だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸冬なきもち 3 だな

うはwwwちょwwww 谷村奈南 テラデカスwwwww



失礼、取り乱しました・・・

本日(日付かわったから昨日か)本州の鳥猟が終わりっす

春一番が吹き荒れる中行ってきました

朝から鴨をパトロールするも なーんもいね
ただのドライブで完敗デス

ふてくされてテレ東 ケロロ軍曹 見ながら朝飯
そのまま帰宅して何故か昼飯www

午後になれば風おさまって・・・・エアで・・・・

アウチ・・・残念ながらエアーの出番もなく

散弾で ハト2 シギ1

天気もよくポカポカ陽気で農作業民やら散歩民やらで撃てるところねーよ!www

そんなこんなで 消化不良気味に鳥猟の終了を迎えました
怪我も事故もなく安全に終猟を迎えることが出来ました
山の神様、平地の神様、水路の神様?ありがとー

あー来年の話をすると鬼が笑い死ぬらしいですが
来期も福島登録だなwww

今期は初の県外登録でしたが、じかみさんの猟場を荒らさせて頂きましたwww
すげー勉強になりました。多謝多謝です。
来年も必ず荒らしにいきますので覚悟しておいてくださいwww

さて、

例年のよーに
もーちっと、シシ猟でがんばるってばwww

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/02/15(日) 02:47:20|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<実猟主義な訳です | ホーム | 鯖がぬっこわれますた>>

コメント

無事に終わったデスカ。。
でも
シシ撃ちがあるデスカ・・・
あたしのじゅーしょ 知ってるよね?
たのむ。。
  1. 2009/02/21(土) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

遅くなってすんません!

来期も待ってるぞい!

おいらの終猟ブログは、もう少し後になりそうです。
  1. 2009/02/17(火) 19:38:35 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

まりまぐさん

えーよねwwwGwwwwwwww
どーだったい?今年の鳥は?
今年もライブ山鳥会えなかった・・・・


Deer Hunterさん

こっちは汗ばむほどになっております・・・
鴨さんも少なく山も青々してますよ・・・
こちらも3/15までイノシシ延長ありっす
お互いご安全にっ!


SHINDENさん

おう!来年は同行しようぢぇぇぃ
個人的には福島まぢオヌヌメ

シシはがんばってみるwww
  1. 2009/02/16(月) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

鳥猟最終、おつかれ~

まずは今年も無事終わった事を感謝、感謝!
イノシシはまだ1か月あったんですか?
頑張ってぜひとも大物を!
(んで、私にバラ肉当たり分けて!)
来年はご同行したいっす。
  1. 2009/02/16(月) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

こちらももう少しです。

北海道は3月1日までありますが、あともう半月で終わります。

今日も吹雪のなか雪山に登って鹿撃ちしてきましたよ。

まるで八甲田山ごっこやってるみたいな状況・・・。

そちらはかなり暖かそうですね。

昨日は変な暖気で雨が降って道路がおかしな状態に・・・。

今日は吹雪で前が見えません・・・。

本当に異常気象の極みです。
  1. 2009/02/15(日) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. Deer Hunter #-
  4. [ 編集]

Gらしいっすな~
我輩,貧な方が・・・いやいやなんでもネッス。

鳥さんお疲れっす。
そっちは+1ケ月安全狩猟でがんばりましょい。
  1. 2009/02/15(日) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #rtxvYE5.
  4. [ 編集]

タシギさん

誘っておくれやす~
2月中だったらなんとかなる予感www


スタMasaさん

頑張って撃ち込んでおいでのようで何よりす
笠間行くときは連絡するす


ボンズ協会会長様

まずは、早起きから練習しよう!
料理は必要に迫られると自然に覚えるぽ
その前に食材だな をいwwww


outlawさん

で、どーだった?50CALは?wwwwww
たぶんね?タブンよ?
ヲレの詰めたホニャホニャグレインのサボットと良い勝負だと思うよwww
逝っときますか?www
で、関東圏だよな?をぃ!
ktkr!
こっちは、ある意味濃いのばっかだぞwww
紹介すっからwww嫌でもwwwwまぢでwwww


CASさん

あー結局共猟しねかったな・・・・
まぁ、違うところで大物だったんでしょ?www
しゃーない罠・・・
来期ね 来期www
案内出来るように猟場開拓たのまwwww
ヨロピコ!www
  1. 2009/02/15(日) 17:28:12 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

鳥猟おつかれさまでした。
休猟区や保護区にはたくさんいるんですけどね~
指くわえて見てるしかないですけど。

たしかにこの時期にしては暖かい。
既に花粉症キツイっす。
  1. 2009/02/15(日) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

うほっ

うほっお疲れ様ですw

そう言えば、ウチは鳥猟やってないですなー・・・

鴨が食いたいッス

あとエアーライフル欲しいっすww

今期もお疲れ様でした!

山の神とショットガンの神とスラッグの神と命に感謝!

PSシシも頑張って下さいw
  1. 2009/02/15(日) 11:53:46 |
  2. URL |
  3. outlaw #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>農作業民やら散歩民やらで撃てるところねーよ!www

禿同。
あったかかったもんなー。

なんかねー、料理覚えないと獲物に失礼な気がしてね。撃てないのよねー。
今期もボウズ協会会長のべとでした。
  1. 2009/02/15(日) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

残り1ヶ月

ハンティングをしない小生には、無縁のことですか…鳥は終わりますが、獣はあと1ヶ月ですね。 無事故無違反で、お過ごしください。 昨日、笠間射場に行ったところ、ライフルもクレーも閑古鳥が鳴いていました。
  1. 2009/02/15(日) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

行きまっせ!

シシは3月15日まで毎週やってますが、出猟時には連絡します。

あと3回くらい行きたいっす!
  1. 2009/02/15(日) 09:01:57 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/181-234ea1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

