だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実猟主義な訳です

うりゃの870カンチレバーハーフバレルは実猟メインてことで

ホロサイト仕様です

射撃会でもホロサイトで撃ってます!

スコープ載せた事も有ったのですが諸事情でぬっこわれますたww

んが、しかーし
ホロサイトを載せたまでは良かったのですが
お顔のサイズが小さいうりゃでは視線の先はホロサイトのスイッチしかみえねぇww

スポンジ挟んだりダンボールで調整したりラジバンダリ・・・・
紙粘土で作れば重すぎ・・・・wwww

市販のレザー製のチークパットでは足りないくらいのベント量が必要・・・・

と悩みつつネットを彷徨っていると・・・・

コレダ!(・∀・)

見つけちゃったwww

夢邪鬼の射撃に関する考察
 ↑↑別窓で開きます↑↑

なになに?よさげぢゃなかですか?
早速メールして情報を頂きました。
夢邪鬼さん、あんがとー
面識の無い私にも惜しげなく情報を晒してくださいました
ええ人やぁ~~

そんなこんなで紆余曲折を経てようやく入手www ←訳ありで極秘w

ボール盤でさくっり穴開けて装着!!!!

ktkr!


携帯カメラなんでボケボケですまんwww

ばっちし!
照準線もおkだこりゃ!
弁当の1

見える見えるよララアっ!
ホロサイトの赤○が見えるよ!www
弁当の2

なんかスパルタンな870になたーよwwww

弁当の3


シシ撃ちにいきたいぞwww
何時行く タ シ キ ゙ さ ん  wwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/02/17(火) 23:57:36|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ほーれほれ~ | ホーム | 糸冬なきもち 3 だな>>

コメント

タシギさん

準備おkっすよ?www
いつでもばっちこーいす


Deer Hunterさん

レミのストックだったら同じ製品と言う前提で
ナイロンワッシャ2-3枚挟むときっちりして良いです
うりゃはレフティーなので右側に2枚左に3枚で
微妙に右に傾けました
ナイスな感じっす


SHINDENさん

実猟つーか、今までが頬付けいい加減だったので
悪くなるはずがねーよwww
この間のシシ猟の時はダンボールでコブ作ってタオルで巻いてましたもんww


outlawさん

ブースターはFTSで跳ね上げ式ね
直近には跳ね上げておいて
遠距離はブースター入れるっす
射場でスコープと戦うときはブースターでズルするすww
お、春にはこっちですか?
wktk


おとたみょ

んとね・・・・
カコイイも必要なファクターなんだが
必要に迫られてなのよ・・・
ホロサイトも近距離のサイトでは抜群だしね
射撃レンジが2-3mとか普通だからwwとか言いつつ100オーバーとかもあるしww
猟するとわかるよwwwうんwww
血生臭い世界に来る?wwwww


Pチャソ

これってM14用なんですけど
ベネリのストックにはジャストフィットよ?
教えてもらった夢邪鬼さんはベネリに付けてるしww
ネジは手回しローレット付いてるから大丈夫


TωTさん

コレに光学迷彩が加わると公安9課に入れます
で、連邦の白いヤツの入荷予定は?(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2009/02/18(水) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

で・・・・その光学ホロサイトには
手振れ防止機能は・・・・・・?

あと、笑顔検出機能は・・・・・?

あぁぁっぁ、、、我輩、完全に脳波に毒が回っとる。。。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  1. 2009/02/18(水) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

おお!これよさ気ですね~!
高さ調整できるところがミソですね。

ドライバ-でキリキリ締めて固定するんですね?
オラ絶対締め過ぎてパキッてやりそう・・・
ベネリのストックって、めっちゃチープだし(・∀・;)

インプ記事楽しみにしてま~す(^-^ゞ
  1. 2009/02/18(水) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

そんで・・・

をぉ~かっこいいのぉ~・・・

これが次は変形合体してグレートヨゴレンジャイロボになるのだね。

5体くらいでガターイするのかな?
  1. 2009/02/18(水) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

uho

なんてスパルタンなwwwww

これはいいですねー

スポンジは2,3発で回転しちゃうしベント高は稼げないですからね・・・。

しかし、あのブースターも良いwww

猟だと3倍でも倍率高すぎて、この前のイノシシの時

近すぎて“毛”しか見えなかったwwwwww

ケツだか顔だか判別不能wwww

10mは至近距離過ぎですたww

ああ、ウチも脱兎サイト欲しいッス

4月ごろ引越し予定とかにゃんとか・・

連絡しまッス!
  1. 2009/02/18(水) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. outlaw #UzUN//t6
  4. [ 編集]

カッコいいですよ!

私もこれ、夢邪鬼さんの記事見て
「いいなぁ」と思っていたんです。
(私はレッドラベルに付けたらいいかな、と思っていたんですが。)

でも銃床に穴を開けるのが恐いんで、思案中です。
実猟につかった時の感じ、レポートして下さいね。
  1. 2009/02/18(水) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

これは・・・。

良いではないですか。

私の11-87ホロサイト使用にも応用してみようかな?
  1. 2009/02/18(水) 09:28:17 |
  2. URL |
  3. Deer Hunter #-
  4. [ 編集]

これいい!

これはよかですな~高さが調整できるんだカッチョエ~
  1. 2009/02/18(水) 07:34:36 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/182-3c95b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

