だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり久しぶりww

皆様、風邪などお召しになってませんでしょうか?




私はお召しになりますた(・∀・)

なーんかだるい・・・
とりあえず請求書を出さねば・・・・
年始周りもだ・・・・

終わったら気が抜けたのか車の天井が

ぐーるぐる


あひゃひゃ

だめだこりゃwww
うは 発熱www

平熱は低いんだよね・・・・
ktkr!久々の8度超えwww

ここ暫く風邪なんて引いたこと無かったもんなぁ


下痢と吐き気も、すげぇ・・・
鬼厚着してるのに汗がでねぇwwww

病院行って薬もらってきたさぁ~
漢方の、ものごっつい苦いの・・・・
飲むたびにテンションが下がるのはデフォでしょーか・・・


テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ? - ジャンル:日記

  1. 2009/01/07(水) 23:52:41|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<福島2回戦目 | ホーム | ヲレ的初撃ちwww>>

コメント

ありゃま~、大変な目にあっていたんですね!
ワタシも平熱低いほうだから、おとうたみょタンと一緒で37度で死にそうな状態だから、お察しいたしまする~。
もう快復なさったようで、良かったです(⌒-⌒)
あと残り1ヶ月、無理せず楽しみましょう~☆
  1. 2009/01/14(水) 11:49:22 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

むははははは・・・・

おめでとうございます!
あれれ????そういえばどっかのブログでもこんな体温計写して苦しんだいた人が…
あぁ…乙鰈鯖です!(σ′∀`*) ごゆるりと休んでくださいませ~お兄ィ様❤
コレは…H5N1型の鳥インプルエン…とやらです!
おそらく日頃の恨みではないかと・・・Bang! Bang!しばらく禁止ですね!
お大事に❤
お体にご自愛くださいまし❤ 
自愛うって…オ●ニーじゃないよ! そんなことしてると熱下がらないで死んじゃいますよ!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
ジョーダンはさておき、早く船を整備してブリ獲りに行かなきゃだめじゃないですか!
  1. 2009/01/12(月) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. りょん@百発失中DT点♂♀ #-
  4. [ 編集]

ボブさん

いやいや、きちゃいましたww
確かに尾根歩き&木化けは温度差が鬼ですもんね
もー、だいじょーぶデス


TωTさ

うちはメロンさぁ~  ←激しくウソツキ
つーか、下痢ピーでなんも食えんかたデスwww


Rタソ

流行には常に鈍感なんですけど・・・・
ホント3年ぶり位だったもんで死に掛けたwww


CASさん

をー、ご同輩www
でも週末は元気なんでしょ?www
ヲレは完全復活っぽいwwww


おとタミョ

んとね、ウズラ焼きながら手招きしてたのオレぢゃないよ
ウン

たぶん・・・・・(以下略
平熱低いとつらいよねぇ
やー、つらかったよ


スタMasaさん

いやいや・・・手厳しい・・・・
えぇ、そのとーりです!www
とーちゃんは遊んで具合が悪くなりますた!wwww
でもねでもね、この記事書いたのは復活後ですよ
写真はブロガの癖でwwww
ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ニヤニヤみたいなwwwww


RICOTAMAさん

がんばって出猟いてきてください
ヲレも・・・・wwww
今度こそ初物ゲットしてくださいねぇ~~~
でないと・・・費用対効果がwwww


まりまぐさ

そーなのよ、バカはなんとかのはずなんだけどねぇ
つーかマヂ3年ぶりくらいwww
ちょwwww
久しぶりすぎてwwww涙目wwww


Pチャソ

死ねるってwwww
つーか、この間さプラントでさ
引き取りの2tダンプが頭の上に合材の山できてたww
かわいそうにベッコリ凹んでたよwww
隅っこで腹抱えて見てたけどwwwww
  1. 2009/01/08(木) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

年末年始って体調崩しやすいですよねぇ・・・。
今年は幸い無事ですが。。。

大好きな合材でもかぶって暖かくして下さい!
お大事に~(・ω・)ノ

  1. 2009/01/08(木) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

その熱じゃ鳥インフルじゃね~な~ たぶん

最近の我輩は、
「バカは風邪ひかない」状況に陥ってますがな。

若いうちはチト熱でても勢いでいけるが、
歳とると内臓が熱でダメージ受けてる感じになるぞ。

休息休息。
  1. 2009/01/08(木) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

お見舞い申し上げます。

 私も年末年始にちょこっと風邪を引いてしまいました。
今はもう大丈夫なので今週末は2度目の出撃してきます。今度は当たりますように。
  1. 2009/01/08(木) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. RICOTAMA #-
  4. [ 編集]

お見舞い

高熱出してもブログ書けるのなら、命に別状はないでしょう。 一生懸命仕事して風邪引いたなら、同情もされるでしょうが、遊び歩いての風邪では、冷たい視線を浴びるだけ… 以前、小生もそういう経験がありまして… お見舞い申し上げます。
  1. 2009/01/08(木) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. スタMasa夜勤明け #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

あま~い!

漢なら40度以上ださんか~い!

ちなみにおとうも平熱は35.6度くらい。
37度でもだめっす。

でも過去に2度ほど電子体温計で40度オーバーを経験しまして・・・

河原の向こうでうりゃがウズラ焼きながらおいでおいでしてるのが見えてました。。。
  1. 2009/01/08(木) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

いろんな症状が一気に出てますねぇ。
疲れているとひどくなりやすいそうな。
しっかり薬飲んで無理せず治してください。

という私も風邪っ引きw
  1. 2009/01/08(木) 07:01:12 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

お大事に…


暖かくしてゆっくりやすんでくださいね~~~



変なもの(急性胃腸炎・嘔吐下痢症…水痘から耳下腺炎まで…)流行ってますからっ


そういう流行には敏感になりませんように…
  1. 2009/01/08(木) 06:30:30 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
風邪引いた時の辛さは、良く判ります。

風邪を引いたら、とっておき用に保管してある
モモの缶詰食べて良いんですよね?
しかも一人で。

我が家の場合は・・・特大の秋刀魚缶が出て来そうですが・・・・

さて冗談はさておき、ホントお大事にねっ!
  1. 2009/01/08(木) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

やっちゃいましたね~、巻き狩りの時やばそうって言ってたもんね?

尾根道上ったとき汗かくでしょ、それがタツで冷える

此れけっこう やばいんですよ!

お大事にしてください。
  1. 2009/01/08(木) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/174-9f8d1290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

