だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり気絶してたよwww

そろそろ夏も近いのでパソコンの冷え冷え対策しなきゃな・・・
そーだ、水で冷やそうww
つーわけで色々と水冷部品を仕入れに秋葉にいてきますた

お約束の・・・
メイドカフェな教室

いかねーよwwwTぢゃあるめーしww

休日なのに2年1組は授業中らしいですww
その後ろに
幽霊メイドってwww
幽霊なメイドってどーかと思う うんwww

休日ということもありメイドの数も多かったっす
かわいいメイドに残念なメイド・・・どっちにしても秋葉っぽいなw

秋葉と言えば怪しいチラシの中○人とマジコン
今日も秋葉は平壌運転
普通に売ってるのねww
なくなり次第終了と言いつつ大量に補充されてるしww
販売終了のお知らせが嘘っぽいぞwww

秋葉観察はさておき・・・
計画ではCPU水枕とVGA水枕にケース外ラジエーターで静音、ヒエヒエを狙う


 ず 
  が
   ・
    ・

なーんか えぬびであ の GTX295 が手招きしております
くりえーてぶサンブラのプラティーナも手招きしております・・・・

気が遠くなってきました・・・

(´Д`;)ハッ

レジの前で気絶しておりました・・・
えぇ・・・
二つともお買い上げしておりましたwww

GTX280はヤフオクにでも流すかねwww


あ、水冷のキット忘れてーらwww
まいっかwww

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/04/27(月) 01:32:02|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<スラグぶってきたーよ | ホーム | プチ整形すんぞっ!>>

コメント

Re: タイトルなし

G会長

つーか、ツアー組みますか?www
話のネタにいっときたいでしょ?www
遠慮なく言ってください、案内しますってばwww
  1. 2009/05/04(月) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. uraya3 #-
  4. [ 編集]

なんだか完璧乗り遅れてるけどサ
アキバ学園2年1組ってサ
男女共学ですか?
偏差値はどのくらいですか?
入学金月謝などなどいかほどですか?
センセーは優しい?
部活は何が人気?

詳しく教えてね・・ ぅっふん。
  1. 2009/05/04(月) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. G会長 #gBs/Ywjg
  4. [ 編集]

◎うりゃさん

なんとか、製品回収できて、応援作業から外されましたv-315

うりゃさんがアキバに、メイドねーちゃんをからかいに行ったことに触発された小生は、週末に恵比寿、浅草、上野を回る予定にしましたe-269

5月の鉄砲撃ちは、GW最終日、笠間でARになりそうです。
  1. 2009/04/30(木) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

まりまぐさん

結構な大人なので大人の事情が・・ゲフンゲフン


CASさん

んじゃ、次の普及会の後の反省会はメイドでやる?ww
てかトンフルがすごいことになってますね
リレンザ発注っしてよかですか?www
  1. 2009/04/29(水) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

なつかしいかも。

アキバかぁ昔はよく行ってたな~
ゲーセンでぬいぐるみ狩ったあと同人ショップへ立ち寄り、メイド喫茶にいくとか。





な~~~んてねッ。信じちゃダメですよ。
  1. 2009/04/29(水) 08:26:03 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

最近、ゲフンゲフン が多いな。

㌧フルか?(゜Д゜)
  1. 2009/04/28(火) 19:44:12 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #79Zqq4xc
  4. [ 編集]

まりまぐさん

だから逝ってねーっつーのwww
メイドに逝くくらいなら新宿でゲフンゲフン
まっ昼間からゲフンゲフン
  1. 2009/04/28(火) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

GTX295は、メイド教室
ぷらてぃ~なは、幽霊メイド

この様に読み替えればいいのでしょうか?

その法則からは、
水冷キットは、ドムなメイドだったので買わない。

こういう事ですな?
  1. 2009/04/27(月) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

さすけさん

もちろんアホオク逝きでしょww
少しでも回収しとかなきゃwww


Deer Hunterさん

私も逝けないへたれでございます
いい加減大人なので逝くならキャバクラでFAなのです
つーか現実主義なので風俗が大好b・・・ゲフンゲフン
  1. 2009/04/27(月) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

メイド・・・。

何年か前に話のタネにメイド喫茶行ってみようと・・・。

入り口までは行ってみたが、見えないバリアーではじかれて帰ってきました。

あの、空間は私には無理・・・。

ああ、私はヘタレでございます。
  1. 2009/04/27(月) 13:39:58 |
  2. URL |
  3. Deer Hunter #-
  4. [ 編集]

GTX295、欲いな・・・

幽霊メイド・・・ 行ってみたいな・・・


で、
はじき出された GTX280は いつさすけの所に届くのでしょうか?
  1. 2009/04/27(月) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

いえいえ、チラシ配ってるメイドですってばwww
会社で使う部品のついでなんデスヨ


TωTさん

ペルチェ水冷は夏に汗かくと言う噂が・・・・
つっても、見る前に予算使い果たしてりゃwww
だから、耳掃除はしてねーよwww


おとたも

このブログに来る人・・・・
メイドに脊髄反射してしまうのはデフォな訳でww
ソレ判ってて記事構成してるみたいなww

PCパーツのくだりは読み飛ばせば良いんだと思います
あ、読み飛ばしたらメイドの記事になっちゃうぢゃんww
  1. 2009/04/27(月) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

いーなー

アキバ学園いかがだったでしょうか?

メイドさん・・・
アキバの名物ですからね。
良いところを物色して今度特集してくださいな。

まちがってもPCパーツのお話はいりませんから。
  1. 2009/04/27(月) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ほう・・・・・、目的のペルチェ水冷キットは買えず・・・・・
耳の穴が綺麗になって帰ってきた、残念な方のブログはこちらで宜しかったでしょうか?www

つぅーか、生協に行ってドライアイスを毎日貰ってくれば良いのだと思います。
えぇ、多少PCが魚臭くなりますが、其処は我慢すべきだと思いますwwww。
  1. 2009/04/27(月) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

「かわいいメイドに残念なメイド..」ということが分かるということは、行かない、と言いながら、実は行ったのですねv-16
ミリヲさんも同行ですか?
  1. 2009/04/27(月) 07:56:39 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/188-0b31cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

