だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じかみさんとこ逝ってきた

福島は二本松射場に行って来たぉ
朝っぱらからまゆげさん迎えに行ってさ
いつ来ても綺麗な射場ですわ

綺麗な射場デス

まぁ、いつもの顔ぶれなので朝から椅子出してコーヒー沸かして・・・ww
顔ぶれは じかみさん、東核さん、しげっちさん、まゆげさん、うりゃ、
まるで撃つ気がないのはデフォな訳でwww

適当にジャパンT、公式Tを撃ち・・・・

さて、メインイベントwwww
とりあえずメシ

肉な訳ですよ肉www
5人前のはずw

とぐろまで巻いちゃってますよww

メインのチタケ汁

1年ぶりのチタケ汁w
テラウマス

いつものデフォな量なのですが・・・・
イベント参加された方はご存知なはず・・・・・
鍋底見えねぇ
もちろんお持ち帰りしますた
持ち帰った量は普通の大型鍋一杯分くらいすか?wwww

んで、今回は前日に許可おりたばっかのヌーウェポン持っていきますた

愛銃追加うぇうぇw

左撃ちなのに始めての左用銃wwww
その名も ベネリ モンテフェラチオ
もとい!モンテフェルトロ!
なんか、昔の貴族のお漫才・・・お名前だとかなんだとか・・・
イタリア語では モンテ=山 フェルトロ=フェルトロの・・・・
要は富士山とか筑波山とかか?wwwwww
まっどーでも良いけどwww
あんまり銘柄とかに拘らない真性ハンターだもんでww
弾でりゃ同じっしょwww

つーかね、憧れの自動銃ですよ自動!
晴れてベネラーっすよベネラー ←すでに銘柄に拘ってるアフォ

いや、軽い軽い ←比較対象がM870www
24gでもバシバシ回転するっす
ただ、慣れてないので右手が勝手に先台引いてしまふwww
しごかなくても良いはずなのにww

まゆげさんにアドバイス貰いつつ国際ルールスキートで17枚も撃っちゃったwwwエヘwww
トラップも撃ってみましたが薬莢がぱねぇ飛ぶっす
隣の射台攻撃できるくらいに・・・・wwww
今から猟期が楽しみだす

やー楽しかったっす

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/06/15(月) 14:56:05|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<サボスラグのデーター取って北 | ホーム | 創作意欲が沸きますたw>>

コメント

スタMasaさん

ベネリはめちゃ軽なのでスラグは撃ちません
鳥猟とスキートすか?そんなもんです
明日の件、現在調整してます、たぶんおk


しげっちさん

ヲレと同じ右利き左撃ちの奇特な方ですね?www
左だよ左と左用の銃が始めてのヲレがほざいております
やすーい交換チョーク式の銃だとスキートおもしれっすよ
トラップ用の銃であれだけ中てれればすぐ上達ですよ


Rタソ

ほほう、ベレ太で挑戦依頼ですね?わかります
それよかスラグデビューはまだですか?
涙目になれること間違いナシですよwww
  1. 2009/06/19(金) 09:44:30 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

遅ればせながら…お邪魔しますよ


なんかステキなモノがずら~っと…


あたちのベレ太君も一緒にスキートしたいって言ってるじょ♪

…でも…17枚って…すげ

あたちはいくつハンデもらえるのかしら
  1. 2009/06/18(木) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

先日はお世話様でしたぁ

ンマーな鍋とンマーな肉で楽しかったです
・・・あっ、射撃も楽しかったっすょ

左用のオート、ヨサゲでしたね~
何かが降臨したかのように撃破しまくりでしたね。

私も左用で撃てばもちっと点数が良くなるんでしょうか
。。。と、銃のせいにしてみる今日この頃ですw

また、よろしくお願いしま~す\(^o^)/
  1. 2009/06/17(水) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

じかみ鍋の会で、ベネリ・デビューですかe-284

そのベネちゃん、スラグでも撃つのでしょうか。

当方、20日、笠間に出没予定。お暇ならおいでになりませんかv-448
  1. 2009/06/17(水) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

おとたま

この歳でしごき癖が抜けませんww
残り物には福があるので、他の人にはあげませんww



Pチャソ

んとね、じかみ汁を喰うとなんか降りて来るらしいw
フェラチオでもイマラチオでも好きに呼んでくだしあ


TωTさん

人が楽しく遊んでいるのに書類に追われてた奇特な方ですか?
じかみさんか東核さんに宝物渡しておいたw
因みに TωT の真ん中の ω はIMEだと ふぐり で変換よろ
  1. 2009/06/16(火) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほう、、、、、

人が仕事に煽られて、書類作ってたっつぅーのに、
うりゃは、東核さんやまゆげさんやじかみさん等等沢山の人達と、、、、

楽しそうだなぁ~
おいしそうだなぁ~

なんか新しいテッポでスキートで盛り上がった様ですねぇ。
次回の対決、楽しみにしてます。

当然ですが、ハンディ3枚位貰えるんですよね?
えっ?無論僕がウリャさんから貰う積もりですが・・・・何か??
 



  1. 2009/06/16(火) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

山のような・・・

うお~~!!うりゃタソもとうとうベネラーですか!?
しかも山のようなフェラ○オ(意味不明)

そして国際で17枚ですか・・・!?
また大それたマネを・・・何か変な物でも食しませんでした?

これからはフェラ○オ先生と呼ばせて頂きます(*´∀`)
  1. 2009/06/16(火) 16:21:52 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

しごき魔

しごき癖の抜けない方はこちらでしょうか・・・

みんなして楽しい思いしやがって。
いーなー・・・

コールマンでテーブルにコゲ作って怒られたりしてねーか?
今度から余り物は帰りがけにウチにおいていっておくれ。
  1. 2009/06/16(火) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

SHINDENさん

そそ、ベネラーっすよww
黒くないけどベネラーっすよww
快適に回転するす、24、28、マグナモとww
主に鳥ですね、鳥つーか鴨ですww


りょんさん

美味い料理は間違いないけど量がww
もれなくメタボれますよww


まりまぐさん

赤城山は勘弁w
上下もたまに引いちゃうからそんなに苦ぢゃないw
いやいや、レミと違って鬼軽いわ


まゆげさん

おつっした
もろこしうめかった?
浮島に買いに行くこと推奨だww
ちょっとドライブでいてら
7月頭までだってよ
  1. 2009/06/15(月) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

うりゃさま
あんまし上手くなると摘みにかかる・・・
なんていう小さい人間のまゆげです

今回もすっかりお世話になりましたー
新銃でいきなり○神を降臨させるのはさすがです

あと、別件ですが
もろこしもありがとうございました。
めっちゃおいしかったです

じかみ様
今回もごちそう様でした
(うりゃさまこの場を借りいたします)
ちたけ鍋・・・相変わらずめちゃうまでしたー
何気にちたけ鍋は二年連続制覇です
今回は少人数でしたので射撃のことなど
いろいろ話せたように思います
またこんごともよろしくおねがいしますね
  1. 2009/06/15(月) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

お?
じゃ,愛称は「ベネリ赤城山」?

>ただ、慣れてないので右手が勝手に先台引いてしまふwww
>しごかなくても良いはずなのにww
クソワロタ~~~
ダミーのスライド付けとけ。
  1. 2009/06/15(月) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #MzMzyMVo
  4. [ 編集]

なんとベネラー!

新銃の筆おろしおめでとうございます!
じかみさん関連の集まりは、いつも美味しそうな(じかみさん料理)に囲まれていますね!
遠いのが残念です。
どこでもドアが欲しいです。
今年のXXXが楽しみです!
ちなみに太りました! 射場で誰お前???
とか言わないでくださいね!…( ;´∀`)
  1. 2009/06/15(月) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. りょん@ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ベネラー・ワールドにようこそ!

二本松で楽しまれたようですね。
いきなり17枚っすか?
やはりサウスポー用の銃はしっくり来たんですかね?
ベネリ・モンテフェルトロ。
黒くないベネリは初めてかもしれません。
24gがバシバシ回るなら、M3より実用的かもしれませんね。(私のは24gだとチトきついです。)
今度、見せてくださいね。
(これは主に鳥ねらいですか?)
  1. 2009/06/15(月) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

翔さん

明日友部に行く予定デス
散弾って許可出てたっけ?


タシギさん

ベニバナ ソレ ロト6 てなんですか?


ロンサムライダーさん

狩猟用と言いますが・・・
先から鉛弾がでれば全て使えますww
自動のほうが楽ってだけでしてwww


じかみさん

おつっした!
なんか開眼中らしいです ヲレ www
これ以上上手くなると
まゆげさんが潰しに掛かるらしいですww
猟期が早く来るように頑張って寝ますwww
  1. 2009/06/15(月) 20:00:27 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お世話様!

主催者本人のブログアプもせずにのこのこやってきました。

いや~!スキート撃ってる姿、とても凛々しかったですよー!

それにしても、まゆげさん凄すぎ!宮城の誰かさんがいたらどうだったか、考えただけでも口元がゆるんできます。

また、どっかでやりましょう!お世話に成りました。

今季の猟に向け、スキートがんばってくださいね~!
  1. 2009/06/15(月) 19:07:58 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

おじゃまします

こんにちは

狩猟用には鴨、雉ですか?

すみません、何も分からなくて。
  1. 2009/06/15(月) 18:53:28 |
  2. URL |
  3. ロンサムライダー #-
  4. [ 編集]

よさげじゃん!

ベニチオ・デル・トロ良いじゃん!
  1. 2009/06/15(月) 17:29:52 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

是非今度お仲間に入れてください!よろしく
  1. 2009/06/15(月) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. 翔 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/192-9c001461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

