だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~、友部でだべりますよ~

秋の訪れとともに、虫の声も聞こえず、セミの声だけが響く昨今いかがお過ごしでしょうか?
世間では、「あなたとは違うんですっ!」Tシャツなぞがバカ売れしている模様

ヲレも欲しいぞwww

さてさて
以前、だべり会イン友部を開催しましたが

秋にもっかいやろーでぇ~~
やんないと殺すよ?と励ましのメールなどを頂きました(・∀・)

んで、また皆で集まれる会をしましょうってことで・・・・
企画しますた!

以下業務連絡でございます。おとうからのメールのパクリですがwww
↓↓↓↓

====X(今度のいくつよ?)デー=====

日時:11月22日 朝っぱらから
場所:SKB友部射撃場
お楽しみ内容:トリプル・ダブル・ジャパンの何か?及びスキート
 ※1面貸切のため参加者に応じて適宜・・・
  スキートはスキート面で一般の方と一緒に。
メイン:いろいろ食べておしゃべり
参加費:射撃代・各自清算
参加資格:正しい射撃マナーを遵守できる方であれば誰でも可   
       若しくはマナーに自信がないけど学びたい方(初心者等)
       これから射撃を始めようかな?という方
       うりゃに恨みのあって石の一つも投げつけたい方

↑↑↑↑
業務連絡ここまで

食事は、一応近接する蕎麦屋があんですけど・・・・
どーせいかないでしょ?wwww

みんなで企画して楽しい会にしたいと思います。
因みに前回からの続き案としては
*パウダーを数枚混ぜます、撃破は気持ち良いけど同射団全員にジュースおごってください。
*白クレーが時々飛びます。落とすとなんかもらえるかも・・・・

こんなんどーよ?とかの案、軽い粗品の持ち込み歓迎です
通る通らないに関係なくドシドシ意見してくださいませ。

参加表明はレスでも各自のブログでも結構です
恥ずかしがりやさんは左のメール欄から直メください。
人数の把握がしたいのでヨロピコです

でけーなヲイ!

画像は何の関係もねっすwwwwwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/09/04(木) 18:16:32|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:20
<<さぁて内容はどうすっぺねぇ~? | ホーム | 恒例の夏大会にいてきたぉ~>>

コメント

斯波さん

亀レスお許しください。
XXX参加表明ありがとうございます!
当会は気合の入った練習会です  (ウソですwww

こんなにゆるい会はそう無いと思われますww
ゆるーりと参加されてください
来るときは道中きーつけてくださいね
  1. 2008/09/13(土) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

参加希望致します。

うりゃさん、初めまして。    この4ヶ月皆様のブログ拝見しておりました、所持歴は9年ですが、実際真面目に射ちだしたのは去年の5月ですから、上手くはありません。    岐阜県の関国際と三重県の上野射撃場がメインで、猟期だけ愛知県総合射場へ行くだけで、遠征は京都の笠取へ1回だけの駆け出しですが、宜しくお願い致します。
  1. 2008/09/09(火) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. 斯波 #NA9kgvKw
  4. [ 編集]

スタMasaさん

全日本ぶっちして・・・・・くるわけいかんよねぇwww
そのうち会えるっしょ


高萩あたりでwwwwwww



しげっちさん

いらはーい
歓迎しまっせー
あー、そもそもXシリーズとは・・・・濃いデスwww
気楽に来てくださいなー
安全に楽しく射撃をしようってだけですから

今回は斜面の関係で出来ませんが
通常のXは必ず公式のクレーが飛びますww
TOPシューターさんも初心者さんも同じ射団でwww
私もXで公式デビューしちゃいましたwwww
スキートデビューもXだったなぁwwww
まぁ、そんな集まりです
  1. 2008/09/09(火) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめましてm(__)m

しげっちと申します。

ぷくぷくさんのブログへは何度かカキコさせていただいてるんですが
こちらは初めてのカキコです^^;

銃所持許可を取るために
射撃ブロガーさん達のブログを参考にさせていただいたりと
楽しく拝見させていただいてました。

今年の3月に許可を取りましてまだまだ初心者丸出しですが
皆さんの楽しそうなXイベントに参加してみたいなぁ~と思い
ぷくぷくさん情報でこちらが幹事様とお聞きしたので
書き込みさせていただきました。

(そもそもXイベントって何???てかんじですが・・・)

今は普通の?トラップしかやってませんので
スキートもトリプルもダブルもできませんが
参加してみたいです(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/09/08(月) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. しげっち #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

Xシリーズ...

◎うりゃさん

Xシリーズ企画、お疲れさまです。
DMで書きましたが、当日、小生は
静岡藤枝の山の中に篭っている予定です。

小生、どうもXシリーズには縁遠いみたいですe-263
  1. 2008/09/08(月) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

SHINDENさん

勝手に勝負して勝手に散ってください。
散ったら記念にコメントで記事あげてあげます

こんなこと言ってるよ(・∀・)ニヤニヤってwww

つーかね、通じるメアドで左のメール欄からメールくれ
リロードの件で・・・・


Ryonさん

忘れる訳ねーっしょ?
あんたみたいな香ばしいy(以下略
上下だったらダブルでどんぞ
当日はおとうの模範演技披露がございます
生暖かくクスクスしてやってください


まゆげさん

ラジャ!
例の人ですか?(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/09/07(日) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

追加

うりゃさま
スキート勝負ですか?
負けませんよ~・・・って
最近1,7番って当たらないですが・・・orz

本題ですが新人一名追加です。
彼もスキーターですが自動銃(ウリカ)使いますので
トリプル参加可能です(゚∀゚)
  1. 2008/09/07(日) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

コレだ!これだ!KOREDA!

こんにぃ~つわ!
幹事さん、乙 鰈 秋刀魚です。
喜んで参加させていただきます。
ちなみに、わてら夫婦をお忘れてませんよねぇ?
ちなみに、ガチャポン持ってませんので上下で行きます。
香ばしく遊んでくださいね!
  1. 2008/09/07(日) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. Ryon@百発失中DTてん #-
  4. [ 編集]

はせ参じます。

うりゃ殿

拙者も友部×に参加いたしたく候。
無論、愛銃・部根利 絵無三と、瑠我亜 赤印を
持参いたす。

P殿・JUN殿には前回の酢気意渡試合の遺恨が
あるなれば、
この次には雪辱を晴らしたく候。

霜月二十二の日、友部にてお会いしたし。

      房州浪人 震電雄

追伸
今回もP殿・JUN殿の敗北あい成った場合には
恥の上塗りにならぬよう、
この書き込みは消されたし。
  1. 2008/09/07(日) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. SHINDEN@たとえこの身が朽ちようとも #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

さすけさも

間違いなくあふぉぅです
自信を持って良いと思います。
もう一回言います。
間違いなくあf(以下略

一発弾のリクエストが多いようですが友部では発射できません
すぐそばに笠間がありますのでそちらでトリガーハッピーになれますwww
車で15-20分です。
午後から分かれてやりますか?wwww
動的の火星人イノシシでも撃ってみますか?www


おとたも

ん~純射撃系のヲレ様には何がなんだか・・・・
仰りたいことは分かりますが聞こえませんよ?あーあー
とりあえず、おとうたまの伝家の宝刀ダブル模範演技を楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ
角度は松でよかですか?


ミリヲ

痛銃、キモ銃歓迎です。
キモ銃で痛い射撃をお待ち申し上げます
上下の人が痛い銃を買いたくなる様な活躍を期待します プゲラ


まゆげさも

パウダー自爆はお任せします・・・・・orz
つか、スキート対決しようぜぇ~~~wwww
1番と7番だけでwwwwwwww
ほかの射台は捨て!(⊃Д`)


まりまぐさも

カメハメ波が見たいのか?
そーなのか?www
メル送ったヨ
  1. 2008/09/06(土) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

マジで~?

工エエエエ('д')エエエ工
全然届いて無い?
違うアドから送るよ(Gmailだ)

まず鋳造からで
  1. 2008/09/06(土) 07:04:48 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #pGHSjMhM
  4. [ 編集]

参加します

うりゃさま幹事御苦労さんです
射場でも返答しましたが
参加させてもらいま~す。

自爆パウダー企画は健在ですか(゚∀゚)ニヤニヤ
是非いっしょの射団でおねがします
  1. 2008/09/05(金) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. まゆげ #-
  4. [ 編集]

休みが取れれば、痛い銃ばっかり持って、行きます。
  1. 2008/09/05(金) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. みりを #xYl2iXZk
  4. [ 編集]

おい!

なんで企画問い合わせのメールがそのままアプされてんだ!

めんどくさいから告知記事はそのままコピペするぞ!

しかし・・・
今回は甲信越からも超ヨゴレブロガーの方の参加表明もでているのね。。。
楽しみ,楽しみ。。。

なにが起きるかわからんから・・・

回数を重ねるたびに「シューター色<ヨゴレ色」が濃くなっているのは何故?
  1. 2008/09/05(金) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

愛知から行くなんてアフォですかね・・・
でも、ちょうど1年前に栃木まで行ってますしねー

まぁ、アフォでもいいから遊んでやってちょ

さすけも鉄砲3本もっていこうかな?
そーなると、電車では無理っぽい・・・
車か~~~

ところで、スラッグの弾は要らんですか?
  1. 2008/09/05(金) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

Pチャソ

撃ってみたいべ?これ!wwwwww
Pチャソだったら身長的にいけっかもよ?www
自爆パウダーは喪前さんにまかせるよ・・・orz


まりまぐさも

を!
キタコレ!wwww
そういや、道具はどうすんだよ?
泊りがけで教えにいってもよかよ?
マヂで結構な道具になるから車の方が早い希ガスww
なんでもいいから、メールよこせちゅーのwwwww


JUNさん

オラも全部もっていくぉwwww
来る時は良いNEWSとともにきてくださいね!


じかみさん

企画スレは次回のスレであげましょうかね?
色々と助言たのんます!


  1. 2008/09/05(金) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

大幹事さまへ

企画大変お疲れっす!
11月22日(土)朝っぱら~、了解だす。

白色クレーは、任しとき!例の賞品でよかですか?
尚、その件にてメール入れるだすねー!

後、何しよっか?
  1. 2008/09/05(金) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. じかみ #-
  4. [ 編集]

幹事殿!企画お疲れ様です!
X6か7か8かわからんが参加させていただきますよ~、、僕もテッポ全部もってこっと!!

楽しみにしてます!

  1. 2008/09/05(金) 15:58:41 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

いくを~

M870とM980持って行くぞ。
M980は弾1個しか出ないがのぉ
前の日の夜に家でりゃ朝にはともべぇ着くだろ~

日本に居ればだがぁ~~~

  1. 2008/09/04(木) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. まりまぐ #OducSdww
  4. [ 編集]

5だか6だか

Pちゃん専用銃を勝手にUPしないでくらさい(・ω・)ノ

や~、X5だか6だかの幹事さんヨロピコです。
当日は持ってる銃全部持って駆けつけますね~!
いや~楽しみです。自爆パウダーとか特に(゚∀゚)ニヤニヤ

あとでメール発射します
  1. 2008/09/04(木) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/159-7b0a4135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X(今度のいくつよ?)デーのお知らせ

え~、またもややって参りました。はい、Xデーですネットを通じて知り合った愉快な仲間達が一同に会する本企画、X3くらいまではどうにか確認できるのですが、今回でいったい何Xになるのか・・・もはや誰にも分からなくなっておりますまぁとにかく皆で集まってワイワイ...
  1. 2008/09/06(土) 22:45:48 |
  2. ぷくぷくの射撃雑記帳

『X(今度のいくつよ?)デー』開催告知!

11月22日・・・ えぇーっと、いい夫婦の日でございます。とーぜん、?さすけのところも、いい夫婦なので この日は・・・ところが・・・====X(今度のいくつよ?)デー=====  日時:11月22日 朝っぱらから 場所:SKB友部射撃場 お楽しみ内容:トリプル・ダブ
  1. 2008/09/06(土) 18:35:53 |
  2. さすけの射撃と、いろいろ雑記帳

『X(今度のいくつよ?)デー』開催告知!

 えー・・・・・ 全国30万人の射撃系ブロガーの祭典『Xデー』が帰って参りました。 そう! Xデー開催のお知らせでございます。 えっ? そんなに居ない? 30人くらいですか? ちょとリアルな数字ですね。。。 実質的にはコアなヨ○レ系の集団ですか? まあそんな...
  1. 2008/09/05(金) 22:50:28 |
  2. おとうのブログ

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

