だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンの内臓を交換してみた

子供が使っているPCがぬっこわれますた(´-ω-`)
直せ直せと言われ続けて はや3ヶ月wwww
ヲレのメインPCをあぷでーとさせながら内蔵移植しますた

メインPCの速度には不満はないけどかわいい娘の為です涙を飲んでニヤニヤしながら移植しましたww

旧構成は
コアがDUOなペンティアムさん
EN8800GTSなVGA
0.5TBなHDD
TVキャプチャやらXfiなサウンドカード
IH6の母板

こやつらを娘のPCに移植っす
なにせ、娘のPCは構成部品のほとんどが拾い物www
総額150円のパソコンです がんばったがんばったwww
因みに150円の内訳は中古マウス50円、中古キーボード100円 アヒャヒャ
さすがに高校生で150円ぢゃかわいそうなので・・・
それでも壊れたPC構成はそんじょそこらのPCよりゃ速いっすよ?
FSBは煙出る寸前がデフォww

自分が使ってたPCパーツ類は、性能的には十分ちゃ十分なんすけど・・・
娘の為・・・・娘の為・・・・wwwwwwwwww

んで
組みましたよ さっくりとwww

コアが4つのペンティアムさんに
メモリはFSB1333を4GB
ENGTX280なVGA
1TBなHDD
キャプチャカード類は移植して
IH9な母板

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やー、すげー
馬鹿っ速wwwwwwwww

これでCADもさくさくだわ ←使えないけどww
さーて、弾道計算でもさせてみるかねぇ~~~wwww ←能力あるけど使い道なしな典型

しかし時代は進んでるねぇー

ニコ動でこんなんあった
懐かしさに泣きそうになったwww


もいっちょ これ



そういや8ビットだったんだねぇ・・・・・www
カセットテープにデータいれて遊んでたっけねぇ~
フロッピ出たときは衝撃だったもんwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/07/30(水) 02:11:43|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大口径普及会ですた | ホーム | ミリヲ退職記念wwww>>

コメント

ToTさも

また一人「おっさんホイホイ」にかかったーーwww

んとね、消防ん時にザベストテンをそーやって録音してた希ガスwwww

ちょーど良い時にさ
「はよ風呂はいらんとお湯抜くけんねー」
とか
「○○~~、メシがはよ食わんかぁ~~」
とか・・・・

今でもテープあんのかなぁ~~~wwwww
  1. 2008/08/01(金) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

内緒の話なんですけどね、
記憶媒体がまだテープ全盛の頃、
データのバックアップとる時に、


「しーっ!静かにしろっ!テープに雑音入るだろ!!」


ってマジな顔して、静粛に記録していたアナログ野郎は僕の事です。


今は、DVD-Rをコースター代わりに使える位には成長しましたが何か?
  1. 2008/08/01(金) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

会長

うんうん唸り始めたPCは何かのサインかと
銃と同じでメンテが命ですぞ!

そういや娘がって・・・・・
会長んとこもお大事にねwwwww


さすけっち

あーうるさくないです 静かなもんです
電源も静音で快調っす
280は8マソでお譲りできますwwwwwww

まぢでこれ入れるんだったら電源はある程度の出費が必要デス
まともに動かないぽwwwwwww
枯れたパーツだったらオクに流す前に放出するよ?www


しゃっちょ

うちとこの実家にも15分やら30分のテープがあった希ガスwww
MZは名機!
ヲレが最初に触ったパソコン  あ、あの頃はマイコン言ってたっけwww
8ビットが泣かすでしょ?www

>>干す天狗鯖
そんな糞な会社は捨てちゃえwww
自鯖で稼動があきらめつくでそ?wwwww



ぼぇた

いやいや、反省なんかしてないくせにwwww
便所の落書き程度なんでwwww

つーかタグは IKZO が正解だかんなwww
IKUZO ってレベルぢゃねーぞ?www
  1. 2008/07/30(水) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

娘ぇー!HDデータ復活すると面白いゾw

バロッスw
コアがツーなDUOさんなんか我が家には
ありません。
あえて言おう。ぺん4であると!

ニコ曲がIKUZOなのがべと的に触手一緒ww
うはwwwおkwwwwww

(もはやまともな書き込みちゃうなー。反省)
  1. 2008/07/30(水) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. ぼえた #-
  4. [ 編集]

バロスwwwwwwwwwww

実家にM5 MZ700 FM7 が残っているはず
テープに「はどそん」って書いた奴もあるはずだ


どうでもいいが、会社の干す天狗鯖 脂肪中(涙
  1. 2008/07/30(水) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. はんてぃんぐねっと@鯖死亡中 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

GTX280っすか
いいな~ 熱くないですかー うるさくないですかー
電気足りますかー???

さすけのPCも、そろそろ限界です・・・
来月中旬ごろ、新規で作りたいと思ってますので、
GTX280ちょうだい(*^^)
  1. 2008/07/30(水) 07:11:10 |
  2. URL |
  3. さすけ #-
  4. [ 編集]

わっはっは!
ビデオ再生観て
久々に笑わせてもらいましたぜ。。。

ところでサ
我が家のパソコンが動きが鈍くなって、ぅんうん唸り始めてサ
そのうちに逝くつもりだろうか?
再生法こんど教えてね。。

・・
そーか アニキには娘さんがいらしたんだよね。。。
お大事にね (←なにを?)
わっはっは!
  1. 2008/07/30(水) 05:51:01 |
  2. URL |
  3. G会長 #PZLyRMXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/155-5096d817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

