だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もめでとー 10万 アクセスしてたみたいww

でか!


1/26に 10万アクセス 突破してますたww

本人も忘れてるカウンターなもんでwww
だれにも気付かれぬまま華麗にスルーするところでしたwww

一重に
イスカンダルよりも遠い
このような場末のブログに訪問する
奇特な皆様

のおかげでございます。

ありがとー、もめでとーーーーヲレ!

うりゃは今後とも香ばしい記事を上げ続けることでしょう・・・・
てか、香ばしくない文章が書けない残念な脳なので致し方ありませんデス
句読点は最小にを合言葉に読み辛いブログを目指してがんばります ←(謎ww

ところで、我こそは10万踏んでしまった可哀そうな人だと仰る方!
おいででしたらコメ欄からでも←のメールフォームからでも構いませんので申告願います。
些少ですが つまらないもの を差し上げたいと思います

まぁ、ハンターな私ですので生ものになるとおもわれますがwwww

皆様におかれましては、今後とも 生 暖 か く 見守ってくださいませ
ぬる~~く頑張っていきますんでヨロピコです

テーマ:∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/27(火) 23:30:25|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<アストロさんお漏らし・・・ | ホーム | うひ!買ってきたww>>

コメント

> 取れないから ヨ ゴ レ なんだよ


うん・・・・その通りだと思ふ・・・・。

 
  1. 2009/01/29(木) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

本日、ようやくTUTAYAでFan Sootingを発見確保したスタMasaですe-122

◎うりゃさん
2/8、今年初の試合、ということになりそうです。
小生、P40で性懲りもなく、2段受験するつもりで
ございますe-269

◎SHINDENさん
2/8、家族サービス日、ですかe-347
了解しました。 茨城県ライフル射撃協会の普及大会は、年間2回はあるはずで、次回は夏か秋でしょう。日取りがはっきりしたら、またご案内差し上げます。
  1. 2009/01/29(木) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

斯波さん

よーやくヨゴレ言わない人来たよwww
今期はなかなか猟にいけんです
えぇ、時間を作れないのは自分の能力の無さです
ちと張り切って時間作らねば終わってしまふ・・・


SHINDENさん

おーそですか
年に何回もやってますからあせらずにどぞ
そんときはお知らせするす!

つーか我々からヨゴレとったら・・・て・・・・
んとね・・・うりゃからヨゴレを取るとって前提がおかしいのよ
SHINDENさんは、そこで理論破綻してる訳



取れないから ヨ ゴ レ なんだよ ヽ(`Д´)ノ
  1. 2009/01/29(木) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

2月8日なんですか~、残念。

スタMasaさんのブログでもスラグ射撃会があると読んで、ずっと気になっていたんです。
2/8か、その日は2月唯一の家族サービス・デーなんです。
残念・・・。
その次もあったら、ぜひ教えてください。
可能な限り出たいです。
(その次の週、成田でスキート撃とうかなって思っているんですけど、どうですか?)

>ヨゴレのワードを外したコメントが少ない
ヨゴレは我々の勲章ではないですか!
我々から"ヨゴレ"を取ったら、何が残ると言うんです!
(何気ですごい失礼な言い方・・・許して下さいね!)
  1. 2009/01/29(木) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #-
  4. [ 編集]

祝10万回\(~o~)/

うりゃさん、お目出度うごさいます。
ブログやっていない私ですが、射撃系ブログって極限られた人達の集う場所で10万のアクセスは凄いですね。
猟期も後残り僅かに成りましたが、寒さ厳しい中での狩猟ご苦労様です、風邪にはお気を付け下さい。
  1. 2009/01/29(木) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. 斯波 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集]

おとたみょ

ちょwwwおまwww
グレートヨゴレンヂャイて・・・・・
たぶんそれはヲレぢゃないよ・・・自信ないけどwww


タシギさん

ンコ踏みオメっすwwwwww
だから・・・グレートぢゃないってば・・・自信ないけど・・

CASさん

猟どころぢゃねっしょ?
大物がまってるっしょ?www
おきばりなはれや!


SHINDENさん

ヨゴレのワードを外したコメントが少ない・・・・
つーかねーぢゃん!( ´Д⊂
そーいや、スラグどーなった?
2月8日に普及会あるよ?
出てみる?県外おkだからっ!   


スタMasaさん

スタMasaさんまで・・・・ヨゴレとな・・・
あー世も末だwww
2/8でしたよね?
炎の様に調整しております
前回の賞状もらいに行かなきゃwwww


Pチャソ

香ばしさにかけては負ける気しねっすww
カウンタは目立たず主張せずソレっぽい物になっております (゚Д゚ )

まりまぐっち

この間獲った雉の足でも送る?
雪にスタンプすればあら不思議
ヤマの足跡っぽく見える!
おまけに押し放題ですよwww
商品化してみる?wwww


>>ALL

あー、それとなくログはありますのでww
踏んだ人は東京のOCN経由な人ですよwww
適当な申告してっと毛引く前のカラスを宅急便でそのまま送るぉ?www
  1. 2009/01/28(水) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

10マソヒットおめれとう

ニセモノが出没してるので、
やむおえず我輩がキリ番ゲッターとして
自己申告いらします~~~~

なんかクレクレタコラ~~~
  1. 2009/01/28(水) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #ftr86F3A
  4. [ 編集]

10万ヨ○レもめでとーございます!

つーか、カウンターあったんですね(・∀・;)  


今後とも香ばしい記事を期待しておりま~す(゚∀゚)
  1. 2009/01/28(水) 19:36:26 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

祝!10万HIT

◎うりゃさん >快挙、おめでとうございます(*⌒▽⌒*) 本来なら陽の当たらないヨゴレンジャーの存在を、世間に知らしめる功績は多大です。 これからも、我ら日陰者を陽の当たる場所に導いてください。
  1. 2009/01/28(水) 18:24:31 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

10万アクセスおめでとうです!

10万アクセス、おめでとうございま~っす!
これからもより一層のヨゴレパワーで
世界に羽ばたいて下さい。
陰ながら、私も応援させて頂きます。

346人前?きっと私です、私。
10万アクセスの記念品は私に下さい。
(でもこのカウンター、見難い・・・。)
  1. 2009/01/28(水) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

おめでと~カウントの一翼を担ったものとしてお祝申し上げます。今度は100万めざしてがんばってください。

猟?最近ぜんぜん行けてねっす。
キジ捕ってるうりゃさんに嫉妬。
  1. 2009/01/28(水) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

グレートヨゴレンジャイさん凄い!僕は10万踏んでないつ

この前牛さんのンコはふんだぞ~マイカー牧場臭v-12
  1. 2009/01/28(水) 12:51:59 |
  2. URL |
  3. タシギ #-
  4. [ 編集]

10万おめでとー

10万・・・
どれだけのヨゴレンジャイが世の中にいるのかが推測できる数字です。

あぁ皆メッカであるここを目指しているのですね。。。

世界中のヨゴレが日に3度は訪問するという「だらだら~っとな」。
ギネス認定の日も近いことと信じております。

あ,10万踏んだのはタブンおとうではないと思いますが,記念品がつまらない(生暖かい)モノ→「とっても高価なモノ」に万が一変更された場合には踏んだことになると思います。

よろしこ。

これからもグレートヨゴレンジャイの名に恥じぬようがむばってくらはい。
  1. 2009/01/28(水) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/178-da8a37b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

