だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本たまたまの会 2発目

弾作り講習会が目出度く2発目を迎えましたww

本日のゲストはSHINDENさん
前回のダベリ会で傾いたままスコープのゼロインをしてしまったヤシです。

朝もはよから前日打ち合わせ通りにやってきました
よーやるわwww

しかーし、彼にはどーしても逼迫した事情があったのです・・・・


シ「北海道に鹿撃ちにいくの エヘッ」

あにょー、狩猟登録初めてデスヨネ?
大丈夫っすか?

本人曰く
「家族連れてキャンピングカーで行くから旅行みたいなもんです」


羆にきーつけていってらっさい・・・

つーわけで
早いところゼロインしなきゃならんのです!

ゼロインの為に銅弾をばかすか撃てれば無問題なんですが・・・
そこはそれ・・・・・この景気ですから・・・・・・

さーて弾つくっかね?wwww

で、いつもの鋳造ですよww

道具が間に合わないってことでうりゃんちですよwwwwww
もちろん材料は持ち込みです!
さすがに火薬やら雷管は貸せませんからね!
弾の貸し借りが禁止なのと同じ法律です!
法令順守!安全第一!
うりゃが貸すのは道具とノウハウのみ!
後は自力で作れ、ヲレはタバコ吸ってっから!w
SHINDENさん作る!
ロール上手くなたww


今日使う分を製造したら速攻で消費しにいきますww
場所はいつもの笠間射場
ここからは他の方もいらっしゃったので画像はなっしんぐ
音声のみでお楽しみください・・・・

50mでゼロイン開始!
初弾からよい位置に着弾しています。
数クリックの補正でゼロイン終了
後はセンターにどっかんどっかん決まります

ホー、やっぱボルトは精度良いな・・・・

うりゃはその間にエアーで「長野たまたまの会」で仕入れたクラッシュターゲット付の10文的で遊んでました
ん~~~~今日もサイクロンさん絶好調!
50m先のクラッシュターゲットが次々に粉砕されます(・∀・)

SHINDENさん、次は100mのデーター取りで標的を100mまで下げます


んが!ここでうりゃの時間切れ!


今日は土浦の花火大会の日
早く帰らないと家にたどり着けなくなってしまいます

後は自力でガンバレ!(・∀・)ニヤニヤ

さっさと射場を後にしましたとさwww

テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

  1. 2008/10/04(土) 21:38:41|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初経験者講習にいてきた | ホーム | 笑う犬>>

コメント

もう2発目なのね。
我輩の物忘れが酷い脳髄は、うりゃ塾長の講義を忘れそうです…

クリンパなんかは届いたんですが、モールドがまだらしい…
なんだ神田で全部揃うのが猟期直前になる感じ…
  1. 2008/10/06(月) 13:14:29 |
  2. URL |
  3. まりまぐ@たまたまの会 #MzMzyMVo
  4. [ 編集]

DSHINDENさん

ヂュプレックスレティクルだときついかもね
でも紙には着弾したんでしょ?
そこでもっかいゼロインしなきゃ

でも銅弾でデーターとらないとだめぽ

まじでクマーにきーつけれよ


スタMasaさん

んとね、友部でいつも一緒する方がライフル取得されたそうです
で北海道の猟区に行くってさ
で、普及会のお誘いしといた
水戸の人だっけかな?


Deer Hunterさん

こっちでもよろっす
また寄ってくださいませww


ToTさも

ウソこくなぁ~~~
喪前さんがであったクマーはススキノでだろ!www
それはそれは恐ろしいやたらけばいクマーだったんでそ?www
いらっしゃいませーって言われて
小便だだ漏れしちゃったんでしょ?www
  1. 2008/10/05(日) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヒグマはねぇ、、、、、
近くで見たら・・・小便駄々漏れ間違い無しですバイ!

こんなのと遭遇したら、、、マジで逃げたくなりますバイ・・・!
でも、アイツラ獰猛ですけん、絶対に許してくれましぇん!!

あぁぁぁぁっぁ怖かったよぉー!!!!
  1. 2008/10/05(日) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

初コメントさせてもらいます。

楽しくブログ拝見させていただいてます。

サボスラを手詰めとはすごいですね。

北海道でやる場合には100mでゼロインして5発10~15cmくらいにまとめると捕獲率アップです。

また、お邪魔しますね。
  1. 2008/10/05(日) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. Deer Hunter #-
  4. [ 編集]

◎SHINDENさん
スラグで100m....410番でしたが、残弾なしさんが100mに挑戦して、すごいことになったことがありました。  冬の北海道、寒いと思いますが、ご無事でありますようにv-221
  1. 2008/10/05(日) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ヒグマもGETしてきます(ウソ!)

お疲れ様で~っす。SHINDENです。
今日は朝っぱらからお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。
これでうりゃ式装弾作成術は学びましたよぉー。
後は免許皆伝まで、ひたすら努力あるのみ、です。

ちなみに100mの結果は全然ダメでした。
黒い丸には全然入らず。
全て左下に固まっています。(30cmくらいの範囲で)
これが私のクセなんでしょうが、なぜに左下?
ガクビキするから下に行くにはわかるんですが、
右下に行きそうなもんですが・・・?

恐ろしい事に、次は実戦なんですよねー・

じゃあまたよろしくお願いします。です。
  1. 2008/10/04(土) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. SHINDEN@お世話になりました #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/162-f4f7bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

