だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁて内容はどうすっぺねぇ~?

おっす、おら・・・・・

この間、友部に行ったっす。
みりをが休みだってんでさ・・適当にぶってきたよ    ウン

んで、プーラーSさんと色々を話してきたっす

で、会の名称なんだけど 予定に入れるのに書いてもらってきたぉ

めんどくさいんで 「XXX」にしといた
だって、Xシリーズも番号わかんなくなってるし
トリプル飛ばすんだろ?www
Verは前回やっちゃってるから前回を1.0で
今回は1.1パッチだな ウン
だいぶ香ばしい名前になってきたぞwww

決定です
「XXX Ver1.1」
でよろ

頼むから まんま XXX でぐぐっちゃだめよ?wwww
ひと悶着ありそうな、ないようなwwww

でさでさ
問題発生!
自爆用パウダーの在庫がないそうです!うぇうぇw

どうすっぺ?


作る?(・∀・)www

構造自体はすげぇ簡単だ
普通のクレー皿の裏に粉入れた薄い皿が貼り付けてあるだけだ! ホットボンドでwwww
うすっぺらいプラ皿あれば簡単に出来そうだったっす

で、白クレーは在庫あんだけど
あれも射場で塗るんだってね?
元は黒いクレーらしいよ?
それにスプレーでしゅーっとやるらしいよ ウン

なんなら見えないクレーでも作る?wwwww

茶色い斜面色のとか、木々に溶け込むモスグリーンとかwww
カモフラもいいなwww見えなさそうでwww
黒まんまでもいいかもwwww

まぢでリクエスト受付ちう
カラークレーはヲレが個人的にやってみたいので作りますwww


で、今回の角度はどーしますか?

前回の左右角度は  でした

松にする?
竹にする?
それとも梅?www


射台ごとに設定できるから鬼低角度付きのトリプルもできるよ?wwwウズラ並のwww
決めたら動かせないからそこんとこヨロピコ

ダブルも同じ角度、同じ射面なんで多数決で決めんべよ


で、次の議題!

点数付けんの?
Xシリーズでつけたことねーやwwwwwwww
ま、位置づけが練習会だからいらねーかwww


こんなんどーよ?的な企画おまちしてまーす

スポッターさんwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/09/11(木) 23:44:32|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<全日本たまたまの会 | ホーム | あ~、友部でだべりますよ~>>

コメント

おとたみょ

もちろん、射場の確認済み事項のみで成分は構成されております
ご心配召されぬようおながいします


スタMasaさん

どーでも良い情報ありがとうございます。
たぶん、ヲレ以外の日本中が泣いていると思います。
  1. 2008/09/20(土) 01:42:30 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

こっそり、おしらせ

最新情報です。本日9月19日は、Tの字さんなるスキート射手の特別な日らしいです。誰も知らないことみたいで、特別な日だというのに、据銃練習しているみたいです。
  1. 2008/09/19(金) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

いやらし系ですか?

撃つ方はどうせ大して撃たずに外回りの仕事をじかみさんとしていると思うのでイロもの好きな方達の好きにして下さい。。。

あ,射場の許してくれる範疇にしてね。。。
あとあとのおつきあいもあるので・・・


  1. 2008/09/14(日) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

ToTさも

脊髄反射ありがとうございますwww

うぃ カラーは適当に作るす
すぷれー百筋で買ってくるす
パウダーは笑いの為にも必要だわね

件は考慮ちう


まりまぐさも

黒いのはどっ速いハトっぽいらしい
パウダーは半矢だと出ない可能性あり
光学迷彩は採用wwww



じかみさん

そっか、持って来いの方法があったのねwww
来るときに車で割れて涙目の罠www
点数もそのつけ方だと楽しめる希ガス
腕より引きってのがナイスwwww



さすけっち

5Mトリプルだから角度付けると見えないかもねww
それが面白いかもよ?
一回で赤青黄色みたいなwwww
つーか喪前さんの場合はマヂできーつけて来いだなww




  1. 2008/09/13(土) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

えぇ~っと、パスワードはどこに入力すればよいでつか?
新型PCなので、ハードディスクの空きはたっぷりですが、
画像でも、動画でも・・・

ところで、以前、お世話になってる銃砲店の練習会で、黒いクレーを飛ばしたことがありますが、
マヂで見えないクレーでした、
銃を構えて、コールしても、  ・・・・・・・
ん? 今、皿でた?? って感じでしたよ~

まぁ、大変だから、てきとーな企画でよいのでないかい?
みんなでワイワイだべってるだけで楽しいからね
  1. 2008/09/12(金) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

いろいろご苦労さんです。

パウダークレーは、宮JUN君に地元県クレー射場から10枚もいただいいて(ちょいして)来るよう指令してみたら?

地元銃砲店の協賛が有るとか無いとか言ってましたが点数つけるのかな?
クレーに色を付けて点数も上げるとか?
青、撃ったら5点プラスとか?赤、撃ったら3点プラスとかやったら面白いのかも?

でも、いろいろ大変だから程ほどにしとくのがいいのかも。
  1. 2008/09/12(金) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

まぁイヤラシイですわ♪

はい、ぐぐりました。(以下同文)


で、皿だが。

・黒いのはカラス撃ってるみたいか?

・粉出るのは、我輩得意の端だけ欠けるのでも出ますか?

じゃ、光学迷彩に一票ってことで。
  1. 2008/09/12(金) 13:10:23 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #0qewcGjU
  4. [ 編集]

アレ・・・偶然見覚えの有るサイトに辿り着きましたが・・何か?

すいません。出張先から無修正サイトを検索しつつ、くぐってたら、偶然このサイトに辿り着きました。

えぇーと、↓↓ にパスワードを入力すると、秘密の動画やら画像がDL出来るのでしょうか・・・??


さて、お役目ご苦労様です。
①カモフラ のクレーは撃ってみたゾ!!

②パウダーも無論・・・・誰かが撃ったのを見て大笑いしたいゾ!!
手作りのパウダークレー!もいいかもね。
でもね、石灰パウダーって意外と高いので、食紅と小麦粉とサランラップで、ガムテープで貼っとけば十分味の有るクレーが出来上がるのでは・・・・(笑)
  1. 2008/09/12(金) 11:49:39 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/160-efb31175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

