だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風被害がすげぇ事になってる件

やー、すげかったよ台風

明け方にすげー音してたもん

んで、TVでNEWSでもやってるでしょ?
茨城の台風被害のNEWS

電柱折れたとか、家なくなたとか・・・・
台風被害01
台風被害06
台風被害07

あれ、まぢ、すぐ近く・・・
おっかねーおっかねー
2km無いのよまぢで

ちょっとずれてたら直撃してたわ・・・おそろしす

まるでゴジラ通ったみたいだったです
なじみの郵便局の屋根消えてたし・・・

下は道路沿いからみたとこ
民家の屋根瓦すくなくね?
台風被害03
台風被害02


うちの被害はスタッドレスタイヤのカバーが真っ二つに裂けました・・・
1年たってないのに・・・
俺んち被害w
超かなしす

コレだけですんでヨカタわ・・・・まぢ・・・・・

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 2009/10/08(木) 17:55:20|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<県外初参戦しますた | ホーム | 猟期前の下準備なワケです>>

コメント

危っ

あれご近所だったんだ
ガードレールをペラペラに曲げるとかどんだけwww
ご無事で何よりですた。
  1. 2009/10/09(金) 19:45:27 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

I城、そんなすごかったんですね。

まずはタイヤカバーだけでよかったですね。
私の家の方は、そこまでの被害は無かったかな。
(屋根の上までは、確認してないですが)

でも昨日の通勤は大変でした。
いつも通り家を出たけど、あちこちの電車が止まっているらしく、私の乗る線に集中して・・・
地獄を見ました。
結局2時間遅れで会社に到着。
家から3時間半以上かかった事になります。
今日も昨日の満員電車の後遺症で
左足が痛いです。
  1. 2009/10/09(金) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

hotoさま

まぢ、危険が危ないでしたよ
そちらさんもご無事でなによりでした
鮎釣りもそろそろ終盤ですね
おきばりやぁ~
  1. 2009/10/08(木) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

TVで、土浦の被害がひどいって報道されていたから、うりゃタンとこは、大丈夫かなぁ…って思ってたんですよ。いやぁ~、ホント、危なかったですね!
静岡も風が凄くて、竜巻でも起きてるんじゃないかと思ったくらいでしたよ。
今回の台風は、広い範囲で被害が出たんですねー。
まずは、無事で良かったです!
  1. 2009/10/08(木) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

CASさん
竜巻は県南限定だった模様デス
お互いに、ご無事でなにより!

Deer Hunterさん
風台風だったらしく、雨はさほどではなかったのですが
そちらの作業に影響でなければ良いですね・・・

タシギさん
いや、すげかった、すげかった・・・
そっちも無事でなによりですた

おとう
散歩しにきたべ?まぢ、散歩したべ?
土浦と龍ヶ崎散歩したべ?

りょんさん
うちもwwwww
ごみがなくなっててさwwwww
オマケに増えててさwwwwwwww

スタMasaさん
ご無事でなによりっした
色々でお疲れでしょう

Pチャソ
ご無事じゃなかった人がwwww
労災にはなりませんか?
ムリですか?そーですかwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/08(木) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

血ぃ~噴いた

T木の負傷者第一号のオラが来ました(・ω・)ノ

ニュースでもI城、G馬が大変な事になってると・・・
電柱折れたり、家飛んだり・・・どんだけ強風だったんですかね・・・。

タイヤカバーは災難でしたが、ホントこれだけで済んでヨカタですね...マジで
  1. 2009/10/08(木) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

なんと、TVのニュースで騒ぎになっていた所、うりゃさんのご近所でしたか...。
被災された方々に、お見舞い申し上げます。
  1. 2009/10/08(木) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

あらら

ちなみに、ウチのベランダに出しておいたゴミが朝になったら(全て)無くなっていましたw
ニュースで観ましたが、土浦周辺はスゴ可ったらしいですね!
  1. 2009/10/08(木) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. りょん #JalddpaA
  4. [ 編集]

どこどこ?

えっ,ゴジラ通ったの?
  1. 2009/10/08(木) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

まじ危なかったっすね!うちの方は風が凄いな~で
終わりましたが、ニュース見てビックラです!
そんなご近所とは
  1. 2009/10/08(木) 19:14:49 |
  2. URL |
  3. タシギ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

自宅の方はあまり被害が無くて良かったですね。

こちらは今頃雨が降ってきました。

ひどい風はふかないと思いますけどね。
  1. 2009/10/08(木) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. Deer Hunter #-
  4. [ 編集]

N珂市も風強かったです。
せっかくの平日休みだったのに自宅避難しとりました。
何気に県南のほうが被害大きくない?
  1. 2009/10/08(木) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/195-0fd1c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

