だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大口径普及会ですた

本日は茨城県ライフル協会主催大口径普及会ですた

朝一で用事を済ませ遅めの出勤でした
なーんか忘れてるよーな・・・・・・


あ!SHINDENさんにお誘いすんの忘れてーら!!

すまねぇしっかり忘れてたwwww
自分の弾作りでいっぱいいっぱいでしたwwww
次こそ誘う!つーかスタMasaさんにメアド飛ばしておく!
しっかり、茨城県ライフル協会で赤紙が行くようにしておきマス・・・・・
ごめんちょ(´-ω-`)

そんなこんなで、射場に着くと どっかんどっかん と撃ってる音がしてました。
おぉ残弾さんが撃ってるよ

ん?

的が遠くね?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
100mベンチですと?
同じ射団でスラグはおめーさんだけでないかい?wwww
てか、一人だけオープンサイトでないかい?wwwwwwwwww
残弾さん100mベンチ

やー チャレンヂャーです。

本人曰く
残「50mでそこそこ中ったから100mもいけんぢゃね?」
おもろいおっさんだwwwww
そんな残弾さんLOVE♪

んで、結果
神の領域www

wwwwwwwww
2点てwww

まさしく
30発撃って的紙着弾3発中圏外2発w
わらっちゃいけないけどギガントワロスwwwwwww
残弾さん曰く
残「サイトで黒丸見えないから的紙の中心めがけて適当に撃ってたwww」
そりゃムリだよwwww
たぶんアイアンサイトの棒より黒点の方が小さいだろうと小一時間(ry

でもでも、この件に関しては晒したくはなかったんですが・・・・wwwwww
本人がですね・・・・
残「ブログのネタにしてくださいよ?絶対ですよ?(・∀・)ニヤニヤ」
とのご命令でしたのでwwwww
ほんとにうりゃたその周りには真正ドMな人たちばっかですよww

お約束なんで言っておきましょうww
このブタ野郎~~♪にしおかすみこ風に読んでねwww

んで続くとですよ
残弾さんの面白話はここらにしておいてwww

うりゃは3P30に出場デス
使い古されたボケの3Pは3姿勢ねww
伏射(プローン)、膝射(ニーリンク)゙、立射(スタンディング゙)の3姿勢デスよー
過敏に反応しないよーに!www

本日は前回のビヨンビヨンでスコープマウントがぬっこわれたので
ホロサイトに戻しました
足がぽっきり折れてましたよ・・・・えぇ・・・・

んでサイトを合わせながらでSSを撃ちますデス・・・
3P30SS
なんか20番な方がおいでになってますwww
サイトもビシビシ合ってきたよーなので本射に移りますデス

プローン
3P30P
あぅあぅ・・・明らかにでんでん違うところに逝っちゃった弾が・・・・
鬼の速さで作った弾のクオリティーの問題かwww
ま、よかろう ウヘヘ


ニーリング
3P30K
あわわ・・・またしても・・・・
狙えてるのに外れる弾・・・
ああ、うりゃたそ装弾のクオリティー  カナシス(⊃Д`)wwww


スタンディング
3P30S
もーここらへんになってくると
腕はプルプル
ボディーはヘロヘロ

目に入る汗が痛てーこと、痛てーこと・・・・・

メシ食って午後はお楽しみのランニングターゲット
キモイノシシ
例の動くキモイノシシ的ですよー

残弾さんRT
IさんRT

残弾さん IさんのRT
この競技はおもすれー

っでうりゃは
ランニングターゲット

ハンターとしては撃っちゃいけないところを撃つわけで・・・
実猟では修正しないとwwww
個人的にはヘッド10点バイタル10点ネック30000点でおながいしたいっ!
海外の的みたいな物で撃ってみたい、てか撃つのが本当のような希ガスwww

結果はっぴょ

今回はCASパパのスコープ不調のおかげでたなぼた的に3位入賞パチパチパチ!

あ、2位の人がライフルだからパパさん入賞しても3位だwwww

苦節ウン年・・・・よーやく賞状的な物がもらえるwwww
ってほんとは欲しかったくせにwwww

終了後、スタMasaさんとお茶して解散~

次はXシリーズですよ?

みなさんよろしく~~~~



と、ブログを書いていたら冷たい視線が刺さる・・・・
パピコの冷たい視線
こいつアホちゃうか?と仰っているような・・・・・www



テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/08/04(月) 00:11:01|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<恒例の夏大会にいてきたぉ~ | ホーム | パソコンの内臓を交換してみた>>

コメント

,まっきーさん

まっきーさん、まっきーさん
ライフルは撃ってないよ
ハーフライフルの散弾銃ですよwww
ライフル所持には後7年必要デスwww
撃ってるのは12番のスラグやら410番やら・・・20番
やら
ワタスはM870で12番ハンドロードデス
  1. 2008/09/23(火) 19:53:36 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ライフルにトリプルの動画に楽しいブログですね~。
鍋もおいしそうでした。

ライフルに限らず、後ほど日記をじっくりと見させて頂きますね~。

また、遊びに来てください。
  1. 2008/09/23(火) 14:58:21 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集]

Pチャソ

んとね、2位のオサーンはライフルなのですよ
つーかライフルで50mとはコレ如何にwwwww
ずりーよライフルで50mはwwww
そんなんが通るんだったらサイクロンもってくんぞ?www
このオサーン居なかったら2位だtt(以下略
|公-) ・・・チッ

すみません、取り乱しましたwww

Xヨロピコです
  1. 2008/08/07(木) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

イカ松くん以来?

あぁ~!ワンコちゃん久々の登場ですね!
イカ松くん以来でしょうか?(・ω・)

いや~クソ暑い中大変だったと思いますが、今回は賞状的なモノも貰えて万々歳ですな!
しかも2位のおっさんを挟んで、仲間内で上位独占じゃないですか!
いやぁ~レベル高いなぁ~(゚∀゚)ニヤニヤ

Xデーが楽しみです
  1. 2008/08/07(木) 11:15:35 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

SHINDENさん

前もってメールくれればよかです
いつでも調整いけまっせwww
  1. 2008/08/07(木) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お気遣い、サンクスっす!

いやぁ、私の事を思い出して頂けただけで感謝です。
ちなみにまだスコープは曲がったままです。
ミ○ボシへ行ったら
「何かのついでに持ってきてくれたら直すよ。」
って事でしたので、次に宇都宮に行ったら・・・
な~んてノン気な事は言ってられないので、
東急ハンズでインチサイズの六角レンチを買ってきました。
再調整したら、またご一緒よろしくです。

次のX、楽しみにしてますね~。
(仕事と重なりませんよーに)祈
  1. 2008/08/06(水) 14:09:19 |
  2. URL |
  3. SHINDEN #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

百失DTさん
 
こんち、おへさー
おきにが滑って転んで?
はて、なんのことでしょう?
あなたとは面識がありませんがなにか?wwwww
スラグの衝撃は空手の有段者が軽~く殴った程度です。
判り難いですねwww
トラップ装弾が2発同時に出るようなリコイルかと・・・
ありえないから、判り辛いやwwwwwww
一度は経験すべし ( -=・=- ,_ゝ -=・=-)


ホトさも

おもろい、おさーんでしょ?
結構分別の付くハズの大人なんですよ?wwwww
あんな感じで歳とって行けたらいいなとw
うりゃの周りはネタ神様がうじゃうじゃ居るデス ププ
世間ではそれを「類友」と言うらしいですヨ ww
  1. 2008/08/06(水) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ん~、ワタシも、残弾さん、LOVE
v-238
猛暑で頭が飽和状態でしたが、残弾さんのネタで、癒されましたよ~v-259
  1. 2008/08/05(火) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. ホトトギス #-
  4. [ 編集]

DDとなさん、
んちは~~~お久しぶりでござーぁす!
それと…わたくしあやまらんとーならにゃー事が・・・
お気に登録したつもりが…にゅるんと滑ってました!
すんませーん!チキン野郎なので…あんまお仕置きしやんといてくださぁ~~~い!
さて…ライホルですか…はなかな面白そうですね!
男は気合と根性で一発弾? 
そんなにスラッグって強烈ですか?
  1. 2008/08/05(火) 20:35:08 |
  2. URL |
  3. 百発失中DT点 #-
  4. [ 編集]

CASさん

おつっしたー
パパの0インが上手くいったってことは次回も私は3位確定でしょうか?www
上で待ってたけど時間かかりそうだったからスタMasaさんとお茶して帰ったわさw
次回もヨロっす


ToT

息子の股間にあるだろ?スコープ
それも、大口径ぢゃないかぃ?wwwww
  1. 2008/08/05(火) 02:15:44 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

いぃーなl-いぃ^な^

僕も早くスラッグ撃ちたい!!

っていうか空気銃のスコープも合わせないと!
(↑ 合ってないまま・・・・更新時期を迎える気が・・・・)

その前に、それぞれスコープ付けなきゃ!!
あれっ?スコープ何処にしまってあるんだろう?
(↑ お約束)
  1. 2008/08/05(火) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

昨日はおつかれでした。
あの暑さ半端なかったですねぇ・・どうも射撃の半分は意識無かったような。
半そでだとプローンの肘擦りむきが怖くて怖くて。
射群が同じでうりゃさんの射撃が見れなかったのが心残りだったかな。
いずれ皿撃ち含めてお遊びしましょ。


あ、アレからゼロインうまくいきましたよ~
大変でした・・
  1. 2008/08/04(月) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. CAS #-
  4. [ 編集]

スタMasaさん

運営お疲れ様でした。
暑かったですねぇ~~
よーがんばりますたwwww
SINDENさんのメアド飛ばしておきました。
ご確認ください。


おとたんま

沖縄どーでしたか?
こっちは暑過ぎてしむところでした
とっても冷たい視線だったので泣きそうになりましたwww


残弾さん

お疲れっした。
次は12GAでwwwww

大丈夫、有段者に殴られるくらいの痛さですからww
更なるMの世界へ旅立とうではあーりませんかwww




大丈夫!
コンドル持ってきて
これはSBです!発射音もほらね?
ってごねれば大丈夫!
あ、大口径の試合だった・・・・・・・ウン



さすけっち

ランニングはおもすれーよ マヂで
なかなか良い所に着弾しないのがキモww
一発弾はおもすれーよ
ドロップとか読むしねwwww
なかなか他県では、このよーな集まりないもんね
都合付けばどーぞどーぞ
その前にXだな をぃ!wwww
  1. 2008/08/04(月) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

いやいや、楽しそうですね~
あちこちの弾が乱れ飛んで・・・ (ウソです)

この大会、スタMasaさんにお誘い受けてましたが、
あいにく、Cちやんの空手の大会と重なってましてね・・・

100mとか、ランニングとか、見たことも、
撃ったことは無いし、いきたかったっす!

次のXシリーズ? 期待してますので、日程決まったら、早めに教えちよーだいね~
  1. 2008/08/04(月) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

過敏に反応しないよーに!www

人生でスタンディングは10回のべとが着ましたよ。
個人的には1回でもニーリングのチャレンジをしたい。。。おほん。。。なんでもないです。
パソコンが普及してからはベンチレスト。。。いや、なんでもないです。忘れてください。

さて、エンジョイしてますね皆様。
いつか、いつの日にか仲間に加わりますからね!
でも撃ちにいく鉄砲がない。
  1. 2008/08/04(月) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. べと #-
  4. [ 編集]

うりゃさん、ドカンと取り上げて下さってギガウレシです。←この言い方ちょっと文法的に違ったですか・・・
あの暑さでは、もっと虐めてって雰囲気なるの異常でしょうか?いくら恥ずかしくても、汗ですべて出ちゃって、すっきりです。
100㍍試射的にも、中らないので、本射に入る前、弾の無駄使いかと思って、口で30回バンバンってやろうかと思いました。
後は、旧日本軍の高射砲部隊の横撃ち番で、中らないと言うよりとどかないって感じでした。
  1. 2008/08/04(月) 08:41:51 |
  2. URL |
  3. 残弾なし #-
  4. [ 編集]

・・・・・

わんこの視線が普段のうりゃたんの全てを物語っておりますな・・・
  1. 2008/08/04(月) 08:23:35 |
  2. URL |
  3. おとたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

暑い‥

夏は暑いのが当たり前‥とはいえ、バテ気味のスタMasaです。 うりゃさん、昨日は猛暑の中、お疲れさまでした。うりゃさんの870、IHのネシカ、MKさんのM1A、FK理事のスタイヤースカウト等々マニアックな鉄砲が目の保養になりました。 明日、仕事上がってから、SHINDENさんに挨拶メールしておきます。ありがとうございました。
  1. 2008/08/04(月) 08:15:29 |
  2. URL |
  3. スタMasa就業前 #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/157-aa67d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

