だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本たまたまの会

遠いところまで弾を作りに逝った
ミリヲも暇だったのでついでに逝った

うぇ

やー遠かったよwww
長野ww

高速で逝ったけどね
近づくにつれて気温がどんどん下がるっす

恐るべし長野www

途中のなんたらSAで夜メシくったんだけどね
そりゃ信州だから蕎麦ぢゃね?
ミルヲはなぜかタンタンメンすげー後悔しそうなセレクトで・・・・


ナム

普通のタンタンメンにお湯を3倍で足したくらいの味だったとかwwww

んで、SA就寝で寝坊気味にまりまぐさんにTelして合流

さーて作りますよ
溶かしては作り

まりまぐさん、安さに釣られてインゴット買いですか・・・・
溶けませんが?なにか?wwww

エロエロとTIPSを織り交ぜながら作業進めますよー
分業ばんぢゃい!

いやいや、わいわいしながら分業で作ると早いね
総数230位かな?

後はまりまぐっちにまかせた!
さっさと、火薬量って詰めれ!
600と650

要点だけ横から話しながら覚えて行ってもらいます
ヲレはタバコ吸ってるだけだけどwwww

ミリヲ師匠と弟子

薬量を変えながら5~6種類くらい作ってましたねぇ
データー取りが楽しみですな ww

んで、午後は菅平に連れて行ってもらいました
穴場の蕎麦屋もGJでしたよ

事情により写真は無し

射場のおっさんが

「今日は早く閉めたいからさっさと撃ってね」

wwww
商売やるきねぇ~~~

ま、いつもの点数だwww

お土産にブドウ頂きました
やー、旨いぞこりゃ 一人一房で頂いちゃったですwwwwww






テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/09/28(日) 13:27:27|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<笑う犬 | ホーム | さぁて内容はどうすっぺねぇ~?>>

コメント

outlawさん

あうち!
そうーいやあーたもながーのだったね!
すっかり忘れてた(・∀・)
つーか出張で帰ってないもんだと思ってた
蕎麦打ち名人になったとかならなかったとか?

LEEロードALLは糞です。
まりまぐさん経由で教わってくださいwwww
まずは鉛を溶かすところから・・・・

って、いつでも言ってね
マヂで教えるよん


G会長

うぇうぇうぇw
タイトルに釣られてって・・・・
会長のところみたいな、やヴぁネタはねーっすよ?www
そろそろ、静的でもやりませんか?
  1. 2008/10/02(木) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんったって「タマタマ」のタイトルに釣られて来たんだけんど・・・

ニーコメント じゃなくて、、
のーこめんとにしとこ・・・ ぅっぷ。。。
  1. 2008/10/02(木) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. G会長 #3cHTFGUg
  4. [ 編集]

ちょっwwww長野ですと!
(´・ω・`)呼んでおくんなまし
最近は新婚にもかかわらずずっと出張で
漸く帰還しますた・・・。
暫くぶりにトラップやったら全然ダメで泣けました
そろそろ猟奇(猟期)に備えますかね!
リロード教えてください・・・
(最初はリロードオール2とかで良いんですかね?)
  1. 2008/10/01(水) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. outlaw #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ボブさん

ちと素材教えて
非鉛弾でスズを考えてます
今度会ったときにで良いっす
エロエロおしえてくらはいな
  1. 2008/09/29(月) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

弾造り、大変懐かしゅう風景でございます、くれぐれも鉛中毒だけは気をつけて、

自分は金型まで作り鉛の硬さまでいろいろ試しておりました。

近所に鉛のインゴット工場が在りまして、鉛不足の時は連絡くだされ!
  1. 2008/09/29(月) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #-
  4. [ 編集]

おとたま

失礼な!
純射撃系の人に向かってその放言!
失言許せませんな、辞職を(ry

よごれっぷりは11/22に判定おながいします


SHINDENさん

おうよ!
10/4ね、おk
、かっぱそりっどで0インすんの?
メールくらはいな
  1. 2008/09/29(月) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

オラも作る所見たいですだ。

おはようだす。SHINDENだす。
まりまぐさんも弾作成初心者の方だったんだすね。
オラは早く自作弾を作りたいですだ。
でもまだ休みが取れなくて申請に行けてないですだ。
うりゃさんの玉造り、今度見せて下さい。
来週土曜、試射に行きたいんですけど、ご都合どうですか?
  1. 2008/09/29(月) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

なんかおとうが中京方面に出向いてる間に楽しげな出会いをしていたようですな。。。

最強のヨゴレンジャーはどっちになったか決まったんかい?
  1. 2008/09/28(日) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

まりまぐさも

まぢでぶどう喰い過ぎたwww
のどが痛いですwwwww
先に教えとけよ(`・ω・´)

ブツ発送はしばしまて


まっきーさん


鼻歌混じりで作れます!
市販装弾で行くほどの経済状況でないんですww

そういや、銃きめたってね?
MX8でしょ?すげーよ
ヲレのSKBと交換しね?
40年物のプレミア付きだwww
  1. 2008/09/28(日) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

自分で弾作るのってなんか怖い感じがありますが(^_^;)、作ってみれば意外とへっちゃらなんでしょうか?
  1. 2008/09/28(日) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集]

たまたまの会 会員番号:へ18469 まりまぐでつ

遠いとこから寒いとこまで乙でした。
昨日はまだ10℃もあったのでそれほどでも~
今朝は8℃なので近所の使徒と庭でBBQしましたwww

ぶどうは甘すぎて喉が痛くなるので注意だ!
  1. 2008/09/28(日) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #nxO/8S22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/161-45dd72de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

