だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲレ的初撃ちwww

移動ちぅ
えぇ、初撃ちです
1/4は初撃ちです
うりゃはハンターなのでフィールドで

つーわけで、ボブさんにお願いして
巻き狩り初体験ツアーっす
朝4:30に自宅にミリヲがやってきて出発!
GAS入れてGO!と思いきや・・・・

定番の忘れ物www

まぁ、いつもの事ですよww

5:30に某SAでボブさんと合流
その後、一路親方の自宅へ
ご挨拶を済ませ出勤を待ちます。

初めての巻き狩りでドキドキですよ

ボブさんの後を金魚のフンの様について回りますwww
ほうほう、こんな感じで足目探すのね・・・・
んで?山を仮で見切るっと・・・・


そうこうしている内にメンバーが集合し作戦会議
こんな感じ
作戦会議ちぅ

んでいよいよ親方の見切りも終わり
タツに入りますよー

やー、親方の足の速いこと速いこと
着いて行くのに精一杯デスヨ

ミリヲも準備おk、ヲレも準備おk

遠くに犬の鳴く声・・・・・
ktkr!巻き狩りだwww


次第に遠く遠く・・・・・・orz


逆に走られた模様・・・


アウチ・・・

親方からタツの解除の連絡が入り午前の部

糸冬 了

長くなるから続きを読むでどーぞ!
んで午後の部再開!

雰囲気よろしす

やー雰囲気良いっす、良いっす!

親方の見切りではでかいのが、まだタツを切ってない模様

もっかい同じ山を攻めることに

前回入ったタツよりさらに奥にタツを張ります


なんもこねーーーーーwwww

木になって待ちます・・・・・


なんもこねーーーーーーーーーwww


んで、時間切れで終了・・・・・・

初撃ちは発砲なしですた(・∀・)

ま、コレも自然相手ですヨ
シシの方が賢かったと言う事です!

君の瞳に完敗・・・・・・・


んが しかーし!


グループの方が朝一で罠で仕留めたシシ肉を頂いてしまいますたwww
感謝感謝
頂き物


グループの方が捌くのを見学させてもらいましたが

目からウロコ ちゃぁ このことですた

さすがプロ短時間に美しく正確に捌かれるイノシシ
技ですわ技

本当に勉強になった一日ですた

親方とグループの皆さんにはお世話になりっぱなしでした
シシ鍋までご馳走になり感謝感謝です

ボブさん、おつかれっした!
やー楽しかったヨー

また懲りずに連れてってくださいネ (はぁと

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2009/01/04(日) 21:28:42|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<久しぶり久しぶりww | ホーム | 2008年総括と2009年展望>>

コメント

SHINDENさん

結構おもしろかたよ うん
見切りがすげかったよ
足跡だけで 嫁と子供が何頭っていってたっけ


おとたみょ

山歩くのがこんなにつらいとは・・・・
いやね、日ごろの運動不足なんですけどね・・・
本物の猟師はすげぇわwww



Rタソ

解体はすげかったよ
あっという間にって感じで
あのスキルがあれば食っていけるなとwwww
  1. 2009/01/08(木) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

残念でしたね~~~

でもすごい体験ですよねっ


解体に『目からうろこ』もすごい気持ちわかるわ~~~


私もいずれ…┃電柱┃_・)じぃぃぃ。
  1. 2009/01/07(水) 06:27:40 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

おつかれ

赤巻き狩り!
青巻き狩り!
黄巻き狩り!

初撃ち・・・

いや初山歩きオツでした。
  1. 2009/01/06(火) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

2009年、初猟おつかれ~

です。いやぁ、皆さん初撃ち・初猟と頑張ってますね!(ううう、置いていかれてる。)
みんなでやる巻狩り、楽しそうですね。
(私はまだまだ足を引っ張りまくりそうだから、難しいな。)
詳細な話、聞きたいっす!
(次の機会に教えて下さい。)
  1. 2009/01/06(火) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

りょんさん

シカは茨城にゃいないんだわ・・・・残念・・・・
食ったらシシが断然旨いぉ
血抜きと冷却がキモなのは昔から同じデスネ


ボブさん

おつっした
確かに自然相手ですから、しゃあないです
そこはそれ、いつもボンズがデフォなハンターですから
また遊んでくらはい


スタMasaさん

そーなんですねー
単独かツインがデフォなハンターだったんですねぇ~ww
巻き狩りは楽しかったっすよー



JUNさん

あけおめっす~
そーなんですよ、初体験 (イヤン
今年はどこぞでお会いできそーな ヤカンwww


まっきーさん

シシ鍋はうんまいぞぉ~~~
シシ肉って柔らかいのよ?
んで牛肉や豚肉より匂いないのよ?
食ってみたいっしょ?www



TωTさん

ヲレもそれだけが心配・・・・
だって精神年齢4歳のおっさんぢゃん?
そわそわしてくんだよねぇwwww
つーかなんで こんな時間にコメなん?www
てか、なんでこんな時間にヲレもレス?wwww
  1. 2009/01/06(火) 03:00:27 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

にくっにくっにくっにくっ!!!!にくっにくっにくっにくっ!!!!にくっにくっにくっにくっ!!!!にくっにくっにくっにくっ!!!!


それは美味しいのですか?
それは美味しいのですか?
それは美味しいのですか?
それは美味しいのですか?
それは美味しいのですか?



それにしても・・・・じっと1箇所で待つ・・・・うーん難しそう・・・。
  1. 2009/01/06(火) 02:35:32 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

筋肉・肉・肉・肉十八♪

筋肉・肉・肉・にくらしいわ~♪

初猟お疲れさまです。天気も良くてい感じですね~。
シシ肉もうまそうでたまりません。

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/05(月) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集]

今年こそよろしくです!

ちと遅くなりましたが、あけおめです!
そして初巻き狩りもおめでとです、、うりゃっちが巻き狩りがお初っていうのはビックリでしたが…当然、僕はやったことありませんが…

今年は多分、Xシリーズは2回くらいあるんじゃないかと期待してます…えっと…次の幹事は誰でしたっけ?…(笑)

今年こそ遊びましょう!
  1. 2009/01/05(月) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

◎うりゃさん >初猟でしたか うりゃさんとミリヲさん、巻き狩りが初めてとは、意外でした。 鳥にしても獣にしても、寒い所でのハンティングでしょうから、風邪引きませんように
  1. 2009/01/05(月) 02:17:04 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

残念でしたね~、まっ此れも狩と言う訳で・・・

また遊びましょ!
  1. 2009/01/04(日) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

Go! Go! まっそー♪ 肉肉肉

新年あけましておめでとうございます!
そして初の出初猟・・・乙鰈鯖でした!( ´∀`)σ
やっぱり狩猟の四足は大物ですから、そう簡単には獲れないんですね! 私は狩猟免許がないので獲れませんが、沢の冷水に転がされ上手く解体されたシカ肉ってまいうーですね! ジサマが狩猟をやってました。すでに返納済みですが、仲間もみんな星になってしまったようですし・・・…( ;´∀`)
シカ肉くいてー!(>∀<)ノ
今年も、かまってくださいね!
  1. 2009/01/04(日) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. りょん@百発失中DT点♂♀ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/173-49f6f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

