だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例カラス駆除

カラスの駆除にいてきました

雨模様のなかうりゃの支部で8人ほど集まりました
朝一の集合写真後にいきなり解散www

いつもの事です

うりゃは撮影後 一旦帰宅wwww
朝飯食って、子供とTV見て・・・・・おやつ食べて・・・・
いかんいかん 既に 笑っていいとも増刊号 が終わって ウチくる が始まってますよwwww

しゃあーないのでエアー持って出撃しました

支部内のフィールドは朝からいじめられてますので飛ぶのがめっさ早い!
当たり前ですが・・・・

こーなると見つけるのが早いか見つかるのが早いかの勝負デス

1羽目
距離130m既に飛ぶ気まんまんでこっち見てます
車からそろーっと降りてウンコ座りで挙銃
矢先おk
バトラーキャップオープン
コッキング
セーフティーオープン
と流れるように動作して

スコープ覗くと・・・・
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン
目が合ったwwwww
こっちみんなボケwwww

と思いつつ発射

ヘッド一発でゲッチュ


2羽目

揚水場の電柱の上に発見
距離85m
車からそろーっと(以下略

全然近くによせてもらえねぇwwww
と悪態をつきながら1時間ほどで終了www

って3時から集まりなのよwww
やる気無さ杉wwww

写真の右端の上下がうりゃの射獲カラスさんです

つーか、支部の皆さんやる気無さ杉w
何故かカラス駆除なのに皆 犬 連れてるしwwww

TOP4羽
でうりゃ2羽で3位ってどーゆことデスカ?(・∀・)

んで、また集合写真獲って軽くメシ食ってだべって解散しますた

カラスの駆除なのです

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/12/14(日) 18:16:43|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2008年総括と2009年展望 | ホーム | 業務連絡だっつーの>>

コメント

こ、こわい・・・

このカラスの大群・・・怖いです。

食べられたらいいのにな~と思いつつ、
でも、食べられても食べないかな・・・(^_^;
  1. 2008/12/29(月) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集]

hotoさも

寄せてくれないのでその距離なわけで・・・・
好きでその距離ぢゃないわけで・・・・(⊃Д`)
50ゼロで80くらいまではレティクル補正します
それ以上はクリック補正です
レンジファインダーは欠かせません
すげーめんどくさいですよ?wwwwww

射場に恵まれてますので色々な距離で確認できます
  1. 2008/12/17(水) 09:10:50 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

130mに85mv-12
すごい・・・スゴ過ぎ~!
「ウリャ・ザ・スナイパー」と呼びましょう!
しかし、エアーって、サイクロンですよねぇ。
そっかぁ~、130m、85mでヘッドショット!
以前は70m先のキジバトにヘッドショットしてましたよね。 スゴ過ぎ~!!
そうそう、キジもヘッドショットでしたよね~。
いったい何メートルゼロインに調整しているのですか? コソーリ教えて下さいv-238

ーーー以上、55mを超えた距離になると、勝負放棄しているホトトギスでした
  1. 2008/12/16(火) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

ToTさも

20m・・・・・ありえねぇwwwww
そんなに近くに寄ったらスコープの中真っ黒でみえなくね?www

イノバでも50mいけるって
つーか10回ポンプで50いけるって
そこまで行かないようだったら
ポンプパッキン \(^o^)/オワタ





コンドルぢゃねぇ・・・・
ぢゃぢゃ馬だし・・・
エアも撃たないと腐るよ?wwwwwwww



スタMasaさん

エアはカラスの為に買ったもんぢゃないんですけど・・・
カラスにはエアが一番相性が良い希ガス・・・
100超えると痺れますよ~~~www
弾道補正に横風補正・・・・
スポッターが欲しいですwwww



りょんさん

だからー食わねーってwwww
メールに添付して発射しときますよ
えぇ、そんな人が発生するのも織り込み済みっすww
  1. 2008/12/15(月) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

からすぅ

えぇ~エアラーって130mも飛ぶんですか?
50mくらいだと思ってましたよ…
さすがのカラスも130mの距離でも当たるとポテっと落っこちまうんですね…OH MY G(゚O゚;)D!!
生意気だから、くちばしで前方後円墳みたいな弾をキャッチしそう…
っで…どんな味?(ノ^o(^-^*)
それと…xxx DLできましぇん。。。▄█▀█●
パスワードが分からんチン
助けて……( iдi )

  1. 2008/12/15(月) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. りょん@百発失中DT点♂ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

クロウ・ハンティング

おお、うりゃさんが、世のため人のために、カラス撃ちというボランティアをしていたのですね エアライフル・ハンティングの模様、まさにスナイパー うりゃさんが、正しい人であることが、よくわかりました
  1. 2008/12/15(月) 19:16:35 |
  2. URL |
  3. スタMasa #-
  4. [ 編集]

カラスハシボソてごあい

そういやオレのコンドル何ヶ月出してねえんだ?
ていうか、130mでゲッちゅとかww
ありえねぇ、オレのコンドルではありえねえ
  1. 2008/12/15(月) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

僕の処は誰もカラス撃たないので、
猟区であっても、かなり近くまで寄れます。

手持ちのエアライフルでポンプ10回。
ぜぇーぜぇー言いながら 20mから発射!

ビシュッって音と共にカラスの羽が飛び、体がグラり・・・、あれ倒れない?

もしかするとエア漏れしてる?モイラのINOVA。
※その後2年間狩猟免許掛けず放置プレイ・・・。
  1. 2008/12/15(月) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

ボブさん

検体としてめでたく保健所に提出っす
検体以外は農家へ吊るし用にプレゼントです
  1. 2008/12/14(日) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

食った?
  1. 2008/12/14(日) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/170-85603f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

