だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島2回戦目

福島に今期2回目の挑戦ですよー
今回も鍋の守じかみさんにお世話になります!

仕事終わらせて金曜日の夜にでたさー
いつもの東洋健康センターで日ひとっ風呂浴びてさー

そしたらもー
雪ですよ雪
雪ですよ雪
どんだけ寒いんだよと・・・www

んで、初日さぁ~
某駅で待ち合わせるんだけど見知った顔が・・・・
ToTさん参戦その手にはしっかりと例のデジイチがwwwww
来年の勉強にデジイチ持って参戦すかwww
すきだねぇあーたもww
来年は福島登録ですよね?wwww

じかみさんの軽トラとヲレに分かれてスタートっす
タフコンはタフコンなんだけどあっちゃこっちゃに生態反応ありっす

双眼鏡で確認してラッセルラッセル
んで、わさーーーーっと出ました!
わさーっと

撮影ByToT



じかみさんとToTさんの前にwww
ヲレんとこは目測誤りなんもいねーーーーwww

じかみさんカルと茶首ゲト
茨城と違って雪に落ちるので回収は簡単
ずぼっと雪に刺さってますよww
雪に刺さるのですぐ見つかるw

撮影ByToT


いつも通りでコガモやら茶首はスルーの予定が・・・・www
出たので撃っちゃいましたww

コガモwww

途中ToTさん、飛んでる雉発見
じかみさんとヲレで回り込んでゲト
えらい!ToTさん!
来年は福島登録でs(ry

しかし、すげー雪だらけですよ
うりゃは雪道ドライブは初なのですが、さすがスタッドレス!
ええ仕事してまっせぇ~~
こげなかんじ

ただ、初猟の時には車で入れたポイントが・・・・
攻めますよ~

道がねぇwwwww
正確には・・・
雪で道がねぇwww

除雪してあるのは生活道路までで、農道は雪解けまで放置の模様ww
農道の入り口には通行止めのバリケードがwww

どーするかってぇと・・・・

えぇ・・・・歩くデス
日ごろ使わない筋肉が悲鳴あげるです・・・
ももあげ大会

撮影ByToT


新雪歩くと常にモモ上げ状態www

雪国住人すげぇwww

磐梯射場の道も ほれ この通り
磐梯射場の道がwww


南国産で雪の少ない茨城在住のうりゃには

ちょっとしたカルチャーショックww

初日の獲物は
カル 1
ヒドリ 1
コガモ 1
雉 1

午後のウサギは知恵比べに負けて 0 

高性能スキーを初めて履いたんですよ
アザラシ貼りのヤシ 
なんつったっけ
ゾーリンゲンぢゃねえや ゾンメルスキーだwww
すげー筋肉痛www
内股のありえない筋肉が筋肉痛www

ToTさんは かんじき で行動してたんだけど
軽く3回ほどつったそーなwww

早めに上がって今回も例の宿っす
ToTさんはここでさいなら!
お土産もらったっす
雉と足黒いのはお持ち帰りしてもらいますたwww
来年はふk(ry

んで、温泉入って食事に出かけました

あやしすwww

あやすいメニューが・・・・

ブロガーとしては食いつきたかったのですが
大人なので・・・www
馬刺しで一杯

今回も運転をじかみさんにお願いしてwww
ちょっと馬刺しやらで一杯

なげーから続くだよ・・・・
2日目は朝から検討していた場所へ

えぇ・・・例のように歩くです
スキーでじかみさん
でもスキーなんでらくちんらくちん
結構慣れたっすよー
高性能スキー

たーだ、獲物がいねぇ!

どこいってもなんもいねぇ

天気良かったからねぇ・・・・

鴨は荒れると良いですからねぇ・・・・


昼で上がる予定を延長して雉にシフトしました

昨日くやしい思いをしたポイントも気になるし・・・
あのばばぁ・・・・・www(詳しくは書きませんよwww

エア持っていったですよ

さくっと定数いけましたwww

じかみさんもエアーの魅力に取り憑かれてしまった模様w
だって銃の丁数気にしだしたりしてwwwww

今期初エアー雉!定数で!


んで、恒例の・・・
恒例ですなw

なんも雉下げる必要ないんだけどwww
儀式ね儀式www

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/01/19(月) 17:36:42|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19
<<うひ!買ってきたww | ホーム | 久しぶり久しぶりww>>

コメント

Pチャゾ


夜間ポーラス乙ですた
やっぱ狩猟でしょ狩猟ww
楽しそうでしょ?
楽しいんだってばwwwwwwww
  1. 2009/01/23(金) 10:01:28 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

清涼な空気に満たされた白銀の世界に、
香ばしい仲間達が集まったのですね


う~~~
でもホント憧れの世界なんですよねぇ~~~
鳥撃ちはマジでやってみたいんです(´;ω;)

いいなぁ~ハンチング・・・羨ますい。。。

大寒の日(しかも夜間)にポーラスで、涙目になってるPチャソでした。。。
明日は補修でつよ(涙
  1. 2009/01/22(木) 16:14:14 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

まっきーさん

狩猟おんもすれーぞーーーwww
自然と戯れるって言うか、自然に遊ばれてるって言うかwww
全部ひっくるめて好きですわwww

ゼヒ、デビューしてくださいな
  1. 2009/01/21(水) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

自然

自然と戦って?の一杯たまらないですね~。

てっきり歩行のみなのかと勝手に先入観で思っていましたが、スキーも使うんですね!クロカンも味わえちゃうなんて~♪
  1. 2009/01/21(水) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集]

ホトさま

んとね、1羽はどーしても欲しかったのでバイタル直撃させましたwww
ササミがオワ・・・・(⊃Д`)
もういっちょはネックでおいしく頂きましたww
どーしても欲しい時は泣きながらバイタルです!
風やら距離やらの条件がよい時はヘッドネックですね~

そそ、スキー体験しましたよ
高性能でしたよ~~~
雪の無い地域では無用ですけどwww
雪深いとこだったら必需品ですね~
  1. 2009/01/20(火) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

キジ獲れて、良かったですね~☆
ワタシも出会いがあったけど、手が震えて引き金が引けなかったので、くやしかとです(泣)
そこで、Takeちゃんからの質問です。
「キジは、どこを狙って撃ったのですか?」
やっぱり、キジもネックやヘッド以外の部位だと、鴨のように半矢になりやすいのでしょうか…?

アザラシの皮付きのスキーを、アナタも体験したんですね~。
偶然、秋田の方と話題にしていたところだったんですよ。
カンジキよりも、猟には良いかも~って。
  1. 2009/01/20(火) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

G会長

絶対、ビールにチョコカツやらバナナカツは会わないと思う・・・
馬刺しでやらせてくださいwww




だと思ったんだけどwww
次の人に任せるよwww
たぶん君ならいけると思うんだwwww
やさしいだろwwwwwww


SHINDENさん

福島濃いよ~~~
すげー濃いですよー
いこーよwwwうんwww
  1. 2009/01/20(火) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

雪の中で豊猟

じゃないですか!
こういう白銀の世界、いいなぁ~。
(マジ猟師の世界!って感じ。)

雪の上に獲物も落ちてくれるんなら、
回収も楽ですよね。
すごいな、カモだのキジだの、こんなにいるんだ。
  1. 2009/01/20(火) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

失格です

チョコ食えよ!
バナナ食えよ!

ブロガーとして恥ずかしいと思わんのか!

↑↑↑
ブロガーの正しい意味を覚えてない
  1. 2009/01/20(火) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

oo-
じかみさんのご教示で訪ねたら・・・

むむむ  大猟じゃね!

しかも 長編!!

出、チョコやバナナ風味の且つ定食ってサ、、
解説が欲しかったです。。。
  1. 2009/01/20(火) 05:32:00 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

スタMasaさん

そーなんですよ、あと1月・・・
早いなぁ~~


じかみさん

お世話になりました
相変わらず濃い2日間でした
やっぱエアーですよエアーwww
定数ゴチっしたwww



Rタソ

うんうん、ゼヒゼヒデビューしちゃってください
楽しいぉ~~~


しゃっちょ

ゾンメルは北海道産ですた
えぇ、あなたの持ってる物と同じ産地のはずです
気になってググレカスして見ましたが唯一っぽいですヨ
長靴もまんまそこのやつですたww
3ピンのヤツね

つーか、社長と一緒に行動すると死ねるってことですね、わかります。


ToTさも

撮影班おつっした
来年は鉄砲もっていけるようにたのんますよー
早速、写真使わせて頂きますたwww


まりまぐさも

えーそーなのーーー
スキーは高性能だたですよ
歩きスキーなんだけど
坂上れるのよww
毛の抵抗だけで上れるもんだねぇ~

チョコカツは・・・・・
食わず嫌いで良いと思うよ・・・うんwww
  1. 2009/01/20(火) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

長野より雪深いんでねえかい
そのアザラシスキーとやらは歩くやつですか?
下りだと滑れるのけ?


で、
チョコかつ定食の味は?
  1. 2009/01/19(月) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

充実すますた。

久し振りの狩猟!
前日からワクワクして寝られませんでしたヨ!

そして、鉄砲は自宅に置いて、カメラを抱えて、
磐梯へGo!!
じかみさん・ウリャさんのお見事な鉄砲捌きを拝見し、ついでの猟果のおこぼれ頂戴し・・・・楽しい旅となりましたです・・・・。

また、是非誘ってください。


  1. 2009/01/19(月) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

福島でもゾンメル製造販売しているですか?
木製ゾンメル売ってるですか?
おすえてちょ!

おいらとスキーでシカ撃ち行ったら もっと雪深いし、激筋肉痛になれるお!!
途中でダウンしたら、沢に捨てて放置プレイするお
大丈夫、山中の気温はたった-10度だから

もし獲れたら 丸っこ、引きずって帰ってくるんだヨ
  1. 2009/01/19(月) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@しゃちょぉ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

おおお~~~

お疲れ様です~~~~


うらやますぃ~~~


筋肉に温泉が染み渡るんですよね~~~~v-91


馬刺し…鹿刺しかと思いましたよ


。。。いつかは私も…
  1. 2009/01/19(月) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

おっ!
怒涛のアップ、おつかれ~っす!

その筋肉痛が、おいらに無くてすんません。

でも、ほ~ら!あの温泉でゆったり~としたから大丈夫でしょ!

あっ!まだ痛い?

そんじゃー!またあの雪の中を、もう一度!


つ~か、エアーほしいっす!でも先立つものが・・・。

2800Tだれか買ってくんね~かな~!
  1. 2009/01/19(月) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

おお、雪の中のハンティングですか(=゜ω゜)ノ ToTさんは記録係のみでしたか。 気がつくと、バードハンティングの期間は、あとひと月… 無事故で楽しんでくださいヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/01/19(月) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤の合間 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ボブさん

あれって確か27FSPでなかったっけ?
無駄に強力なヤツでなくても良いんだけど
30FSPは欲しかったりしてw

雉はたった今から食します!www
  1. 2009/01/19(月) 18:19:37 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

雪だ~さむそ~!

雉だ~うまそ~!

5.5ミリセミオートのエアがほすぃ~宝くじ当れ!
  1. 2009/01/19(月) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/175-126688d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬だっ!狩猟だっ!磐梯だっ!!

じかみさんのブログで、週末のウリャタンが福島磐梯に入る事を聞きつけて、ご一緒させて頂きました。いやぁー、久し振りの狩猟です。前日からワクワクして寝られませんでした。嫁に頼んで、狩猟ベスト・防寒着等を箪笥の奥から引っ張り出して貰い、準備を始めます。えぇー...
  1. 2009/01/19(月) 23:28:51 |
  2. ToT@射撃と煩悩の日々

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

