だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XXX Ver1.1 やるぉ~~~~(`・ω・´)

皆さん ・・・・・

元気ですかぁ~~~~~っ!

元気があれば何でもできるっ! 

ダァーーーーーーーーッ!!!

という訳で11/22開催のXXX用の罠クレーを塗ってみますたwww
SKBから40枚程頂いてきたお皿を おもむろに 庭に並べます・・・・

んで、100均で買ってきたスプレーを取り出し

ダーーーーーーーーーッ!!と塗りました
こんなんなりますた(・∀・)

色々と試してみましたがミリヲ推奨の金の皿が色載ってGJですよww
金クレ
ミリヲ推薦

おまけにペイントの作業が気に入ったらしく・・・・
裏まで・・・・
塗りすぎて皿の耐久力は間違いなくUPww

曰く
「これ商品でもよくねっすか?」
「1位が金で2位が銀で・・・www」


いらねーよwwwww

うりゃのお奨めはブルーベースにアースカラーを散らしメタリックな配色で・・・・・


パラパラッパラー♪
雉クレーwwwwwww

雉クレwww

orz

実物はもっとアレよ・・・・
なんかデジカモっぽくなっちゃったwwww

たぶん・・・・・・
心の目で見れば・・・・・雉 ( ´Д⊂

一部分だけ塗らない点滅クレーとか イメージを勝手にしながら塗っておいたよ・・・・ウン




テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/11/03(月) 21:37:24|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<15.と16は消えますww | ホーム | 初経験者講習にいてきた>>

コメント

hotoさま

いやいや・・・・割るだけなんですけど・・・・
中ればの話ですがwwwwwww
そろそろ季節でんなぁ~~~ww



Ryonさん

楽しみにしててねー
てか、大丈夫よ?午前中はやってると思うから
きーつけておいでよー

あ、因みに金の皿わると、もれなく金の皿が2枚もらえるってのはどお?ww



まっきーさん

なんなら持って帰る?www
皿って自宅で割れると泣けるよ?
試してみる?wwwwwww

  1. 2008/11/11(火) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

面白そうですね~。
塗ったクレーって使わせてくれるのですね。

金銀銅ワンセットで販売すると売れそうですよ~(^_-)-☆
  1. 2008/11/11(火) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. まっきー #AGI7I832
  4. [ 編集]

1・に・サン(>▽<)w ダー!(>∀<)ノ

さて…だんだん近づいてきましたねぇ!コーフンしますねぇ!(´∀` )早くも神奈川県でワクテカしてまつ!
ちなみに、金のクレーは、ほしのあきと、1日横浜で遊べる権!
銀なら…好きなAV女優を3人選んで持ち帰れる権…ということで…。
楽しみっすねぇ…( ̄ー+ ̄) ニヤリ
なんせ、神奈川の隅っこから参りますので…遅刻しないようにがんばりまぁーす!
んな訳で…宜しくお願いいたします! 
AV女優じゃないけど…嫁連れて行きます!( ̄ー ̄)
  1. 2008/11/10(月) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. Ryon@百発失中DT点 #aa0nrIO.
  4. [ 編集]

楽しそ~♪
>ブルーベースにアースカラーを散らし…
ここまででやめておけば、雉だったのにね(笑)
これがどう使われるのか、楽しみです☆
  1. 2008/11/08(土) 09:55:38 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

しげっちさん

あー、普通のも出ますww
ここで、耳寄りな情報ですよー
金と銀は表裏塗ってあるから

芯で中てないと  絶 対  割  れ  な  い  !
ありゃ、本文でも書いてたわwww



Tさも

パウダーまで自作する根性はありませんでした・・・
どこぞで調達してくれるとパパはりきっちゃうぞwww

実験してみたいなw
小麦粉皿・・・・・たぶん射出で粉吹くとおもわれ
  1. 2008/11/07(金) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

パウダーの代わりに小麦粉入れたら、
8番射台で当たった人は、ドリフのコントみたいになっちゃうのでしょうか?


へーっくしょん!おぉー!!
  1. 2008/11/05(水) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

キレイなので

勿体無くて割れないですぅ

っていうか私は当てられないので逆に勿体無いから
フツーのクレーでおながいしまつ(>_<)
  1. 2008/11/05(水) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]



くっついてる可能性 鬼アリだわwww
つーかあれよ?
トリプルだから出割しても撃つのよ?
出割はデフォでww
次の皿出るまでに2発装填してね プ



G会長

風俗は小山のちょいのまの招待券ではなく優待券ですがよかですか?
裸電球照明ですけどよかですか?www
なつかしかでっしょ(・∀・)うぇうぇwww

↑は限りなくフィクションです。
うりゃタソはそんなところ行った事すらありませぬwww
  1. 2008/11/04(火) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぇ~と、、、
あたしは「風俗タダ券付の皿」に非ジョーニ興味をもっただスwww

そのタダ券は、どの県の、どこいらの、どのくらいのグレードの店の、どのナニで使えますwか?

ぅっふん。。。
そのクレー皿   おらにくんろ?
  1. 2008/11/04(火) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. G会長 #-
  4. [ 編集]

すげぇ!

皿重ねた時点でペンキどうしで接着されたりしてww
次は小麦粉まぶしてみようかwww
発射と同時に目の前粉まみれとかwうぇ
  1. 2008/11/04(火) 19:22:20 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

ボブさん

そりゃぁ、すげーピカピカですwww
楽しみにしててくださいね


おとうたま

あれ?
割れると現金が出る皿の製作担当はアナタでしょ?
忘れずに持参するようにっ!
風俗タダ券付の皿も忘れないででね!


スタMasaさん

いやいや、私の人望ではないことは確実ですww
皆さんの交流の場にして頂ければと・・・・

本音は自分が遊びたいだけなんすけど・・・エヘ


まりまぐさん

光学迷彩仕様のスプレーはダイソーには無かった
たぶん雉クレーで代用だ
まともに飛べばの話だけど・・www


SHINDENさん

なんか、宴会と間違えてね?www
アカペラなんて普通に平気な人達ばっかだろうから
あんまし意味なすwww
ズボンとパンツ脱いでラウンドするとか
クレー外したらダッシュで地面に着く前にキャッチとか
やれば良いんだと思います
  1. 2008/11/04(火) 11:05:02 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

楽しみだぁ~!

色々趣向が凝らされてますね。
楽しみだぁ~~~。
ザクカラーと、シャア色と、ガンダムカラーも
入れて欲しかった。

金色撃っちゃったら、そのRの後で
アカペラで一曲歌う、とかいうバツゲームは
どうですか?
  1. 2008/11/04(火) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

あれっ?
光学迷彩は?
  1. 2008/11/04(火) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #8z3b3sNI
  4. [ 編集]

準備作業、お疲れさまです。しかもミリヲさんも巻き込んで‥ それにしても、×シリーズ、ますます全国区のイベントの様相を呈していますね。うりゃさんの人望による処です。
  1. 2008/11/04(火) 08:13:12 |
  2. URL |
  3. スタMasa #-
  4. [ 編集]

う~む

当たると現金が振ってくるクレーとか,裸のねーちゃんが飛び出してくるクレーはありませんか?
  1. 2008/11/04(火) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

楽しみだの~!
なんかスウゲ~ゴールド光ってそう
  1. 2008/11/03(月) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/164-878d8932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

