だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡だっつーの

終わりかけな使徒


あー業務連絡!業務連絡です。
XXXに参加の皆さん宛に名簿のアドレスを発射しました
遅くなりました、スマンですた

まだきてねーんだけど?な方がおいでになりましたら
←のメール欄からうりゃにメールください
折り返し発送するです

つーか、名前やらHNやら間違ってんだけど?な方もメールください
折り返し訂正メールを発送しまくりますデス

MIXIな方にはメッセージ形式で配布しました
そんなメッセきてねーぞ? ボケ!な方が居ましたらメッセージで罵って下さい
光の速さで対応するです

んじゃそういうこって・・・・・

追記
直のアタッチが403なので以下のやり方でどんぞ
まりまぐさんサンクスコ

アドレスバーに、
http://uraya3.web.fc2.com/ 
まで入れていったん倉庫にアクセス。
その後、アドレスバーに
○○○.zip を追加したらOK ○○○の部分はメールで確認与論島

パスは・・・・

晒さないよぉ~~~~うぇうぇっうぇwwwww


12/11 22:42追記
おとうたまから連絡あり、各員修正ファイルのダウンロードをお奨めします。

おとう 携帯アド修正しました
斯波さん 携帯アド修正しました
Pちゃん 住所修正しました

12/12 14:34追記
まりまぐさん連絡あり 各員修正ファイルのダウンロードをお奨めします。

まりまぐさん 氏名修正しました
まりまぐさん 携帯PCアド追加しました

ファイルの公開は12/20までとしますーそれ以降はダウンロードできませんのでよろです

テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/12/11(木) 11:44:34|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<恒例カラス駆除 | ホーム | 本日の貧果>>

コメント

Hotoさも

旨かったですか!
そりゃー良かった良かったww
つーか、キジのバックオーダーが激しすぐるとです
そんなときに限って出会いがなかとです・・・・
殺気をけさねば・・・・・



Ryonさん

ん?
落とせないとな?
403で落とせないんでしょ?
落とし方書いてあるからそのとーりにやってみそ
出来なかったら・・・・・クスクス
メールで送るから・・・・・クスクス

  1. 2008/12/13(土) 16:46:04 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

連絡ありがとうございます!

昨夜、コソーリとメールしました!
DLいまいちよくわからんとでつ…(ノ_・。)
ひょっとして…まだヨ○レが足らない?
中身が楽しみっす!(>▽<)w
  1. 2008/12/12(金) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. りょん@百発失中DT点♂ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

うりゃタンに業務連絡

ヤキキジ食しました!
うりゃタンのレシピ、最高~美味しかったです☆
教えてくれて、どうもありがと~v-207
また食べたいから、自分で獲らんといかんですね(^-^;
  1. 2008/12/12(金) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

SHINDENさん

また変更追記しましたwww
ファイル非公開時期までに正確なデータになりゃいいかとwwww

すまないねぇ
どっかのプログラムみたくなっててwww
  1. 2008/12/12(金) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

業務連絡サンクスです。

あれ?住所変更もあったんですか?
じゃダウンロードしなきゃ。

っと、今完了でーっす。
  1. 2008/12/12(金) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #-
  4. [ 編集]

ボブさん

ご近所さんいましたか?ww
肩の荷が降りた希ガスwww


まっきーさん

あれ来てませんでした?www
面白かったでぇぇ~~
次回は来てねん
場所わからんけどwww
  1. 2008/12/11(木) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

え~っと~

まだ連絡ありませんけど~

あ、行ってなかった~(^_-)-☆

次回?お願いします!!
  1. 2008/12/11(木) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. まっきー #AGI7I832
  4. [ 編集]

はいどうもです!ひらけました~
以外にご近所さんもいたりして?
名簿製作ご苦労さまでした。
  1. 2008/12/11(木) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/169-1ca33fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

