だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ整形すんぞっ!

今回は諸事情により画像ナシ!

うりゃのサイクロンさんは今回更新になりまして
めでたく3年たった訳です

んで、予防整備も含めてメンテをしよーつーわけで
逝ってきました

眉唾銃砲店
ゲフンゲフン

㈲豊和精機
      ↑
    クリックで別窓な

やー、まったく商売気の無い店構えwww
お約束で通り過ぎましたよ ハイwww
鹿が居なかったら2年は迷っていたことでしょう

店に入るとキンキンに冷えた水出しコーヒーが出てきました
銃砲店のハズですよね?www

社長曰く
製氷機を置いてる鉄砲屋は日本でうちだけだwwww

やー水出しコーヒー旨いっすねー
すっかりコーヒーご馳走になりますた ←既に何しに来たか忘れてる


やべぇやべぇ
本題です

各部Oリングのチェックとメンテの依頼です
いつの間にか目の前でサイクロンさんがバラバラになってましたwww
社長ったら手が早いんだからwwww

色々とブログに書けない話ばかりを選りすぐってしましたwwww
今回はマヂで書かねーよ!

んで、ストックもいじる事にしました
社長のぶっ飛んだストックぢゃなくて良いですwww
個人的にスキだけどwww
どーなるサイクロンさんwwww





テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/04/22(水) 21:04:46|
  2. エアライフル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっぱり気絶してたよwww | ホーム | ヲレ的 啓蟄ww>>

コメント

タシギさん

もちろん自慢しまくりの予定デスwww
例のブツ メール発射してみますたww


まりまぐさん

見落とした見落としたww
やー、中入ってみ?
ワンダーランドだぞwwww


おとたも

んだんだ
メガ粒子砲×2とビット×12にしてもらう予定
今日の朝、覚醒しちゃったもんでwww


Deer Hunter

あーやって、こーやって・・・・
ハイパワー化して・・・・
いやいや、それなりの常識は持ってますからwww
作り変えても えーっ て言わないでねwww



海さん

20GAですか・・・・ふっ
いや、別に・・・・フフ

漢は12GAと昔から決まっております
ターハントなんざ買った日にゃ・・・・

ウラヤマシスwww

いや、ここはその値段でPCPいっときましょう
ライフルの近道はPCPに12GAですよ?
誰がなんと言おうとwwww ←すでにトリガーハッピー



ToTさも

んとね、正解はハブラシの柄を削った丸いものです
つーか、ポンプを廃銃してPCPが一番お肉にありつけると思いますww
いや、マヂ話ですよ?
夜中に全裸で騒ぎまくるくらいマヂな話ですよ?
  1. 2009/04/23(木) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ティムポに、ピアッシングやシリコン入れるのは痛いから辞めた方がいいと思いまふ。。。。

でも渦巻彫ったりするのは、漢らしいので、アリだと思いまつ。。。

サイクロンは僕も欲しいなぁ~♪
でも、リアルマネーの兼ね合いと、今持ってるポンプの実績が、ほとんど無いので、かなり難しい。。。
  1. 2009/04/23(木) 10:55:49 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

銃身が6本に増えて回転しながら雀を撃ち落とすんですね?
判りますwww

古巣の銃砲店から連絡あってターハントRSG20 (20番)
のきれいな奴を18万で買わないかって

悩んでますw

サイクロンも欲しいです!

譲渡書用意しとかなきゃw(←どっちの?w)
  1. 2009/04/23(木) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. 海 #UzUN//t6
  4. [ 編集]

整形・・・。

いろいろな機能つきストックにするんですね。

そして、ものすごいハイパワー化して撃てる弾数が少なくなってうなだれるのですね。

わかりますwww
  1. 2009/04/23(木) 07:55:44 |
  2. URL |
  3. Deer Hunter #-
  4. [ 編集]

変身したら・・・

合体したり巨大化したりするサイクロンZZとかになるですか?
たぶんヨゴレンジャイロボになるですね。
期待してます。
  1. 2009/04/23(木) 06:33:00 |
  2. URL |
  3. おとうたま #FtJMunw.
  4. [ 編集]

毎月,仕事であの店の前通るんだが,マジ見落すよね~
時間有れば寄りたいんだが,
大体は時間無いかエライ人と一緒なんでな・・・

で,ダブルバレルにでもするんか?
  1. 2009/04/22(水) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #0qewcGjU
  4. [ 編集]

へ~~んしんしたら見せてね~v-218
  1. 2009/04/22(水) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/187-e3eddc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

