だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スラグぶってきたーよ

本日はタシギさんとスラグ撃ってきました
タシギさんの「870再取得記念つーことでww

リロードした弾20とネタ弾5で計25発

もうおなかいっぱいです
肩がwww

タシギさんの870とうりゃの870
どちらも実猟を念頭においてあるのでサイトがアレなサイトっす
あーうりゃはダメダメな人です
チャンバー開放しないで写真撮ってる
この後は安全にちゃんと開放しておいてありますよ 念のためっ!
すんずまりw
縮小しくじったwww

暫くして、今回のゲストtac-opさん登場
彼の銃は・・・・
NFですねわかります
すばらしい!ナイトフォースです
普通に中古の自動車が銃に乗ってますねwww
レミM700ですねわかります
レミントンの700ですね・・
プレシジョンのストック・・・・
本格的・・・・・
ん?
あー
ボルトですけどちーっとでかくないすか?
ん?
んん?

んんん?

ぬあッwwww

ちょwwwwwおまいwwwww

壮大なネタ銃です、ありがとうございましたwwww
バレル見てwww
410番!
すげーーー
すげーーー

tac-opさん、あんた漢だwww

肩がイタタになったところでメシ食って友部に移動

ここでは初心者講習会に名を借りた黒ミサが行われている模様ww
いた、ヤシだww
Rタソ (;´Д`)l \ァ l \ァ

帰ると言う彼女を押さえ込み皿の出る順番を教えてもらったっすww
いや、スキート楽しいわww

ミサミサタン (*´д`*)ハァハァ
かるーく挨拶程度しかできねかったwww
あー、Rタンに間に入ってもらって合コンセットしてもらうの忘れてら・・・wwww

次回に期待だなこりゃwww




テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/05/16(土) 22:16:44|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<サイクロンさん整形オワタ\(^o^)/ | ホーム | やっぱり気絶してたよwww>>

コメント

SHINDENさん

漢でしょ~?ww
彼はこの手の銃を作るのがスキなんですね
@2つ3っついじったらコンプらしいです
そしたら次の銃だそうですwww
そんな彼をネタ銃の世界から実猟の世界へww
引き摺り下ろすうりゃとタシギさんなのですよww



海さん

(´・∀・`)ヘー20GAなんだ・・・・
Rちゃんも12GAらしいよ?うんwww
ターハントね?いいんじゃない?
(´し_` )フーン


12GAの世界にはよおいでwww


PS
競技やるなら20GAでFAですよ
12GAなんて本当のMしかいないですからww
  1. 2009/05/18(月) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ディズニー銃

合コンと聞いて

飛んできますた!!!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ナンスカwwwあのディズニー銃写真はwwww

朝のコーシー返して下さいww

ネタ弾も気になりますw

最近某銃砲店の方からターハント20番極上を

15万で買え!!と言われてる海なのでしたぁ~
(今日のわんこ風に)
  1. 2009/05/18(月) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. 海 #UzUN//t6
  4. [ 編集]

レミ700の410

私も見たかったです。
理想を実現化している人って、いるんだなぁ。

最近スラッグも練習してないんで、また撃ちに行かねば。
その時は、うりゃさん、またよろしくです。
(870の写真が少ないない?)
  1. 2009/05/17(日) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

まりまぐさも

縮小しくじったけどめんどいからそのままww
すげーネタ銃だしょ?ww


CASさん

普及会に連れてくわww
ネタ弾はいつものヤツw


タシキ

870おもすれーっすね
バネ取っちゃいますか?www


おとたも

んとね、それを世間では人徳の差といふのですよ
(・∀・)ニヤニヤ


TωTさも

ヨゴピンクは進化しちょりました
そのうち教えてもらうようになると思います
あると思います


スタMasaさん

↑にも書きましたが普及会に参加希望だそうです
そのままラ協に引っ張っちゃえww


Rタソ

トッピングは・・・・
チョコクリームorグリーンピースor溶けるチーズ
と、お選び頂けますが如何いたしましょうか?

合コンの面子に付きましては・・・
お察しくださいwwwwwwww
  1. 2009/05/17(日) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. uraya3 #JalddpaA
  4. [ 編集]

合コン…

そちらの面子はどんな感じでしょうか??

まさか…イケ面子が揃うのでしょうな??(。+・`д・。)キラーン 


あたちのベレ君にもなんか乗っけてくれたら考えましょう…(なぜか上から目線…負けたのに…↓)
  1. 2009/05/17(日) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

M700の410番ですか....その存在を知りませんでしたv-285

今日は、笠間で県民総体大口径でした。小生、夜勤明けにつき、体力不足で出場せず。雑用係をして来ましたe-305
  1. 2009/05/17(日) 20:07:17 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

かなり漢っぽい銃だと思ったら、
410番ですか。

装弾高いんだろうなぁー。

えっ?しかもヨゴピンクにも遭遇したの?
必殺技の秘密特訓してたのかな。。。凄い技完成してたみたいですか???(www)
 
  1. 2009/05/17(日) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

なに~!!!

スラグなんぞどーでもよいが!
870まんぞどーでもよいが!
ウリャなんてどーなってもよいが!

みさみさちゃんがいたと!
ギザ会いたかったっす。。。

そーかそー言えば友部でなにやら講習会あったんだっけ?
きれーに忘れてたぞ。

くそーRタソめ,わざと黙ってたな。。。

  1. 2009/05/17(日) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

肩がいたいだす!

いい歳こいてコスリすぎました、左手のコスリは久々で・・・
でも870は楽しい。
  1. 2009/05/17(日) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

410番のRem700はすごいね~こだわりの逸品といったトコでしょうか。
さきほどからネタ弾5が気になるのですけど。
  1. 2009/05/17(日) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

870チョロQみてぇ~~~~
コスリ短いから連射にええな

やっぱ410だったのけ
タシギさんの写真、rem700の横に410弾並んでたんで、なんだべ~~~と
410っぽいライフル弾あったっけな~~~と

にしてもスゲーな、おい。
  1. 2009/05/17(日) 07:20:07 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #..fpVjyQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/189-4bb6695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

