だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほーれほれ~

ほーれほれ・・・

ほーれほれ~


別に私、壊れている訳ではないですww

正真正銘、犬の名前です(爆

本日お世話になった巻き狩りグループのKさんの犬なんです
軽トラに3匹載ってまして・・・・

右のケージから 1頭目 「ほーれほれ」
真ん中のケージの犬は 「ほーれほれ」
左端のケージの犬は 「ほーれほれ」

だそうです

3頭とも ほーれほれ! って呼ぶと来るので ほーれほれ だそうです

なんでやねん!www

名前付けるの まんどくさ って・・・程があるだろwwww

で、問題は左端の ほーれほれ ですよ
脱走癖あり・・・・
おまけに人間怖い・・・・

超が付くほどの バカ犬 ですwww 

こやつがですね、うりゃの散歩リードが不満だったらしく

逃げやがりましたwww

タシギさんと 犬のエサで呼ぶ作戦を取るも アウチ

待ち伏せ作戦も アウチ

タシギさんと上へ下へと追いますが 捕獲できず・・・・


タツに入る前に疲労困憊ですわ・・・・

もう、呆れましてね・・・

放置ですよ放置wwwwwwww

んで暫くしてご主人様登場

ほーれほれっ!

一発で捕獲されやがりましたww
ざまぁwwwwwww

ほーれほれ・・・・



え?
猟果ですか?
おでこでしたけど 何か?

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/02/22(日) 21:39:24|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<「いきなりだご」ばくうちみらんね? | ホーム | 実猟主義な訳です>>

コメント

ホト様

そろそろ、釣り解禁ですよ?www
そーすっと、ホト様って1年中忙しいお人なのねww
あ、例のリングもちっとまってね
材質改良版見つけたから手配ちう


CASさん

しつけですよ、しつけ!
CASさんとこの犬にも会って見たいなwww
  1. 2009/02/25(水) 15:16:08 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

脱走ですか。同じような目にあう方意外と多い?脱走中に単独猟されて、はるか向こうで雉が飛び出るのが見えたときはが~っかり。
  1. 2009/02/24(火) 06:05:01 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

猟犬って、「横文字」の覚えにくい名前のヤツが多いから、「ほ~いほい」で統一っていうのも、アリかもね!
アッ、「ほ~れほれ」でしたか・・・やっぱ覚えられないワwww
  1. 2009/02/23(月) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

Rタソ

普通はそーだと思うんですよww           普通に3匹ともほーれほれですもん          もうね、アボガドバナナかと     

タシギさん

おつっした、正確に呼ばなかったから来なかったんだね、うん
次はいついこかねwww

まりまぐさも

作ったスラグ1発も撃てなかったですよ
あ、そろそろつくらんとね
サボも改良しねと・・・


しげっちさん

間違いなく遊んでくれたんだと思います
遊んであげたぢゃなくて遊ばれたと・・・


Pチャソ

だって、ほーれほれなんだもんwww
他に言い様ねっしょwwwwww


SHINDENさん

そそ、頭にくんのよ
GUNDOGってあんなもんなのかなと
すげーなめられてる感がありありでしたwww

つーか犬は喰ったことねーよwww


Deer Hunterさん

変ですよねww
確かに変だwww
  1. 2009/02/23(月) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

3匹とも同じ名前とは、変な感じですね。
  1. 2009/02/23(月) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. Deer Hunter #-
  4. [ 編集]

私は犬にナメられると思うと

けっこうムカついてくるタイプなんです。
あの犬がバカにしたようにコッチを見ながら
「へっへっへへ~」というように走って行くと、
空き缶でもぶつけてやりたくなります。

>タツに入る前に疲労困憊ですわ・・・・
犬を連れて猟に行くと、そういうリスクがあるんだな。

ちなみに犬の肉を食った人は、犬は怖がって絶対なつかないそうです。(ニヤニヤ)
  1. 2009/02/23(月) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ほれほれ~?ほ~れほれ?

>脱走癖あり・・・・
>おまけに人間怖い・・・・
>超が付くほどの バカ犬 ですwww 
うちのワンコの事かと・・・

タシギさんの日記では、ほれほれ~になってましたね。
ほれほれ~?ほ~れほれ?

まぁ別にどっちでも良いんですが(´‐ω‐)y─┛~~

つーかマイミクの最新日記が、ほれほれ~ほ~れほれって、みんなして壊れたのかと
  1. 2009/02/23(月) 09:40:40 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

たぶん

脱走したんじゃなくて

うりゃさんとタシギさんと遊びたかったんだと思われ・・・



からかわれたんじゃないですよね?(笑)
  1. 2009/02/22(日) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

「ほーれほれ」ですか

そりは,うりゃっちとタシギんが
「ほ~れほれ」
と呼んだからこなかったんだと我輩は思う
  1. 2009/02/22(日) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

おつかれさま!

今日は歩きすぎ、健康になっちゃいますv-7
名前ですが正確には、ほれほれです!
いやっ ほれほれ~です!
ん?ほれほ~れだったか?
  1. 2009/02/22(日) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

ほ~れほれ!!

うちにも猟犬たくさんいたけど…
チビとかシロとか外見の特徴でしかも繰り返し使ってた…

せめて
『そ~れそれ』とか
『や~れやれ』とか
『ど~れどれ?』…提案します!!
  1. 2009/02/22(日) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/183-a2694ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

