いて、空撃ちだけしています。

お宝・むら~たを見たかったな。
そんなに長いのか・・・
  1. 2009/10/11(日) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/196-b3a5bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

