だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟期前の下準備なワケです

猟期前の下準備つーわけで
今期から参加するイノシシ巻狩りグループ主催の大草刈大会に参加してきますた

朝7:00に同じ部会のK山さんから入電
このシトの紹介で入会の運びになりますたww
K山さんの後をくっついて車走らせること30分(近っ!
巻狩り本部に到着
事務所前の草刈は既に始まってました

事務所前も草刈

慌てて草刈機のエンジンかけて参加します
ほとんどの人が自前の草刈機wwどんだけwwwwwヲレもだけどwwww

その後カマとナタに持ち替えて山道を草刈

草刈行軍w

あのーすげーボーボーなんすけどw
蜘蛛の巣すげーんですけどww
イバラが痛いんですけどwww
スズメ蜂飛んでますけどwwwwwwwwwwwww

久しぶりの山ですが雰囲気よろしすw
シシ痕も良い感じで多いデスタ

こげな所デス

午前中一杯かけてタツマ道の草刈&道造りですよ
大汗かいて本部に戻るとお弁当が用意されていました

つーか、ハンターの車ってほんとに解り易いなw

本部前の「きーつけて撃ちなはれやっ!」の看板がシュールwwwwwww

やる気まんまんの車


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/10/05(月) 18:21:21|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台風被害がすげぇ事になってる件 | ホーム | サボスラグのデーター取って北>>

コメント

SHINDENさん

ん~~~~すぐおいでwww
この会は土日限定で動くらしいです
来てない人もいましたよ?ww
他県の人も多いし・・・
お試しも受付ちぅですのでよろしかったらどぞw
てか、常時お試し参加でもよくね?


Pチャソ

ゴーグルは・・・・しねーなwwwww
つか、農家のオッサン多いから半数以上
刈払機の保護カバーなしがデフォな訳でwww
  1. 2009/10/07(水) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

もうそんな季節ですか・・・

猟期に向けて準備に余念がありませぬな。
草刈はちゃんとゴーグル付けて行いましたか?(笑)

しっかしTVのアンテナも付いて・・・
豪華な巻狩り本部ですね~
  1. 2009/10/07(水) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

猟ってやっぱ手間かかりますね

ブログお久しぶり~~~!!!
SHINDENです。
最近、忙しくて家のPCに向かってなかったら、
ウリャさんのブログがあったとは。

しかし猟場の草刈りですか。。。大変ですね。
確かに下草が茂っていたら、鉄砲なんて
撃てないんですが。

私なんて貧乏暇なしリーマンハンターだから、
こういう必須作業でも、なかなか調整が難しいんですよね。
(だから猟友会に入れないんですけど。)
こういう作業に参加すると、きっと色んなノウハウが貰えるんでしょうけどね。
  1. 2009/10/07(水) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

タシギさん

近すぎwww
下草はこっちが多いかな?
スゲーボーボーでした


ロンサムさん

犬持ちは軽トラ、以外はジムニーだったっす
ヲレは作業車のテラノw
唯一の3ナンバwwww
  1. 2009/10/06(火) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

大物猟には軽トラ4駆が一番ですか?

今期は大物猟はしないと思いますが、猟用の車を考えています。

軽のジムニーか軽トラで楽しく悩んでいます。
  1. 2009/10/05(月) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. ロンサムライダー #-
  4. [ 編集]

いや~草刈ご苦労様です、近くていいな~自転車で行けるっしょ!無理か
本部も立派だし、今期のシシ猟がんばってくだせえ。
しかし何処も軽トラ4駆だな~(笑)
  1. 2009/10/05(月) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. タシギ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/194-dd0bd5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

