だらだら~っとな

エアーライフル所持や狩猟などの紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミリヲ退職記念wwww

あ~つい一月前にめでたく就職したミリヲでしたが
めでたく退職されますた(・∀・)


つーわけで ←どんな訳だよwwww

クソ暑い中友部にいってきやがりました
暑いのなんの・・・・そりゃぁもぅ 耳から脳汁が垂れる ほどの暑さでした

あまりの暑さで画像は無しよwwww

本日の友部は初心者講習会やら雑誌の取材やらで大忙しのようですた
FANなんたらの撮影でおにゃのこが・・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ

つーか、さすがミリヲです
退職記念射撃会では870のエジェクタースプリングを折ってらっしゃいました
そりゃもうポッキリとwwwwww
ネタの準備は万端ですよーwwww

しかーし!
870はエジェクタースプリングが折れても排莢が出来てしまっていますwww
ミリヲ曰く
「なんかガシャコン軽くなって幸せ♪」

よかったなミリヲ 能天気で (*゚∀゚) あーひゃひゃひゃひゃ

射場で「百発一中DT点さん」ご夫妻にお会いしました
良いねぇ、夫婦で同じ趣味・・・・
うちら集まると むさい からねぇwwwwwww
遥か彼方神奈川からのご来場との事でした
軽く秋の宴会のご案内なぞをしておきましたwwww




テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2008/07/13(日) 00:12:35|
  2. 装薬銃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パソコンの内臓を交換してみた | ホーム | アストロのオルタネーター交換してみた (; ・`д・´)>>

コメント

挨拶回り

夏も本格化してしばらく経ちますが...そうですか..
ミリヲさん、失業ですか..。
再就職はいかに?

この際、景気付けに、笠間でカメハメハ砲をドカンと
撃ってください。来週の茨城県ラ普及大会、よろしくですv-42
  1. 2008/07/28(月) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. スタMasa #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

T

んとね、目頭あつくされてる様ですが・・・・
こちのほうではデフォなのでwwww
でねでね、マヂでスキートやるから
オモローになてきたぽ


みりを

あーなんだ・・・
がんばれwwwww
  1. 2008/07/14(月) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

870のエジェクションスプリングを2回も折った みりをです。

なんでかね?
滅多に壊れない870をエジェクションスプリング2回も折ったのよ。
しかも、前回折って、新品交換して、まだ1000発も撃ってないのに・・・。

んでも、怪我の功名か、排莢はスプリング無しの方が、実に滑らかw
ヲタ好みの派手な排莢になった感じ。
オマケにポンプ軽い!
スコア上がりそうな予感す
(この日は全然駄目でしたがwww)

さすが、レミントン!
  1. 2008/07/14(月) 07:59:40 |
  2. URL |
  3. みりを #-
  4. [ 編集]



人生に一度系のツールは大概あるから言ってくれれば着払いで貸すぞwwww
なんでお医者がオートメカニックの読者なんだと小一時間(ry
近けりゃねぇ~~~
ま、やってみ?面白いからwwww


百発失中DT点さん

うほ!いらさーい
なーんか射場の古狸のエロ話にするーっと入ってきた時点で
タダモンでない雰囲気がしますたよwww
こちらこそよろしゅうお願いします

あ、言い忘れていましたが自動的にリンクされます
拒否権はありませぬ
野良犬に咬まれたと思ってあきらめてくださいwww




あ、そういや 初めて会ったときがそんな状況だったっけwwwww
まぁ、こっちぢゃこういうのがデフォってことでwww
そうそう、おにゃのこ居たぞ
狙って逝った訳ではないけど撮影してたぞ
ミリヲに一生のお願いで
「印刷とだいぶ違いますね?」
って逝って来いって言ったんだけど断られたぞwww


  1. 2008/07/13(日) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. だらだら~っとなの中の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

・・・・・・、
なんだか、目頭熱くなって来た。

でもマジで、そのプラス思考力は羨ましいと思う。
  1. 2008/07/13(日) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. ToT #Ay6tTHf6
  4. [ 編集]

なんかね・・・

なんかね。
あんた達二人の行動を普段から聞いてると何も不思議に思わんとですよ。

うりゃと初対面の時に「んじゃこれから退職してくるワ!」って辞表を見せびらかされていたので,ほんとに何も感じません。

いっそ,メジャーリーグを目指します!と言ってくれた方がまだましかと・・・

でなに。
あんた達もねーちゃんのいる射撃会に顔出してたと・・・
うらやましー・・・

なんか知らんうちに百失点とも会ってるし・・・

楽しーことしてるじゃねーの。。。
  1. 2008/07/13(日) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. おとうたみょ #FtJMunw.
  4. [ 編集]

>>DDっとなぁ~さん

こんにーつわ!( ´∀`)σ
昨日は、大変お世話になりました!いやぁ~~~暑かったですね~銃芯から立ち上る陽炎なのか…めまいなのか・・・この肌を突き刺すような日差しは強烈でしたね…一日でいきなり焼けましたよ…( ;゚∀゚) っと言う訳で…秋の催し…楽しみにしています! うっ…ここのブログもおとうたまに…(;´Д`)ハァハァ っていうか、初めてお会いした時から…くっ…同匂がするぜ…と思っていました…。これからも仲良くししてくださいね! (ノ^o(^-^*)
  1. 2008/07/13(日) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. 百発失中DT点 #-
  4. [ 編集]

想像ムリ。普通にムリ。

>めでたく退職されますた(・∀・)

マジっすか。
マジ山マジ男っスか。
何が彼をそうさせたンすか。
ひょっとしてアレっすか。
美への追求ってヤツっすか。
スコープの向こう側に(ry

やぁ大変でしたね。
(ここまでスプリング折れへの突っ込みなし)
それはそうと、今月号のオートメカニックにはオルタの分解特集が載っていてめっちゃタイムリーだなと。で、見ると
なんか、ツメがいっぱいある特殊工具でケースからローターシャフト抜いてんスけど。あんなん買っても人生で使うチャンス1度あるかないかしか思えないのにどうやって手に入れろとww?
  1. 2008/07/13(日) 08:57:25 |
  2. URL |
  3. ヴぇと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraya3.blog28.fc2.com/tb.php/152-8a575277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uraya3

Author:uraya3
('A`)かったり~

FC2カウンター

メールはこつらゑドゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

