だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクロンさん整形オワタ\(^o^)/

某眉唾銃砲店から連絡ありますた

サイクロンさんの整形が終わりますた

うほほーいな状態で引き取りに行きましたよ
仕事が先延ばしになって暇だったもんで・・・

眉唾鹿
やってきました
眉唾な銃砲店ですwww
鹿もパワーアップして迎えてくれましたよ

んで、ご対面~

アルミコッキングバー
レバーを左用に装着!www
今頃かよwwww

コッキングレバーもアルミ削り出し!

ん~~~操作しやすいwww

店主曰く
アルミなんで指黒くなるよ?

わかりました・・・・ステンで削り直せってことですね?わかります! ←違っ!

んで、メインメニューのストックです
ぢゃぢゃーん!
可変チークピース
横切れてる人は画像クリックで別窓なww

これでスポンジづれともおさらばですよ、奥さん!
大口径スコープでもびっしっと入りますわ
純正ストックだと絶対日本人の顔の大きさだとスコープ入らないと思うのよ
ベアツースのスポンジネオプレンで我慢してたんだけどさ・・・・

やってよかったよ うん

てかね、ここの店主さん
商売っけがないんだわwwww
ストック可変つったら結構なお値段ざますよ?
それが、あーたホニャノヒャ円ざますよwwww

エアライフル持ちで可変ストック加工は

有限会社 豊和精機 へ
クリックして別窓なwww

相談するだけでも価値ありですよ

店主はこんな人ww
改造の書類書いてもらってます
このTシャツは制服だそうです←ウソwww
書類を書く店主

つーか、旋盤の話題やらホニャホニャの話題で時間忘れるとこでしたww
銃砲店で旋盤突切りの相談したの初めてだわwwww

速攻でK冊さんに逝って書換えしてもらいますた
1800円なりー
書換えオワタ

一緒に短くしてもらったもんでさww

さて、暇見つけて旋盤回そうwww
おもちゃ旋盤だけどwww
良い加工を見せてもらったので、なんだかいぢりの意欲が沸いて来ましたよ

テーマ:∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ - ジャンル:日記

  1. 2009/05/21(木) 19:49:17|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<創作意欲が沸きますたw | ホーム | スラグぶってきたーよ>>

コメント

りょんさん

命中率を的紙とすると100発撃ったら100発中りますww
精度はヲレのサイクロンさんの場合50mで1円玉
100mでソフトボールくらいです
調子がよければ50mで耳栓の大きさ位はいけますよ~
猟期では75m位の勝負が多いです
  1. 2009/05/26(火) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

鹿怖い!

ぼんそわ(σ′∀`*)
道路を走っていて、いきなりこんな鹿のオブジェを見たら、事故りそうです。
フツーの人なら焦ると思います。
でも、この鹿さんの後ろモモの継ぎ目をパテ埋めして再塗装したいですね。
ちなみに、エアラーってどれくらいの命中率なんですか?
30mくらいならカラスとかに当てることができるのでしょうか?
硬い上に落としたらボンベ爆発しそうですね!←素人コメでごめんなさい。
  1. 2009/05/26(火) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. りょん@百…♂ #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

スタMasaさん

猟期になれば見れると思いますwww
そのうちサイトインに笠間にいくです
  1. 2009/05/25(月) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #-
  4. [ 編集]

うりゃさんのサイクロン改と、ToTさんのイノバの競演、見てみたいですv-42
  1. 2009/05/24(日) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

おとたま
んとね、付属品でストックの中に小さいビットはいってんのよ
ニャータイプなヲレはそれ動かしながら・・・・
今度ストックの隙間に搭乗してみるわ
あ、隠しボタンの場所は死んでも教えないからっ

RICOTAMAさん
良いっしょ?
早く猟期はじまらんかなwww
つーか後半年なんすよ?マヂでwww


TωTさん
豊和精機って紹介してんだろうがっ!
うちでやったら武器製造いh(以下略
きーつけなはれやっ!www
やるのは良いけど銃本体よりお高くなるざましょ?
自己満の世界だから止めないけどさwwww
イノバのコンプ銃見てみたい希ガス
  1. 2009/05/22(金) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

改造欲が高まって、今なら多少無茶目なお願いをしても、叶えてくれるという方のブログはこちらで宜しかったでしょうか?

えぇーと、
ABS黒のペレット提供しますから、
僕のイノバを、可変アジャスト&シンセストックのヘビーデューティ仕様にして下さい。

おながいしまつ。。。。


えっ?金型代?
ねぇーよ、そんなの・・・・逆さに振っても何も出ませんからっ!!
  1. 2009/05/22(金) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

 かっこえ~!
 こういうの見てると、また今期早く出撃したくてうずうずしてきます。
  1. 2009/05/22(金) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. RICOTAMA #-
  4. [ 編集]

すげぇ~

で,どのボタンを押すと変形するの?
合体はどうするの?
TOMYさんとは契約したの?
  1. 2009/05/22(金) 08:20:30 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

タシギさん

あ、そういやチークピース使う?
シンセにいかが?www


まりまぐさん

いんや、中華旋盤まえからあったやつ
東洋アソシエイツKS200 → 中華旋盤
どっちもおもちゃだけどwww
一応ステンもいけまっせぇ~
フライスは鬼門なんでもってねっすww
  1. 2009/05/21(木) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お~すげ~
じゃ我輩のコンドルもストック切って・・・
あっ、爆発しちまう・・・orz

旋盤買ったのけ?
サカイの?

我輩も1台欲しいんだな旋盤。
  1. 2009/05/21(木) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

かっこいいね!

やはり、頬ずけはビシットが○です。
僕はこんどの休み、ダットのローマウントを買いにいってきます。
  1. 2009/05/21(木) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/190-bb0f403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

