だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑う犬

笑う犬のSPの放送がありました

やー面白かった

テリーとドリー 好きだなぁ~~
パタヤビーチが本放送ではなくDVDになるとのこと・・・・orz
残念だwww 買うかもwwww笑う犬www



そういや先日、友部射場でJM大明神とお話する機会があり
射撃人口の底上げや競技者の縮小などを話しました。

同席したみりを君の発案で
「こんな新競技どーよ?」
的な話になり、ちょびっと盛り上がりましたw

良い大人が3人でマヂで話込んでしまいましたww


その1
ダブルス

1番5番で2人入り各自2発装填、挙銃位置はスキートスタイル。
クレーはタイマー有り、どの射台から出るかわからない、もちろん左右角度あり。
クレー1枚に対し4発撃つことになる(かなり卑怯www
上級者及び公式ダブルスの場合は1発装填で1枚に2発撃つ。
撃ち終わったら次のペアーと交代。
どちらかが落とせれば1点、ペアーで点数を競う。
但し1番左と5番右はパートナーに危険が及ぶ事もある!wwww
実猟と同じく撃たない勇気と中らないクレーは諦める駆け引きが物を言う。

右だけが異様に得意なうりゃにはもってこいの競技、左は任せた(爆


その2
フリースタイル団体

1番から5番まで5人入る各自1発だけ装填、挙銃はスキートスタイル。
3番の人がとても大きな声でコールする。(笑
クレーはタイマー有り1番から5番までどこからでるかわからない。
自分の前からでた人だけが撃てる。もちろん左右角度あり
撃ち終わったら全員隣の射台へ移動する。
プーラーさんの記憶力次第で1Rで1回も撃てない人も出てしまう諸刃の剣
逆に満射だと1Rで125点ストレートと言う夢のような競技、しかも皿代は一人分(笑
個別に点数を計算するし、フリースタイルでもなんでも無くなってるから団体ぢゃないだろ!と言う突っ込みは自重

法的に問題ありだなどっちもwwwありえねぇwww
射台全員装填してるもんねwwww
JM大明神曰く「法的な話はわからん!」だそうですwww
安全に撃てて法的に問題なければ射場協力もやぶさかで無いような雰囲気っした

法的に問題のないルールに則った新競技ってないですかね?

その前に普通の競技で中てれるようになれよ!って突っ込みも自重wwww

スポーティングクレーは日本ぢゃむりっぽいし・・・・
ダブルスなんかは猟期のペアー出撃では良くあるパターンで、良いと思うんだけどなぁ~

ま!たわごとっすよ戯言!
わいわいやれる競技ないかな?って思ったりしたですよ

戯言だけだとアレなんでネタでも・・・・

ライフル射場でさ これ と近い体験アリっす
あっついんだよねぇ~~~wwwww



つーか※な国の人だねー
リアクションが 

ひゃっはぁ~~~っ!wwwww

本人大変な事になってんだろうけどwwwww


*謹告*

リンクに桔梗屋さん桔梗屋繁盛記を追加しました。
皆さんで押しかけましょうwwww

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/09/30(火) 23:33:57|
  2. 本人と同じくらい雑な記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<全日本たまたまの会 2発目 | ホーム | 全日本たまたまの会>>

コメント

Pチャソ

笑う犬 おもしろかったねぇ~~
パタヤビーチのためだけにDVD買いそうだわ

で、⑤はデフォだろwwwwwww

ほほう、グアムでね?
M系撃ってきたですか?
高かったろうて・・・・・
でも逝きたい・・・・・・・・・・・orz



メトロンちゃん

シングルに3発掛けたら ずりーよwwww
皿に失礼ぢゃまいかwww
で1Rに何発使う気よ?wwwwwwww
  1. 2008/10/02(木) 18:55:51 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

メトロンちゃんとしてはぁ。
団体戦とか難しい競技でなくてぇ。
スキートシングルクレーに、2発掛けできれば
オッケーでっす。
あ。別に3発でも可。v-218
  1. 2008/10/02(木) 09:32:04 |
  2. URL |
  3. メトロンちゃん #i7jmaRf.
  4. [ 編集]

5.で・・・

笑う犬のSP オラも観ました(^ω^)
なんかオラももう笑いのツボが古くなってるのかなぁ?ってくらい大爆笑してしまった。。。

動画のヤツはグアムで経験ありますよ~!!
銃も似たようなヤツだったなぁ・・・地下のライフルレンジで周りの枠?みたいな所で跳ね返って、服の中に入っちゃうの(-ω-;)

あと的紙を止めてる金具?を何回も撃ちぬいてしまって、ヒンシュク買ってました。

PS.XXXでは(5)でおながいしまつ
  1. 2008/10/01(水) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. Pチャソ #/KeWM4XQ
  4. [ 編集]

まっきーさん

クレー射場ではこんなの無いですけど
ライフル射場では稀にありえますwww
きーつけてね(・∀・)

  1. 2008/10/01(水) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

これは・・・

この動画はじめ意味不明でしたが、3回目でなにが起こったのか理解できました(^_^;)
陽気というかなんというか・・・。
  1. 2008/10/01(水) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. まっきー #AGI7I832
  4. [ 編集]

おとたま

1.は一人撃ちだから無問題だわ、問題は財布だww

2も無問題だ、キジバトが夫婦で同じ方向に飛ぶから
何気にイメージ沸くわ、確かに中らないwww

3はそのまんまで着ぐるみ見たいな人いるから・・・・www
4.5は既にある競技だからなぁ~~~wwww
6は却下wwwwwwww


ボブさん

バカでしょ~~~~?wwwww
こんなんを必死に考えてますwww
うちら射場貸切ること多いんでなんかないかな?と
あんまし射場にムリ言ってもアレなんでwww
ダブルスなんかは共猟してると結構あるパターンなんすよねww
  1. 2008/10/01(水) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. だらだらの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あっ、ごめんタイマーかけるのね?ほんとにできたら面白そうだな~
  1. 2008/10/01(水) 08:23:06 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #-
  4. [ 編集]

動画に大爆笑!こりゃ熱いね。

あとおもろ~新競技3番の大声コールの後タイマーかけてね(笑)
  1. 2008/10/01(水) 08:20:02 |
  2. URL |
  3. ボブ・ザ・ネイラー #-
  4. [ 編集]

法的な事は別として・・・

1.モグラたたき
トラップ面を使用,射順もトラップと同じ。
1回のコールで1~5番の全てのクレーの内,2つもしくは3つが同時に放出!
ただし各台共に左右真っすぐはどれがでるか不明。
上下二連は2枚まで,ポンプ・自動は3枚まで撃つ事が出来る。
1ラウンド50枚若しくは75枚という非常にブルジョアなスポーツ!

2.速射スキート
スキート面を使用。
基本的にはスキートと同じルール。
ただし,全台ダブルが基本。
ダブルはプール・マークの順でなく,プール・プール若しくはマーク・マークのように同じ放出機から連続で出る。
オート・ポンプの場合は3枚放出のトリプルもあり!
スイングしたら次が撃てなくなるという恐ろしい競技です。

3.コスプレ射撃
全員着ぐるみ。

4.エアークレー
既に競技者多数。

5.撃たずに喰う
既に有段者多数。

6.撃たずにテキ屋
うりゃ
  1. 2008/10/01(水) 06:54:51 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/154-7bb747c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

