だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の貧果

あー
初猟を含め3回目くらいの出撃です

仕事が鬼なんですわ・・・・

某所で知り合ったボブ・ザ・ネイラーさん 以降めんどくさいんでボブさんね と共猟で案内っす

案内できるほどの技量もありませんが、とにかくやるっす!


で、昨年も残弾さん、好青年さんを案内した某池でスタート!


あひゃひゃーなんもいねーーーーー

近所の川を歩きます


うひゃひゃーーなんもいねーーーーー


見切りで行った生物反応の無い水路を見てみます
茶首さん・・・・

ここは、じかみさん直伝のwwww回り込みでばーん!戦法だっ!







目測誤って、隣50mくらいで飛ばれました・・・・・(´-ω-`)
思わずボブさんから失笑が・・・・
師匠、うりゃは出来の悪い生徒です・・

その後も、よさげなポイントを攻めますが


なんもいねーーーーー


しゃーない!メシ食って全日本シギ撃ちの会にしましょう・・・・


シギ撃ちの会は楽しんでもらえたでしょうか?

お約束でヒバリにビクッ!とするボブさんwwww
5羽も飛んで反応できないうりゃwwww

それなりに楽しめましたwww
sigi

あーもちろん2人の猟果ですよ
お間違えなくwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/12/07(日) 10:50:08|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<業務連絡だっつーの | ホーム | XXX Ver1.4 開催しますた>>

コメント

会長

旨いにきまってんでしょ?www
これでもかっ!ってくらい脂が垂れてきましたよん
やっぱ焼き鳥の王様デス
  1. 2008/12/14(日) 17:54:52 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

本日の貧果 ってあるからサ
どんな泣き言回転のか興味あってサ
大あらいしてあげようとおもってサ


v-16

なにサ フン

大量じゃん v-26

・・

ところで 旨かった?
  1. 2008/12/14(日) 12:09:46 |
  2. URL |
  3. G会長 #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

どもっす、楽しく安全にやってきましたよ
つーか、明日ですね
鬼のように調整します


りょんさん

鴨ぢゃねーよ  って 角野卓三ぢゃねーよっぽくなってますが

鴨ぢゃねーてのwww
シギだよシギ
味はねぇ
鴨より上かもしれん

狩猟やろうぢぇぇぇぇ~
  1. 2008/12/11(木) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

みんな食っちゃいました?

なんか、長っぽそい口ばしのカモですね!
美味いっすか? 焼き鳥? 鍋?
あのじかみさん鍋から・・・しばらくご無沙汰です。
俺も狩猟やろっかな…?会社の勤務先の小川でカモ野郎が浮いてます。 うっ…うまそう・・・( ̄ー ̄)
  1. 2008/12/10(水) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. りょん@百発失中DT点♂ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

そうですか...欲しい獲物は、飛んでいませんでしたか....。それでもただでは帰還しないところが、さすが、うりゃさんですねv-16
 ボブさんとのコンビネーションも良かったみたいですねv-82

お仕事、多忙とのことと存じますが、週末の夜、水戸でお待ちしておりますi-53
  1. 2008/12/09(火) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

まりまぐさも

貧果です!
赤い足が居ないと貧果ですww

今年はシシに行っていないので (行けないかも・・・)
でかい肉が届くのが待ち遠しいです(はぁと
まだですか?wwwww



SHINDENさん

タシギ 焼き鳥 でググレカスwww
お、来年はこっちで登録っすか
ええでしょう!教えましょう!←超上から目線ww
タシギはスキート練習しとけば誰でも獲れるっす
いや、まぢで
鳥の判別は1猟期過ごせば十分かと・・・・
  1. 2008/12/09(火) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

シギ、しぎ、鴫?

これがシギって鳥ですか?
(初めて見た。)
私には絶対に獲れないな。
(まず鳥がわからない。)

ウチのそばの川にも、ちょくちょくカモを見かけるんですけど、種類まではわからないなぁ。
(それにウチのそばの川は、おそらく撃ってはダメだと思われる。)

ちなみにシギって美味しいですか?

来年はうりゃさん所に申請出すつもりなんで、ヨロシクです。
  1. 2008/12/09(火) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

それで貧果だなんて~~~
クチバシ長いのなんてウチの辺じゃシロサギがキツツキだけだ~(どっちもNG)

まりまぐ@いまだ山を歩くのみの人
  1. 2008/12/09(火) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #5wcAhCL6
  4. [ 編集]

ボブさん

どもっした!
どーでした?全日本シギ撃ちの会www
結構面白いでしょww
人間集めてずらーーーーっとやりたいですね
中ボス以上が出ませんでしたけど
次回持ち越しってことで与論島


Tさも

おもしれーよー?
強いて言うならスキートしながらパチスロの目押しの判断力が必要です
Tさもだったら得意かもよ?
目押しも得意やろ?(・∀・)ニヤニヤ


RICOTAMさん

おもろいでぇ~~~
その前に上腕二等筋を鍛えなさいwww
猟期終わるまでにムキムキになんぢゃね?ww


残弾さん

あなたの嫌いな踏み出し猟ですww
シギ撃ちすると教えてくれた好青年さん思い出します
思い返せば・・・彼は良い人物だった・・・・・・




あ、今度共猟しましょうっていっといてwwwww



じかみさん

スタッドレス準備おkなんですけどっ!
茨城を流すと福島のバブルを思い出します・・・・
あー早く雪降んねぇーかなー
つーか、茨城が なんもいねー杉 なんすよ・・・・
蘭さんは元気すか?
連休過ぎに活躍予定なので大事に育てておくんなまし
後ほどトラップは持って行きますからっ!
2人で金持ちになっちまいましょうwwwwwww


Rチャソ

よーくみてみ?
絶対いるから
水のある田んぼが好きなのよシギは
よーく見てると見つけられます
奴らは天然カモフラなのですげー見づらいデス
ちょっとした光学迷彩デス

つーか160Kgのシシかよ・・・・
そりゃ猟師でもおっかねーよwwwwwwwww
  1. 2008/12/08(月) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~~

楽しそうですね~~~~v-290


しぎなんて…うちの方にもいるのかな??


鳥なんてクレーと違ってどこ行くかわかんないのに…そんなの当たんないんだろうな…


父ちゃんの仲間は160キロの猪を獲ったようです…
そんなのが近所をふらふらしてるかと思うと…ぞっとします…
  1. 2008/12/08(月) 18:52:50 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

がんばれ~!

仕事、ずいぶん忙しそうですね!

中々、猟にいけず「うっぷん」が溜まりそうですが、大丈夫ですか?

こちらも中々、猟にいけず寂しいかぎりです。

久々に、昨日午前中行ってカル1羽でした。

藪の中で、メリーがポイントしてくれましたが、ラウンドしてくれず反対方向に飛んで羽音はきこえましたが何が出たか不明でした。

うりっちが居たら、ゲット出来たのに残念!しばらくそのままにしておきます。


雪が降らないので、ヤマドリはまだ山の上みたいです。
  1. 2008/12/08(月) 18:07:56 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま

うりゃさん、お忙しい中、お疲れさまです。
シギ、上品な香りで、よきお味、量より質ですよ。
残弾、長老方に混ぜてもらい、朝1猟、獲物は少なく、お小言を頂戴すること多く、それは、それで、とても勉強になってます。
ハシピロ、ミルク漬けで、ふつうに食えましたが、ガラで2番だしをとろうとしたところ、これが臭い、半端じゃなかったです。
  1. 2008/12/08(月) 11:41:49 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

いつもアドバイスありがとうございます。
あやかりたやあやかりたや。
  1. 2008/12/08(月) 11:37:08 |
  2. URL |
  3. RICOTAMA #cyKGIGgk
  4. [ 編集]

いーなー!いーなー!

シギはこちらでは見た事無いです。
美味しいんでしょ?焼き鳥にして喰って見たい。

ちなみに生物反応を温度測定するセンサーが売られていますが・・・・ウリャタンの物欲的にどーなのさ?
  1. 2008/12/07(日) 16:50:08 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

いや~昨日は ほんとうに楽しかったです。
お世話様でした、地元ならではの秘密場所最高です。
しかし、なんもいね~でしたね(笑)
シギ撃ち、水平撃ちが多くなります互いの安全確認
周りに十分注意すれば、撃って楽しく食べて美味しい
良いゲームですね、またご一緒しましょう。
  1. 2008/12/07(日) 14:52:46 |
  2. URL |
  3. ボブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/168-8b5ef181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

