だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダガーナイフは危ないってさ (マヂで

この記事は2/28現在の記事でございます・・・


解散!解散!と騒いでおいでの親分が捜査される、今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?wwwww

うりゃは猟友会の残弾処理にいてきましたよ

銃刀法改正に伴い
こんなヤツが配布されてました
ダガーはダメダガネ
持ってる方は、K冊さんに持って行くと処分してくれるらしいです
持ってるだけで銃刀法違反でタイーホされますから・・・
K冊に持っていくと言う正当な所持理由しか受け付けないそーです
⊂(´_ゝ`)⊃フーン

もってねーからわかんねwwww

んで、残弾処理なんぞして
残弾処理の会
審判なぞやって
副審の位置がちげーよww

まーいつもと変わらないデスネwww

来年の猟期用によさげなマグナム薬莢ひろてきますた
これで来年も大盛つゆだくな装弾が撃てますwww
うっは、ヲレってバカwwww

あ、順位はいつもの低空飛行ですよwww



さー今月は仕事するざますよーーーー(⊃Д`)

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/03/03(火) 21:09:56|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヲレ的 啓蟄ww | ホーム | 「いきなりだご」ばくうちみらんね?>>

コメント

りょんさん

あ、そそ、それ言ってた
ダイバーナイフでもかなりのダガー様があるんだってさ
知らない人多いんだろなぁ~
普通に持ってるだけでお縄っすから
知り合いに居たら教えてあげてねぇ~
  1. 2009/03/12(木) 03:26:04 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ダガーナイプ

禁止になってしまったんですか…
素潜りの時に携帯していたダイバーナイフがありますが・・・もう使えないし、持っているだけでもオナワになってしまうんですね!
今回の銃検の時に生活安全課に渡そうかな・・・
  1. 2009/03/10(火) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. りょん@百…♂ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

outlawさん

たぶんね
趣味嗜好の物だから いらない子扱いなんだと思う
役人が考えそうなことでしょ?ww

許可銃で事件→規制

密輸銃で事件→まぜか所持者の話に・・・

ゴルフクラブで撲殺→無問題

あ、あれ?

なんか納得いかないよね・・・
  1. 2009/03/06(金) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

それより嫁の出刃包丁が・・・

そこら辺の人がダガーナイフで武装するより

ウチの嫁さんが出刃包丁武装した方が怖いです!

今年こそはイヴェントに乱入するのが目的です!

忙しくて何も出来てないです・・・

ところで、サーカスの投げナイフの人は失業ですかねー?

ダガーナイフで殺人→規制

サバイバルナイフで殺人→規制

出刃でめった刺し→普通

あ、あれ?

  1. 2009/03/06(金) 09:10:24 |
  2. URL |
  3. outlaw #UzUN//t6
  4. [ 編集]

残弾さん

残弾処理の会なんで気にしてませんですたww
有っても3号までなんでどーなんでしょ?www

じかみさん

3月はマヂで1ミリも動けないです
4月以降で行きたいっす(⊃Д`)

スタMasaさん

高速も通った事だし餃子喰いにいきたすwww
  1. 2009/03/05(木) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

政界が騒がしい今日この頃、小生は、宇都宮に装弾と火薬と餃子を買いに行き、その帰りに笠間でトラップ3R撃って来ました。 スコアは大低空飛行ですが、二桁撃てれば高望みはしないようになりましたe-345
  1. 2009/03/05(木) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

おいらも聞いたぞ!

残弾処理、お疲れっす。タガーの件とある飲み会でじっくり聞いたぞい!ま~仕方ねーような気はするけど…。話し変わるけど、ウサギ鍋やるぞー!詳しくはおいらのブログで。
  1. 2009/03/04(水) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

うりゃさん、スコアー係お疲れさんでした。
残弾も偶に仰せつかりますが、顔見知りの人ばかりではないので、撃ってるところの欄を指さし確認していかないと、メダバニ状態に・・
ところで
○○射場ってマグナム撃って大丈夫なんですか?残弾のところは、今週末なんですが、わざわざ7半買って、千葉方面まで
自分が処理されないようしなくては。
  1. 2009/03/04(水) 09:21:25 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/185-26093174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

