だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20年度猟期すたーと!

今期のうりゃの初猟は福島です!

福島の鍋の上 じかみさん とこで以前より念願の 噂に聞く 鴨パラダイス状態 を体験に行ってきました!

初日、AM5:30集合で気合の一発目
ポイントに入りそーっと顔出すと

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
なんもいねーwwwwww

そういや昨夜はお月様がくっきりと・・・
嫌な予感ww

その後も、じかみさんはあちこちと車を走らせてくれましたが
かなりきびすいコンディションですた!

午前ちゅはカル1、コガモ1・・・・
じかみさんの猟友 Oさんにお持ち帰り頂きました ←うりゃは撃ってないのに上から目線ww
うりゃは発砲1の射穫0・・・・orz

じかみさんちに メリーさん (ひつじぢゃねいよ? をお迎えに行き
雉、山鳥にゲーム変更!

こにメリーさんが良い犬なんだわこれが
性格もおとなしくフレンドリー!
じかみさんには子犬をリザーブさせてもらいましたwww (勝手に妄想

でも出ない・・・・( ´Д⊂
メリーさんも暑さにバテ気味
うりゃもじかみさんもバテ気味ww
とにかくメシwww
隠れ家っぽいラーメン屋さんに連れて行ってもらいました
なんかいい感じww
隠れ名店の薪ストーブ

暑いです、とにかく暑いです。
おまけにどぴーかん!
どぴーかんの磐梯山

メシ食ってやる気は戻りましたがどこにもいねぇwww
丹念に探りますがそれでもでねぇww

そろそろ上がりって時にメリーさんが走った方向からフラッシュ!

ああーーん

遠いよママーン

同じポイントで逆方向に走るメリーさん
速攻ポイントしてまたもやフラッシュ!www

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

雉はこっち向きに飛んできます!
もらったぁ~~~と脳内反応したのですが

そこはそれ・・・・
うりゃのテクですよwwwww

お約束のからっぱずし!www


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


と、そこへ じかみさんの的確な射撃を被せて貰ってwww

獲れたw
エヘww

1日目終了
発砲2射穫0wwww
初猟はおでこっちゃいましたwwwww

続きは長くなるから続きを読むでいいんぢゃない?
んで、怒涛の2日目

じかみさんにとってもらった宿がすげーよ うん
ToTさんやら東核さんが泊まったとこだw
ついでにメシ喰いに行ったとこも同じだww
温泉付のリゾートマンションで心底リラーックス!

1日目の反省会を兼ねて、飲まないじかみさんに運転を頼み (ひでぇww
気合の生ビールを2杯一緒に頼みますたww ←間違って出てきたけど結局飲むww

で、天気予報は荒れるとの予報
ktkr!
お願いです降っちゃってください!
で、朝一に上がってくださいww

2人の祈りが通じたようで朝から雨ww
期待できるぞ こりゃ・・・・

昨日のポイントでスタート!

あら・・・・いない・・・・






悪夢再びか こりゃ・・・・・










なーんつってwww



きたこれーーーー!初物
うは!青首様きたーーーー
数の多さに目移りしちゃって3発目でケツに被弾
150から200飛んで着水
手ごたえはあったので探しに行くと

いましたww
ktkr初物は青首様でしたよー

じかみさんから
うりゃっち、もしかしてチョーク開いてない?

・・・・見てみると・・・シリンダーになっとる・・・・・
ウヒwww

MODに切り替えて準備おk ←撃つ前に確かめろとwww

じかみさんは流石ですよ
2発で射穫2ですよwww
師匠は1激2中wwww
 

ココから怒涛の反撃ですよwww
さすが鴨パラダイス!

あっちの水路でバタバタ
こっちの池でバタバタ
あっちの沼でスイースイ
攻めたポイントでも時間をおけば、また入ってるwwww
ありえねぇwww

難しいポイントで回収出来ないのもありましたが・・・・

定数撃墜www
全部足赤いのwww


で、こんなんなっちゃいましたww
いる所にはいる!

昼まで遊ばせてもらいました
いやいや、福島恐るべしですよ

雪が降ると、もっと状況がよくなるですと?
行かねばなるまい!

じかみさん、2日に渡りお世話になりました
ぜってぇ、また行くですよ
イヤ!って言ってもちゃんとナビにポイントしましたもんwwww
ありがとうございました!勉強になりました!

で帰宅後・・・・
例年のお約束
いつもの光景になりますたwww

こーなると、猟期がきたんだなぁ~~~とwwww
がんばって剥かないとwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/11/16(日) 20:16:22|
  2. 狩猟なブギにしてくれ ニャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<XXX Ver1.4 開催しますた | ホーム | 15.と16は消えますww>>

コメント

この数日、ネット環境のない宿泊研修に入っていましたv-16 

福島遠征、おつかれさまでした。じかみさんとの初猟、しかも豊猟、良かったですねv-48
  1. 2008/11/19(水) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

SHINDENさん

残念なお知らせです・・・
カモさんは行き先が決定しております
つーか、喪前さんも猟師なら自分でt(ry
次回登録しなさい!
教えちゃうよーーーーんwww


まっきーさん

豊猟ですね
作った訳ではないので豊作ではなく
泳いでもいないので豊漁でもないですwww
カモは鴨鍋、雉は雉焼で食しました
つーか、雉焼が最高でした
カモはもっと寒くなると脂が黄色くなって旨いです


Hotoさま

吊るすのはデフォでしょwww
吊るすだけだったらかわいいもんです
鶏の血抜くときは足に紐結んでグルグルまわしますよん
速攻で血が抜けておいしく頂けますデスwww
子供の頃に親父に教わった方法です


G会長

確かに鼻の穴は広がってますた(´・ω・`)
アドレナリン沸きまくりんぐでwwww
猟って楽しすぎますよー
  1. 2008/11/18(火) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぇーと、 と。。

獲物のお鍋のお誘いはそのうちあるでっしょか!?

ぇーと、、、
二人の写真を看て、、? 診て、、? 視て、、?
見て デスナ、、、 感想を述べますネ。。

なんだか やたらと お顔 腫れているというか ふくれてません?
はなの穴が開いてんのかな?
気になっちゃって 黒い覆いを外したスッピン見てみたいものです。。
ぅっふん
  1. 2008/11/18(火) 19:04:14 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

いいもの見せてもらいました~☆
ワタシも脳内変換して、「これは、ワタシが獲った獲物ダ~」とイメトレさせてもらいます。
でも、近所の目を気にして、物干竿に獲物を吊るすのだけは勘弁して~って、Takeちゃんに言われそうwww
  1. 2008/11/18(火) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おおお!すごい豊作?豊漁?ん~~なんて言うのでしょう??

鴨パラダイスですね!このあとどう料理されるのか興味満点です(^_-)-☆
  1. 2008/11/17(月) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集]

今週末は

友部で鴨なべっすか?
イイっすねぇ。
じゃ私はネギを持っていきますんで・・・。

へっへっへ、楽しみだなぁ。
あ、2羽貰えれば私が自宅スモーカーで
燻製にいたします。
(おそらく返却する時は、1羽になっていますが。)

自分は差し出すものが無いクセに、えらく態度がLな
SHINDENでした。
  1. 2008/11/17(月) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ボブさん

でしょーでしょー 
ええとこに 
ええ友人です
22日に会えますよwww


ぼえっと先生

見切りとポイントの調査
これにつきます
良い勉強になりました
きっと居るはず!
あきらめたらダメポww


おとたも

えぇ、だれかさんの電話がとどめだったやぅです
それが証拠に・・・・2日目みてみwww
今週末ヨロ


ToTさも

ごめ 喰っちゃったww
雉焼でおいしくいただきますた
名前もマジックだと目立たないので
蛍光ペンでヨロ


残弾さん

来年こそは福島でしょうww
残弾さん好みの歩かない猟でしたww
ハンターなのに歩くの苦手でしょ?www
まじで、オヌヌメですよ
今度詳しく!ネ!


メトロンちゃん

あぁん
その青首様はうりゃの初物ですよーーーーwww
すっかり胃袋ですが消化された物でもよかですか?
クールで送らないとだめですか?
メール便ぢゃだめですか?www


じかみさん

お世話になりました
携帯でもチェキ出来る様に今回から色ナシですww
22日楽しみにしてまーす!

  1. 2008/11/17(月) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

よかった~!

お疲れさまでした。

楽しんでもらえたことが、収穫でした。

今度は、あの宿でみんなとわいわいやりたいものですね。

きっと、実現させましょうね!
  1. 2008/11/17(月) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

いやいや、大猟大猟。
わざわざ福島まで。そりゃすいませんねぇ。
へっへっへっ。
じゃあ、あっしは、左から4番目のクビの青いヤツで。
え?遠慮せずに2羽持ってけ?
そんな滅相もない。え?オレの気がすまない?
…そうですか?
そりでは、クロネコクール便着払い。
配達は午後でお願いします。うふ?
  1. 2008/11/17(月) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. メトロンちゃん #-
  4. [ 編集]

うりゃさん、やりましたね。
青首、コガモとは迫力が違いますね。
残弾、2日続けて同じ場所を攻めましたが
結果は・・・
  1. 2008/11/17(月) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

あぁー、
その青首と雉、名前書いてあったでしょ?
いやマジックでToTって。
尻尾の少し後ろ位の場所に。。。。。

去年東核さんと泊まった時に、来年拾おうと名前だけ書いてたんですよ。いやぁーウリャたんに拾って貰って良かった良かった。

なので、僕んです!!
えぇ、早く喰わして下さい。

つーか、超羨ましいっすよ。
僕も行きたかったなぁ・・・。
悔しいので、友部ではフラッシュクレーを狙わせて頂きます!!
  1. 2008/11/17(月) 12:37:28 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

おつかれ~

あ,ミリヲは留守番だったのね。。。

でもパラダイスでよかった良かった。。。
スカは初日だけですか?
誰かが電話した初日だけ・・・
  1. 2008/11/17(月) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

すげー

まじでもめでとうー。
すげっす。
うらやますいっす。
おかしいな。
宮城はすっとばして鴨飛んだのかなぁ。
  1. 2008/11/16(日) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

おつかれさ~ん!福島はええとこやね~

お友達も最高や~!
  1. 2008/11/16(日) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/166-977b60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

