だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XXX Ver1.4 開催しますた

カリベーだす
朝メシはトーストで

えーと・・・・写真がありませんwwwwwwww
恒例の朝飯です・・・・
この2枚で当日の撮影は終了していました (・∀・)
なにげに忙しかったもんで・・・wwww

ご来場の皆さん楽しんで頂けましたでしょーか?
遠方から近いとこからww
お疲れ様っした!

詳細は他の来場者のブログでチェキラーwwwwww



とも言っていられないので幹事らしいことでも書いておきましょう ブハハ

SKB友部射場様のご好意により会員価格にて撃つことができました
当日お世話になりました全来場者になりかわり厚く御礼申し上げます!

水戸の信田銃砲火薬店 信田専務! 協賛ありがとうございました!
幹事がアホですからご迷惑のかけっぱなしで・・・・感謝いたします

持ち寄りを頂きました皆様、サポート頂いた皆様
皆様のおかげで、より楽しい会になったと自負いたしております。
ありがとうございました

それと、当日参加なされた全ての方!
楽しんで頂けましたか?
トンデモ幹事でご迷惑をお掛けしたと思います
懲りずにまた集まりましょうネwww

当日参加なされた方で撮影をされた方!
画像下さいwww

参加者名簿っぽいものを作って参加なされた方に配布したいと思います。
名簿にハンドルとメアド書いとけよ!と言う幹事の叫びも虚しく書き込むの忘れた方!www
左のメール欄からうりゃへ連絡ください
名簿に補完しますです


では!
暫く猟に専念しますので潜行いたしますw


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/11/23(日) 22:21:26|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24
<<本日の貧果 | ホーム | 20年度猟期すたーと!>>

コメント

Hotoさま

物好きもいるもんだなぁーとwww
いやいや、ヲレが一番奇特だったのは間違いない訳でwww

大会でもなんでもないんですよ・・・・
ブログ仲間が集まったオフ会みたいなのりなんですけど


日ごろコメだけの間柄なんすけど
なんか昨日今日会ったような気がしないのが不思議wwww
  1. 2008/12/01(月) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

30人も全国各地からハンターが集まるイベントって、珍しいなぁ~と思いつつ、他の人達のブログで当日の様子をチェックしました。
だって、↑の朝食の画像だけじゃ、「消化不良」になっちゃうもん~(-"-;)
メチャ楽しかったみたいで、良かったですね(⌒-⌒)
うりゃ幹事さんの采配の賜物ですね!
アア~、うりゃタンは、我が同郷(県は隣ですが)の誇りですわ(⌒-⌒)v
  1. 2008/12/01(月) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

じかみさん

お世話になりっした!
なんか、あまり話しできなかった希ガスww
猟は・・・・散々デス
カモいませんww
シギなんて遊んでしまいましたww
つーか仕事が鬼なんであんまし行けてないっす orz
  1. 2008/11/27(木) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

主催、お疲れさまでした。いろいろ無理言ってお世話になりました。コメントかなり遅くなりましたが勘弁してくださいねー! その後の猟はいかがですか?こちらはなかなか朝の猟にくたびれて行けなく、散々な状況です。また、明日当たりから雪がきそうなので頑張りますよ~!
  1. 2008/11/27(木) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

どもども、乗り遅れましたか?www
すんません、射場でなんも悩んでませんですたww
例の件、おってメールしますねぇ~


G会長

どもっす、まってたんだよぉ~(⊃Д`)
でも、元気に銃をおだしになられた模様
心よりうれしく思いますよー
次回こそはお会いしませう


豆さん

心の目で見るんだっ!
まゆげさんに聞いてください
友部の6番7番は心の目が無いと中りませんww
猟期はまだ長いです!ご安全にっ!


時停チャソ

どもども、遠路おつっした
ね、バカばっかでしょ?www
うりゃは怖いおっさんぢゃなくて、優しいお兄さんだったでしょ?
どこぞでうりゃの事聞かれたら↑の様に答えるよーにっ!
おk?wwww


kiyorinさん

おつっした!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
うそーん・・・・
感染してるもんだと思ってますたwww
だって、あんな遠路・・・・
普通の嫁は着いて行きませんよ?www
やや、失礼・・・当日多数の奥様がおいででした
あー普通です、普通です、感染してません
いや、だから・・・・普通ってのは・・・・・であhkhだll


失礼しました、取り乱しました

つーか、愛を感じましたよwww
やっぱ、愛なんだなぁ~

まとめたようでまとめてない うぇうぇww
  1. 2008/11/26(水) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おちかれさんさんでした。

幹事 どうも おちかれさまでした。
私は でーーーんと いすに座って 見てただけで なんも 手伝えずに すみません。
全国津々浦々 だんだん ヨ〇レシュターが増えていっています。
感染力はインフルエンザ以上ですねっ
私はきっぱりいいます。
「感染はしてましぇん」
  1. 2008/11/26(水) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. kiyorin #-
  4. [ 編集]

幹事さまおつかれさまです

とっても楽しい一日が過ごせました!!
もっとごっつこわいイメージをふくらませておりましたが、予想外れてました。。。
身勝手な参加にもかかわらず みなさんには良くして頂き、銃砲店のかたにもこの場をお借りして ありがとうございます

次回も参加したいです!!
  1. 2008/11/26(水) 02:41:56 |
  2. URL |
  3. 時停 #-
  4. [ 編集]

いいな~

いいな~、楽しそうだな、XXX。
その日、豆男爵は地元の射撃場で、ひとり、スランプに陥り凹んでおりました・・・・。
・・・orz
見えねぇ・・クレーが見えねぇんだ・・

by豆男爵@猟期なのに未だにM870、火を吹かず
  1. 2008/11/25(火) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. 豆男爵 #-
  4. [ 編集]

まぁー
あちこちのブログがにぎやかなことでお疲れさんでヤンス。。。
ここは一つ、
企画・実行委員長である鵜りゃさんところへ敬意を表して、、
皆さん、まとめてご苦労様でした! (笑)
  1. 2008/11/25(火) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

参加できなかったスタMasaですi-6

皆さんが、わいわいがやがや、楽しく撃っている時、静岡藤枝の山の中に篭っていましたi-259

23日、山の中の建屋の中で、寝転がって鉄砲撃ちましたが、その時、「あーあ、こちらをキャンセルして友部に行けば良かった..」と一人泣き言を呟いておりましたv-16

次回はぜひ、お仲間に加えてください。
  1. 2008/11/25(火) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

SHINDENさん

おつっした
将来有望なお子さんがうらやますい
猟 猟ですよ
気合いれていきまっしょい


ZEKEさん

どーでした?
楽しんでもらえました?
スピードロードはちょっと興味あるぞwww
ダミカ作ったのは内緒wwwww


おとたも

でしょ?
ポンプであれだけの点数叩かれるとへこむっしょ?ww
大丈夫、彼はネジが緩んでるだけです
そのうちまともになると思いますwww


まゆげさん

ジュースの刑はDVD編集で許すwww
今回も楽しみにしております
おとうから画像もらいますが使いますか?
届いたら連絡するす


まりまぐさん

35グレインだと妥当なとこっすね
クリンプ精度は慣れるしかないです
そういや、今日のNEWSで長野がシカ天国だとか・・・
シカ撃ちしてぇぞ うん




そーか、生息域の問題だったのか・・・・
ヲレは長時間の運転がだめだとばかりwwww
だって、あれっしょwwwwwww
そのうち会いまっしょい


さすけっち

遠路ご苦労様ですた
早速トンカツに使いましたよん
楽しんでもらえました?
アヒャヒャでウヒャヒャな会で、どーもすいませんww


Pチャソ

おつっした
やー、大勢すぎて和が数えられませんですたw
1.2.3たくさんたくさんな人ですからwww
また、このような会ができれば良いなと思ちょります


Rチャソ

んとね、あんた上手いよwwww
つーか、速攻で抜かれる希ガス・・・
末恐ろしいwwwwwww
またよろですー
  1. 2008/11/24(月) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~~^^

お世話になりました~~~^^

あまり話せませんでしたがミクシの方でもよろしくお願いいたします┏●゙ペコリ


次回は是非朝ごはんからいただきたいです!!
  1. 2008/11/24(月) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

幹事さんお疲れさまでちた

いや~それにしても大勢集まりましたね~~
人徳でしょうか?ヨゴレ系の(゚∀゚)ニヤニヤ

次回も宜しくお願いしまつ
  1. 2008/11/24(月) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

マヂ、楽しかったよー

うりゃっち
おつかれさんでしたねー
いろいろお世話になり、ありがとさんですた。

おかげで、楽しい会を堪能出来ました(^^♪
撃った点数は、全然でしたけど・・・
みんなとの会話や、笑いでたっぷり楽しめました
往復、1100km強を、トータル14時間かけて走った甲斐がありましたね。

今度の開催されるときも、絶対行きますよ
たとえ、それが2本松でもね~

ところで、ミリヲ君の射撃センスすごくね?
7半使って、フルチョークの30inchの870で
何で、スキートあんなに獲っちゃうわけ???
  1. 2008/11/24(月) 13:53:53 |
  2. URL |
  3. さすけ@仕事中 #cYlgA3Io
  4. [ 編集]

盛況開催もめでとうございました

べとは今回病み上がり+冬タイヤ強制就労の刑が科せられましたので北の方から空を眺めつつ作業しておりました。DIYで買った1980円のエアインパクトレンチがトルク不足だとです。
べとの南限は福島が限界です(涙)
  1. 2008/11/24(月) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

幹事乙♪

なんか,誰のブログに訪問して米書いたか判らなくなってきたぞ。
それだけ多くの人が集まったって事だ。

ひとえに うりゃっち の人徳の為せるワザだ 【ほんとか?】

半分しか居れなかったんで,
皿うちは不完全燃焼っぽいな~
M980でトラップ撃つのも忘れてたし~~

スラグは35グレインあたりが一番ヨロシス。
クリンプのバラツキが致命的ってのも判ったぞ。
  1. 2008/11/24(月) 09:56:48 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #rtxvYE5.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

うりゃさま、XXXの幹事、お疲れ様でした。
また、信田銃砲専務をはじめ準備を進めてくださった皆様も一緒にお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。
今回も、お手伝いしようと思っていたんですが・・・ビデオ色々撮ったから、それでまたカンベンして下さいね。それと、カラークレーの地雷を踏んだことでここはひとつ手を打ってください・・・
あ、そういや地雷ジュース配ってねぇ・・・
え~っと・・・郵送でいいですか?
  1. 2008/11/24(月) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

乙!

いろいろお疲れっす。

ベーコンうまかったっす。

みりをに勝てる気がしなくなって来たっす。

あとでブツは送るっす。
  1. 2008/11/24(月) 03:59:45 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

XXX 射撃会幹事おつかれさまでした。

mixiのM870のコミュニティで募集されていたので、参加してみました。
M870のスペシャルな技も見られてとても有意義でした。うちもダミーカートを作って練習して5連射ぐらいできるようになったらいいなと思いました。
http://jp.youtube.com/watch?v=nSMOoqaGAT4
これがお手本です。
  1. 2008/11/24(月) 02:26:49 |
  2. URL |
  3. 石倉@zeke #-
  4. [ 編集]

幹事、お疲れ様でした!!!

うりゃさん、トリプルXの幹事、お疲れ様でした!
(信田銃砲店の専務にも、ここで一緒にお礼を言わせて下さい。ありがとうございました!)
30人集まるイベントとなると、大変でしたよね。
今回、お手伝いしようと思っていたんですが、事前には中々できませんでした。
その分、ビデオ撮ったから、カンベンして下さいね。(途中で電池が切れたけど・・・)

大変楽しい射撃会でした!大感謝です。
(ぜ~んぜん関係ない、ウチの子供達も「面白かった!」って喜んでました。これもうりゃさんの"鬼才"の賜物?)
また猟関係の話でも、色々とヨロシクです!
  1. 2008/11/24(月) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. SHINDEN@神に最初で見放された人 #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

やっとアプできたのよんww

Ryonさん

次回はオートかスライドを買って香ばしさに磨きをかけましょうww
1発多い分トリプルは香ばしいおぉ~www
スキートデビューおめっとさんですたwww
たまには違った射撃も面白いでしょ?


しげっちさん

ゆるーい会だったでしょ?ww
次回も奮って参加されてください
いつもあんな感じっす


TおTさも

来るんでしょ?www
皆そー思ってましたので うぇうぇww
くそ重いサンマ缶をお金掛けて遠路移動して持って帰る・・・・

さすがです、まさに笑いの神が舞い降りた瞬間を目撃させて頂きました
ちょっと食ってみたかった希ガスwwww
  1. 2008/11/24(月) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おつかれした~!!

幹事様

このたびは、かような集いにお誘い頂きありがとうございました・・・・。

えっと、その、、、、つぅーか、、、別段、誘われた覚え無かったけど勝手に夫婦で行きましたよ!!

案の定楽しく、美味しく、忘れがたい1日となりました。ひとえに主催者さん、参加者の方々のご人徳の賜物と思います。

また、今後とも、ブログでネットで、そしてリアルな射場で、楽しくお付き合い下さいナ!!
  1. 2008/11/23(日) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

お世話様でした~\(^o^)/

幹事さま、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした~

初めての参加でドキドキでしたが、とっても楽しい1日でした。

また機会があれば参加させていただきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/11/23(日) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

XXX Ver1.4 うりゃたん語パッチ

一番頂きです!
先日は、どうもありがとうございました!
香ばしい匂いに誘われて友部まで来ちゃいました!
来年も再来年も、う○こ投げられても来ますから・・・マジで!
ホント嫁も楽しかったようで…帰りの車は爆睡です!
早く来年が来ないかなぁ~~~なんて今からwktkしてます!
今後ともよろしくお願いいたします!
(* ̄ー ̄)v
  1. 2008/11/23(日) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. Ryon@百発失中DT点 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/167-6af5ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第105矢:史上最大!『XXX in SKB友部』

       【XXX in SKB友部射撃場】 流石ですよね。。。 やっぱり名が売れてる人が声をかけると集まり方が違います。 いずれも一癖も二癖もある連中・・・ あ,違いました。 各地で活躍?されるマナー良きヨゴレシューターの皆様。。。 集まりも集まったり計30...
  1. 2008/11/24(月) 03:29:59 |
  2. おとうのブログ

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

